スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドがついにyasuのハイヲタを認めたねww

2008.09.07 *Sun
爪…爪…爪…

爪がな━━━━━━━━い(´∀`)゚オーマイガーぁぁぁ…

びっくりでした。それは遡る事2週間ほど前…リアタイにはグチグチとのっけたけど、
職場でプールの解体中に足に部品が落下して、親指の爪がえぐれて欠けたんですよね…(;´Д`)=3
で、その時に血がたくさん出て、爪の中心に横に綺麗にヒビが入ったんですよ…orz
で、絆創膏や包帯で保護しながら今までやってきたんですけど、今日ついに恐れていた事が…。

今朝5時頃…なぜか目が覚めました。そして右足の親指の異変に…恐る恐る目をやると…
爪が綺麗に無い。うん。爪が無い。あるはずのものが無い。大切な爪が無い。の…の…の…の…
のぉぉぉーーーーーーん!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
ってなってよーく、よーくよく見てみると、ヒビが入っていたところから綺麗に爪が取れてました(爆)
というか端っこだけまだくっついてて、取れたところがブラブラしてるというデンジャラスな状況…
そんな状況をやっと飲み込めた寝起きの私…ここからどうするか…取るしかない…でも……
寝た+.゚(*´ω`)゚+.だって私こうゆうの無理なんだもん!怖いんだもん!もしかしたら夢かと思ったんだもん!でもそんな淡い希望も虚しく、起きたら状況は変わらず同じでした\(^O^)/

そしてハァハァと過呼吸になりそうになりながら頑張って爪切りでプラプラしてた爪を取りました(必死)
まるで付け爪の様に綺麗に取れましたよ(´∀`)いっそのこと付け爪の様に付けてやろうかと思ったわ←
なので今私の親指の爪は、ほとんど皮みたいなうっすーい爪が半分あるのみです…。
あーん…痛い゛い゛ぃ~…゜(゜´Д`゜)でもちょっとまって…そうだよ…今週末は名古屋だよ?
VAMPSの名古屋公演…もう一週間後だよ…Zeepだよ??ちょっと…ということは…

Tsume nasi de Live ?

どどどどどどどうしたらいいですかね!(*゚∀゚*)なななななんとかなりますかね!(*゚∀゚*)
こう見えて結構焦ってるんですけどね私!(*゚∀゚*)←。だって爪無しとかありえないよー。
だって絶対踏まれるし…そうなると痛いし…というか今歩くだけでも痛いし…orz
うーん…一週間で爪が生えてくるとも思えない…こうなったらガーゼと包帯で保護するしかないなぁ…
そしてスニーカーはやめてやっぱりエンジニアにしよう…ごめんなさい…自分の身を守りますww

そんなこんなで、朝からマキシマム ザ ホルモンの「爪爪爪」「爪爪爪~つめーがない~…」
って替え歌にして歌ってたら妹に冷たい目で見られましたね。だってうまいことはまっちゃってww
自分でもこんなに歌詞に「爪」が入ってる歌があるとは思わず、なんか嬉しくなっちゃったんだけどww
なんにしろ、爪の大切さがわかりましたね…手じゃなくてよかった…まだ足でよかったよ。

そして今日は先日「ミュージャック」に出演したAcid Black Cherryのyasuくんの映像を見まして。
まさかのVAMPSのコメント登場に驚きましたwwでもさすが…とことんハイヲタな奴ww

番組によると、yasu君はファンからとったら「神」だそうで。で、yasuくんにとってハイドが神だそうで。
するとハイドは神の神だそうですよー(*∂Д6)神の神だって。すんごーい。
それにしても司会者にさえ突っ込まれる程のyasuのハイド愛*:.。☆.。
もう気持ち悪いを通り越して尊敬しちゃうわ(爆)なんか…逆にyasu君の好感度アップですww
司会者の方によると「ハイドの話をするyasuくんは女性的になってる~」だそうで(*´∀`*)
そんなyasuくんもyasuくんで「ハイドさんに会った時数年ぶりにときめいた!キュンッ*:.。☆.。 」
って言っちゃってるし、もうなんかまんざらでもないのが微笑ましいですww乙女やーん(*´∀`*)=3
しかもハロウィンライブの思い出話では、他の方とキッスをするハイドさんにジェラシー感じちゃった彼。
なんとしゃがんで上向いて目を閉じてハイドのちゅーを待ってたそうでΣ(゚д゚lll)ぉぃぉぃ
しかもハイドにちゃんとしてもらったそうで。なんだそれ。もうめっきり女子じゃない!
しかも「いいだろ!」って世のハイヲタを敵に回す爆弾発言を残しましたねwwやりおったな。

そしてついには「いつ抱かれてもいい」と言っちゃう始末。
もう誰もこいつを止められなーい。ノンストップ!イケイケゴーゴー!!

肝心のVAMPSというかハイドからのコメントでは、もう左下の小窓で微笑むyasuくん、
満面の笑みですんごい嬉しそうにしてんの(*´ω`*)司会者の方にも言われてたけど、
ほんっっっっとうにハイドちゃんのことが大大大好きなのねこの人(笑)

(*∂Д6)<Acid Black Centuryだっけ?

というハイドの粋なボケによって始まったコメント、キャズくんは一度も喋らず後ろにいましたww
「今では飲むときにyasuくんがいないとつまらないみたいな…」
という妖精からのありがたいラブコールを受け取ったyasuくん超嬉しそうだった。
「yasuは俺より俺の曲をよくしってるから…本当に好きなんだなーていうwwのがよくわかりますw」
という妖精の言葉によって、ついに本人公認のハイヲタとなりましたね。

おめでとうございやーーす!!+.゚(゚∀゚)゚.+

私はもうyasuくんを心から応援したくて仕方ありません!!笑
これからもハイヲタ活動、頑張ってくださいね!!おまえはめでたいやつだyasu!!ww


あっ、VAMPS福岡には我らがゴッドユキヒロ様がおいでなすってた様で。
なぜに福岡?笑


追記からコメント返信です↓↓


★メグさん★
もうね、お会いした時本当にメグさんお綺麗でキラキラしていて眩しかったんです*:.。☆.。
メグさんは癒し系だと心から思いました(*´ω`*)あの数分ですんごい癒されましたものww

アンジュは例のお店でしたか!!その話なら何度か耳にした事があります。
あのお茶もヲタの間で有名な様ですね~。私も一度行って見たいです(´ω`)
デビルのお店は初耳でした~!そんなお店があったとは…。
アンジュはともかく、デビルちゃんもミカンの国とは…大阪かと思ってましたww
遠いですよね~。でもいつか行きたいです!機会があればぜひぜひお車に乗っけて下さい*:.。☆.。

そしてなんと!海外に行かれるんですか!?大阪のライブまでには戻られるんですか?
私は名古屋の後に大阪で、そして問題のオフ会も参加ですww
あわあわしてて記憶にないかもしれないですが、頑張って感想書けるようにしますね(笑)
ではでは海外、気をつけて行ってらっしゃいませ♪

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

大丈夫ですか!???
爪がぁ…大丈夫ですか!?(; ̄Д ̄)
びっくりデス。
うわぁー想像するだけで…(>_<)

ライブ、ヤバイですね。。
確実に足踏まれますよ!!
ほんと、完全装備で行かないと・・・
きゃずみたいな足とかどうでしょう?(笑)
でもあれなら大丈夫!

あっ名古屋でもお会いできるんですね~
なんだか、もう次の日曜ですよ!!
早いです ( ̄ー ̄;

yasuは、私も応援してあげたくなりましたww
あんなに乙女なんで。。。
彼は普通の、いえ、かなりのラルオタっぷりを発揮してましたねw
hydeさんに認めてもらえてよかったですね~
2008/09/07(日) 22:08:47 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
