スポンサーサイト

--.--.-- *--

名古屋から帰還しました&大阪のチケ届きましたぞ。

2008.09.16 *Tue
腕…足…お腹…肩…首…まさに全身…全身がいたひいぃぃぃ…ぅぅぁぁあああ

ただいまー!!+.゚(゚∀゚)゚.+

生きて帰って来ました名古屋から!仕事も行きましたガッツリと!体は死んでますミシミシと\(^o^)/

仕事は本当にキツかったです…体力はまだ残ってるんだけど、なんせ体が痛いこと極まりないww
でもとっても楽しかったです。この2日間、パッションで溢れていました。熱かった。本当に熱かった。
いやぁ…音楽を体で感じるとはこうゆうことなのかとwwハイドさんも言ってましたけどね…
「何も考えるな」「」頭で考えるなよ」「頭からっぽにしろ」ってね(*∂Д6)
でも頭からっぽにしたらマナーも良心もなくなっちゃうのでゼロにはできなかったけどねww

そして私、超満員のハコライブは今回が初でした。名古屋上陸も初でしたww
だから一応色々勉強していったんだけど、ライブに関してはマナーが良くて感動したり、
逆にマナーの悪さに悲しくなったりと、いろいろ思ったり、アリーナとかドームとかホールとの違い、
見え方聞こえ方感じ方…本当にいろいろ感じましたよ(*´ω`*)本当に行って良かった。

今自分が書いたメモを見て鮮明にいろいろと思い出してます♪記憶はまだ十分ありますww
もう薄れないうちにとっとと記録をかいちゃいますね、ライブ二日分と番外編二日分。
L'7の京セラがまだ書けてないことはとりあえずいったん忘れます←
毎度の如く笑えて笑えて仕方が無いハプニングもありまくりでした(*´∀`*)ww
もう泣いて笑って楽しくて感動して大変でしたよww

でもとりあえず、明日と明後日と運動会の予行があるので今はそっちを頑張ります。
頭の片隅にはハイドの姿とか声とかが離れないし体もズタボロだけど頑張りますww


あっ!大阪のチケットも届きました!!やっぱり名古屋が結構よかったのかなぁ…
大阪は良くもなく悪くもなくといったかんじでした。私のは全部。もうなんでもいいですけどね(いいのか)
大阪でも制服、1回は着ておこうかと思いますwwなのでとりあえずクリーニングに出すよ(*´ω`*)


でも今回のでわかった。ハイドは本当に…


宇宙だ+.゚(*∂Д6)゚.+


あのこは無限大wwなんであんなに素敵なんだろう。本当に同じ時代に生まれて来れてよかった。




yasuと同じこと言っちゃったよ←


というわけでとりあえずただいま報告でした★ではでは明日に備えて仕事します。


コメント返信↓↓






★埼玉のゆうたんww★
ゆうたぁぁぁぁぁぁぁん!!!ただいま!!戻ったよ!!生きてるよ!!
ライブ前にいっつもゆうたんが「行ってらっしゃい」って言ってくれるのがね、
私すんごく嬉しいの…(*´ω`*) L'7の大阪最終でのメールは本気で泣いたからww
ロムラーでもいい!!ひたすらスクロール隊でも見てくれてるならいい!!←

あっ、例の画像送付事件は本当にすいません(爆)
思えば顔はもう知ってるんだし隠す必要なかったのにねww
でも目が汚れちゃうからね。1回見たら消去してね消去。
即座に笑い飛ばされデリートだよ←

ちなみに私も毎日ロムってるからねwwゆうたんのリアタイ本当に大好きだからww
ゆうたんも大好きだから(急に告白)


★華乃子さん★
こんばんはー!!
行ってきました名古屋♪パッションに溢れててすんごく熱かったですー!!
爪の方のお気遣い頂いて本当にありがとうございます(*´д`*)
グルグル巻きで保護してエンジニアはいていったんですが、
リアタイにも載せましたがもうブーツが変形してしまうくらいの踏まれ具合でww
ただ、ハイドがそこにいると、痛みも圧迫の苦しさも感じないんですよね(危険)
後から後からじりじりと…そんな感じで痛みがきてるんですが、
でもだいぶ良くなってきてるので大丈夫ですよ♪エンジニアもなかなか強かったですww
華乃子さんは爪がはがれた&骨折ですかー!?((゜д゜))))いいいいいだーい(´д`;)
爪って大事ですよね…本当に…。

地理はやっぱり上下は関西以外では言わないみたいですww言いますよね。上は北ですよね。
華乃子さんのママンが正しいですww名古屋の次はいよいよ大阪ですね♪
どの日程のライブに行かれるんでしたっけ?どこかでお会いできたらいいですね~★


★メグさん★
こんばんは~♪メール、ありがとうございました(*´∀`*)
じゅーけん…いましたよー…赤い髪の長身の刺青だらけの彼がすぐそこに…
ハイドさんも同じホテルだったようです…その辺りはまた詳しく…くわしーく書かせて頂きます(笑)

それが足はあまり踏まれてる感覚なないんですよねー…それ以上に上半身辛いですww
デッドゾーンに流されて首筋に肘うち攻撃サイドとバックからの圧迫をされた時は
本気で死をみました(爆)ハイドが天使&死神にみえましたwwへこんだブーツもなおりませんw
でも本当に楽しかったですよ~。

本当にもうすぐ大阪ですね!!また会いましょうね!絶対に会いましょうね*:.。☆.。


★匿名さん★
あわわわわわわ!!!((((;゜Д゜))))すすすすっすいませーん!!
岩手!!岩手があるんですね…もしかして岩手の方でしょうか…
でしたら本当に申し訳ない…アホで申し訳ない…岩手があったなんて…orz
これじゃぁ上まで弱いですね私←
こまっちくないです!!全く!ありがとうございました(*´ω`*)
よかったらまた遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとう☆
仕事おつかれさま♪
名古屋ではありがとう!!
めっちゃ楽しかったね~(*´∇`*)♪

私、まだまだJu-ken病が治りません・・・
ってかむしろ悪化してるかもww

運動会、がんばって (≧∇≦)ノ
2008/09/18(木) 00:06:03 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
