スポンサーサイト

--.--.-- *--

毎度毎度チケットがないと騒ぐ奴。

2008.09.11 *Thu
こにゃにゃちはっ♪仕事と私情でちょっくらバタバタしいて疲れてはいますが体調は良いです★
そうこうしてるうちにもう今週は名古屋じゃねぇですかい奥さん!!ちょっと奥さん!!
今週というか今日から始まったんですね~おハイドちゃんの名古屋(*∂Д6)
ソロのおハイドちゃんに会うのはFAITHの大阪最終日ぶりですな。楽しみ~(*´∀`*)
でも楽しみなのはいいけど忙しく遠征準備は全くもってなんですが(゜∀゜)どないしよ。

あっ、とりあえず先日の記事でギャーギャー言ってた失った私の足の爪ですが、
あの時よりはかなりマシな感じです(*´д`*)まだ踏まれたら痛いけど普通に走れるぜいっ(゜∀゜)グッ!
でもハコと言えばスニーカー!って思ってたんだけどアタイの爪ちゃんの為にエンジニアにしましたw
もう踏まれるのは120パーなんで、自分の身の安全を第一にしますww守ってくだちゃいエンジニア。

そしてそして肝心な事をわすれてることに気がつきました。
新幹線とホテルのチケットを取りに行ってない(|li゜ω゜ノ)ズーン
心配されたのか、なんと旅行会社から催促のお電話が今日入りました(爆)
しかもその電話があるまで本気で気がついてなかったとか\(^o^)/どんだけおっちょこパー。
あたしは一体どうやって名古屋に行くつもりだったんだろ(*゚ω゚*)アレレー

そしてその後更に恐ろしい出来事が…なんとチケットが…
月曜日のライブのチケットがなーい!!なーいなーい(←エコー)
ひいぃいいやぁぁっっっ!!ライブ行けにゃーい!!ぶわーん!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
なになに!?日曜のモバイルでとった分はとっくに手元にあるけど、DEIST分がないよ!!
ってゆうか届いてたっけ!?私目にした事あったっけ!?もしかして届いてないのー!!!?
なんて思って一人でバッタバタして焦りまくってたら

ママン<えっ?これでしょ。

みたいな。うん。我が母ながらやってくれると思った。なんであなたがもってるのですか?(*´ω`)ポワワン
そんなこんなでチケットはママンが大事そうに隠し持っていてくれましたwwよかったよかったww
それにしてもあれさ、封筒に整理番号書いてあるのね!(*゚∀゚*)
なんかもうチケットがないって騒いでたこととか、ママンが取り出してきて力が抜けた事とかよりも、
封筒に番号がガッツリ書かれている事が何より衝撃的でしたよわたし(´∀`)
ラルクのチケットなんて心臓が飛び出しそうになるくらいドッキドキして開けるのにさ。


チケット!?えー!!どれどれ!!封筒開けないとー!楽しみ!でも開けるのちょと怖いなどうしようかなでもどの道開けるんだしでも怖いしでもでもどうしよもういいや開けちゃえー!!
って封筒にかいてあるやないかーい(*´∀`*)チーン
みたいなね(爆)ちょともう…おハイドちゃんったら…。

そんなこんなでチケットも無事に揃い、あとは新幹線とホテルのチケットをとりに行く位ですね♪

えっと、名古屋には14日の日曜日、新幹線にて13時~14時ごろに着きますです。
ホテルにチェックインした後、とりあえず私服で会場に一度出向き、グッズだけ買います。
んで、ホテルに戻って、例の聖服にお色直しをした後、開場の1時間位前には着いてると思います。

なもんで、14日にお会いする方は是非ともお色直し前を強く激しく勧めます!(゜∀゜)!!
なんかもうお色直し後は今更ながら人に見られていいもんかと思い始めました(爆)
私…本当に聖服着て大丈夫かしら…歩く犯罪者にならないかしらどうかしら←

その後はホテルにて一泊して15日、しばらく名古屋観光とかしようと思ってます★
でも方向音痴な二人なんで、「私も15日暇なのー!!」って方、是非誘って下さいww
だから15日は基本的にいつ呼び出されても飛んでいけますぞっ(*´ω`*) カモーンッ♪

向こうで会うお友達は大体私の連絡先知ってるから大丈夫だと思うんだけど、
万が一急遽一緒に語ってくれたりハグしてくれたり(←)という方がいらっしゃるのであれば、
非公開コメントの本文欄か拍手のコメント欄に携帯のアドレス入れて送っちゃってくださいね*:.。☆.。
メールフォームでもいいんですけど、アレ、なぜか携帯に来るようにする方法がわからず、
パソコンにきてしまうという残念な感じになってるので\(^o^)/前日までなら見れますけどね。

まっ、初めての土地に弱い上に方向音痴であまり動けないので基本暇人ですww

毎回言ってるけど、ライブ会場は同じ趣味をもった方がたくさん集まる聖地…
こんなに同じ人が好きな人達が集まる場所なんてそんなにない…

VIVA!同士達よ!!+.゚(゚∀゚)゚.+キランッ

って感じでいっぱい語り合っていっぱい楽しみたいと思います★

そしてそういえばハイドちゃん…


ギャル風に撮りたかったとか一体何事でしょうね(*∂Д6)

何を言い出すやら…オバチャンちょっと心配になっちゃったじゃないかもう(´ω`)=3フゥ


コメント返信↓↓

★ひいらぎさん★
こんばんはー♪
風邪の方はいかがですか??早く良くなるといいですね(*´ω`*)=3
私の爪も順調に回復済みですが、やっぱりライブまでに完治は無理っぽいです…。
キャズの足!!それいいですね!!絶対痛くない!!でも動けない!!笑

名古屋でもお会いできますよ~☆大阪でもお会いできますよ~www
楽しみですね♪本当に日曜とか…早すぎて実感ないです…(゜ω゜)

yasuくんの乙女っぷりには引くどころか感動しましたww
もう可愛い!!もはやハイヲタの鏡ですよね~(笑)


★幸路さん★
こんばんはー♪
hyde less バージョンはまさにテツヲタのパンドラの箱かと思います~゜+。:.゜
今回のシングルは今までにないハモリっぷりで笑っちゃいましたけど(笑)
そしてなんとSHINE証はてっちゃんだったんですねー!!いやん羨ましい!!
私は未だ彼に遭遇したことがありません…テツの陰謀だと思います…よくけなすんで(爆)
でも愛故の毒吐きなんですけどねーww

本当に、テツヲタなのにDEISTだし…もうとりあえずラルヲタ!って感じですよねw
お気持ちよくわかります(*´ω`*)最終的には結局てっちゃんに辿りつくんですけどね(笑)
いつか幸路さんとテツヲタ会を開ける日を夢見て頑張りますww

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ご無沙汰しております。
岡山のぐみです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
5月に一度現れております。

あれから特にコメントはしてなかったですが、
リアタイも含めていつも読んでます!
文面がいつも楽しいです☆


なんかいろんな事があって大変そうですが
気持ちを切り替えて
VAMPS楽しんできて下さいね☆
レポを楽しみにしてます。

あと、ご迷惑ではなかったら
私の方にめぐさんのページ
リンク張ってもいいでしょうか?
ラルクブログではないですけど…
ブログ友になっていただけたらうれしいです。

2008/09/11(木) 23:04:14 | URL | ぐみ #PTRa1D3I [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
