スポンサーサイト

--.--.-- *--

名古屋遠征が始まりますです(*∂Д6)

2008.09.13 *Sat
遠征準備は全くだけども妖精への愛は溢れるほど準備万端です+.゚(*∂Д6)゚.+ラヴィッ
イエス!!誰かさんが叫んでいた様に終わりよければ全てよし(*∂Д6)!そうだそうだ!
開演時間に会場にいればそれでよし!いいのです!ハイドに会えればそれでいいのです!
出発前にバタバタしてても焦ってても忘れ物してても要は着けばいいんだよ着けば(本当にいいのか)
新幹線とホテルのチケットだって今日取りに行きましたが何か(゜ω゜)←

というわけで、遠征の前日がお仕事お休みというとっても素敵な日程だったのにも係わらず、
朝からやること多くて出ずっぱりでもうバッタバタしておりましたよー(;´Д`)=3
今回一緒に遠征する同僚のゆうちゃんと買い出しにでかけたものの、
あれほしい!あれいるよね!!あれもあれも!!ちょっと疲れたお茶しようよ!!(゜∀゜)
ってな感じでなんかもう時間が切ないほどに過ぎていきましたねww遠征前の買い出しなのに
オフ会の服装とか話し合ってる場合じゃないわwwとりあえず明日の名古屋だよ名古屋ww

しかも途中で休憩のために居座ったスタバでは、めまぐるしいカオストークが。
ゆうちゃんは初めての遠征となるので、私が現地で会うお友達とあの子も会ってもらうため、
「どこどこから来る●●ちゃんっていう人でね…」って一人一人説明してたら、
私の友達の出身地の話から急に地名の話になりまして(゜∀゜)
「仙台って北海道でしょ?」といったゆうちゃんの爆弾発言から始まり、
「仙台は宮城っしょ!上から青森秋田宮城やんか。も~しかりしてよ~ww」
なんてちょっくら「それくらい知ってないとだめじゃーん」的な話をしたにも係わらず、
「でも私上は強いけど中部とかが弱くてねー…特に名古屋とかもう…」
「はっ!?中部は岡山広島でしょ?名古屋は東海やん!!何いってんの!?」
「えっ…広島は四国じゃないん?」「四国は四つの県やんか!高知愛媛とか!」
というなんともわけのわからん大変おバカ的は会話が繰り広げられた結果、

めぐは上に強く下に弱い。ゆうは下に強く上に弱い。

ということになりましたー(*´∀`*)なんかもうどうにれもなれーって感じですねー(*´∀`*)ハハハ←
あっ、ちなみにこれは関西地方の人にこういった言い方をする人が多いらしいんですが、
自分の県より東京方面は一括して「上」で、九州方面が一括して「下」と言いますww
他の地方の人もこういった言い方すんのかな?しかも神戸人は「山側」「海側」で会話しますww

その他にも名古屋は名古屋県ではなく愛知県だとか新潟は東北ではないだとか、
名古屋は近畿だとか近畿は関西だとか、本気で地理をもう一回二人で勉強しようと思いましたね←
しかも名古屋って何弁ですか?名古屋弁とかあるの?関西弁浮くかなー(´ω`)
私、話す相手が標準語だとある程度標準語になれるんだけど、今回はゆうちゃんがいるから、
もうバリバリの神戸弁でいくかと思われます…東京よりは浮かないとは思うけど…。
でも私は関西弁が大好きですけどね(゜∀゜)妖精だって関西弁だもの!自信をもっていききます!笑

りなみに15日の観光は、とりあえず名古屋城に行って、動物園か水族館に行くつもりです♪
これはかなり前から話し合ってたにも係わらずまだ決定してないというww
まぁこれだけ地理が苦手な方向音痴二人組みなんでねー。必死のパッチですよーww

というわけで、明日から遠征なのでリアタイが毎度の如くライブバージョンとなり、
バンバン更新されていくかと思います*:.。☆.。私のリアタイは基本ネタバレとか気にしてないのでw
セットリストを丸ごと載せたりとかはないけど、「この曲が~」とか「セットが~」
とかは言うかと思われます。なのでネタバレ阻止しらっちゃる方はお気をつけ下さいね(*´д`*)=3

現地で会う方はどうぞ宜しくお願いしますです*:.。☆.。聖服姿がキモスであろうがそこはどうか
見てみないふりをしてやって下さい(爆)買ったからには着ないとやってけないもんですませーんww

あっ!!MJはガッツリ録画で見ましたよ!うん!いつぞやのラルク祭りの時と同じく
撮り溜めマンセー(*´∀`*)
な感じでww忘れないわ。あの目が覚めるようなスカイブルーは忘れないわ(*゜ー゜)←
どこで手に入れるんだそのピンクやブルーやイエローのビビッドカラー達は。教えてちょーだーい。
あっ、しかもまたまた録画が途中で切れてました\(^o^)/MJでラルクがトリの時はいっつもだよw
契約社員がどうのこうのなテツハイのやり取りはもう永久保存ケテーイですね(*´ω`*)キュン…
あの二人の笑顔だけで涙が出たとかもう重症重症((;゜ω゜)))メーデーメーデーヘルプミー!
お歌の方はなかなかよかったと思います(何様)やっぱり美しく歌うハイドちゃん…いいですなぁ☆+;

そんな感じでラルク熱を引きずりつつ名古屋へと出発しますww
今日はオフ会ですね!私の友達も神戸から行った様なんで、明日会えたらネタバレしてもらいますw
それじゃぁ、元気いっぱい楽しんできます!!跳ねてきます!!剥がれた爪もなんのその!!
寝不足で肌荒れ警報出てたってなんのその!!制服似合わなくッたって知ったこっちゃない!!←

行ってきます!!+.゚(゚∀゚)゚.+




さて、聖服のアイロンから初めようかな←




追記からコメント返信です↓↓


★ぐみさん★
いらっしゃいませこんばんは~♪お久しぶりです!!
バッチリ覚えてますよ~♪hideちゃんの時の暖かいコメントを初め、
ラルクのドームの時もコメントして頂いてますよね♪ありがとうございます(*´∀`*)
なんとリアタイの方まで!!ありがとうございます~。
なんか前よりブログもリアタイも更新頻度が下がっておりますが、
どうぞ見捨てずに宜しくお願いしますww
明日から遠征なので、また更新が増えるかとは思います。

本当にいろいろありましたね~…優しいお心遣い、ありがとうございます*:.。☆.。
今のところはもうモヤモヤもなく、切り替えがうまくいってるので大丈夫です♪
楽しんできますね!レポというか…ただの記録になってしまいますが頑張りますww

リンクの件、全然構わないですよ~★むしろ嬉しいです!
こちらこそこんな奴でよければどうぞお友達になってください。宜しくお願いします♪
私もまた遊びに行かせていただきますね(*´∀`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさん こんばんは゜゜・*:.。

ジューケンさんと遭遇!
((;゜Д゜))ガクガクブルブル

凄いですね!なんて偶然!ハイドサンも泊まってたんでしょうか!?探しに行ってしまいそうですww|∀゜)

リアタイ見ましたがブーツがエライことに。。。そんなに踏まれるもんなんですか!?
最前列近くはかなりヤバイですね。わたしなら死んでるかも。爪は大丈夫でしたか?

本当に楽しかったみたいで羨ましいです~。でも大阪ももう少しですし!
今から凄い楽しみです(*´∀`人)
まためぐさんとも逢えるとイイナ!
2008/09/16(火) 18:43:59 | URL | メグ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 23:50:38 | | # [Edit
お久しぶりです。ついにVAMPSに会いに行かれるんですね!レポ楽しみにしてますね。
あと、足もお気をつけてください!実は私も小学生の時に足の小指を柱にぶつけて骨折+爪が全部はがれた事あるんです笑
だから痛さが分かります!是非ブーツで身を守ってください!

地理のお話し上、下って言います笑
関西の人特有なんですか!?母に「上って…北やろ。」って言われます笑

ではライブ楽しんで来てください!
2008/09/14(日) 01:39:03 | URL | 華乃子 #- [Edit
O・HI・SA・SHI・BU・RI・DETH\(^0^)/★
どうもどうも!!
日々、ロムラーの私です(*´∀`*) ノ”e-265


名古屋行ってらしゃああああああああい!!!!
妖精のりん粉には、注意してくださああああああい!!


それだけです!!←


あ、制服を着こなしてるめぐたんの写メ、
ぜひ、 送 っ て 下 さ い (真剣)
本気で楽しみにしてるからね(゜∀゜)
絶対送ってね(゜∀゜)v←
ぜっ…絶対だよっ(((*゜∀゜*))))←
まままま待ってるから(((((*゜∀゜*))))))←


では、またロムラーに戻りますノシ

ちなみに、私は関東以外は弱いです\(^o^)/地理嫌い

2008/09/13(土) 22:14:04 | URL | 埼玉のゆうたん★← #t5k9YYEY [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
