スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドのちゅーとかacidとかもう祭りじゃー!!

2008.09.06 *Sat
今日は来週末に控えたキングライブに向けて美容院に行ってまいりました*:.。☆.。
今日はたんまり寝たのに美容院に向かう電車の中ではまた死んだように眠ってました。
どうやらそれを中学の時の友達が見てたらしく、でも爆睡してるから声かけられなかったらしいww
で、電車を降りたときに声をかけられたんだけど、こんなこと聞かれました↓↓
「めーちゃんi-Pod聞いたまま爆睡してるから声かけれんかったわwwめっちゃ気持ちよさそうに寝てるしさ。電車の中であんなに寝れるなんてすごいなww癒し系の音楽でも聞いてたん?」

ガゼットを聞いてたなんて言えなかった(どどーん)

「ラ…ラルク聞いててさっ♪」ってとりあえず言っておきました←
だってぇーあのお腹に響く激しいサウンドが逆に眠気を誘ったんだもーん(*´д`*)=3
そもそもあの子に「ガゼット」という言葉が通じるかどうかが問題でしたけど(致命的)
今日はラルク断ちをしてたんでね。そろそろVAMPSモードに切り替えないとって思ったけど全くで…。
ネクサスとSHINEを聞き込んで、毎度の如くlessバージョンでベース、ドラム、ギター、コーラス、
といった様に、個々のパートだけを聞き込んでいくというマニアック方向へ突入済みです(゜∀゜)

それにしてもてっちゃんは2曲とも全面的にハモってて笑えますなー!(*´∀`*)ハハハ←
ネクサスの「NEXT AGE」のとこなんててっちゃんが二人くらいいるよねー。
聞いててびっくりしました。うわぁ~テツヲタの宝箱や~*:.。☆.。 (彦麻呂風)
って言いながらも仕事に向かう電車やバスの中で一人で笑いが止まらなくって大変でした。
いやぁ…一人で笑ってるなんて、私ったら気持ち悪い事極まりない!!(゜∀゜)
でもてっちゃん…wwちょwwやっぱりあなたハモリすぎだからwww

シアキスのDVDはちょこちょこ見始めてるけど、もう素敵すぎてたまんないっすね~♪
やっぱり自分が行った日のライブをもう一度見れるのは嬉しいです。
あの時は最果てだったけど本当に楽しかったなぁ~。

といろいろ先週からラルク祭りですけど、本当にそろそろVAMPSモードに切り替えないと…
ラルクのハイちゃんとソロのハイちゃんは別物…そう切り替えないと(*∂Д6)
同じハイドちゃんだからって「どっちも同じだーい☆」なんて思ってたら、FAITHライブの時みたいに
またまた大きな衝撃を受けることとなりかねないので(爆)
あの時はミッドナイト~にて度肝を抜かれましたアタイww本気で目が点だったよww
でもハイたんが愛らしい事には変わりありませんからね!!大好きです妖精が!!
美しい可愛いハイドも目が逝ってるヤバイハイドも小さなハイドも乳首に穴が開いてるハイドも
服のセンスがかなり風変わりなハイドも大好きです!!←

そしてacid再始動やら福岡で妖精がアニスとちゅー事件やらもう情報満載で大変です(;゚Д゚)
オフ会のネタバレも漁り始めたんですが、漁るたびにアワアワして逆効果ですた←
もう…もう本当に何も考えないほうがいいのかな…なんでこんなに悩まないといけないのかしらww
とりあえず制服…じゃなくて聖服をアイロンするところから始めます。届いた時のまましわくちゃですw


追記からコメント返信です☆




★ひいらぎさん★
こんばんは~♪
タモステではハイドさん、本当に様子がおかしかったですよね!?
なんか動きが少なくて心配でした~(PД`q。)

2011年ラニバまで先が長いですね~…。
早くもう一度ネクサスを生で聞きたいです…
そしたら次はちゃんと「3・2・1・GO!!」って言えるんですけどねww
でもラルクの前にVAMPSが迫ってますね!!
いよいよ名古屋にて私達のVAMPS初日ですね♪
生きて実感わかなくて未だにラルクモードなので大変ですww


★幸路さん★
Yさん(←)こんばんは~♪
読み方、合ってたようでよかったですww
改めましてこちらでは初めましてですね~♪よろしくです(*´∀`*)

いやぁ~…もう私達本当に恐ろしいくらいフィーリングが合うようで(笑)
本当に!!本当にてっちゃんはあの痛い位の人間臭さがいいんですよね!!
なんかもう今すぐ幸路さんとテツについて語りたいです~(*´∀`*)
衣装は原色&原色から柄&柄まで幅広いのでもういろんな意味で怖いものなしかと。
ネクサスのカウント願望は2011年まで頑張ってあっためておきますww
ユッキーが言ってくれれば本当に嬉しいんですが、私も言う気満々です(笑)
ではでは、私もまた遊びに行かせて頂きますねー♪


★メグさん★
あらー!!いらっしゃいませお久しぶりです♪お元気でしたか?
メールは全然いつでも送っちゃって下さい☆返信は遅いですが読むのは大好きなので←
体調面もご心配頂いてありがとうございます(><)相変わらず忙しいですけど元気です♪

ラルク祭り、なんとか捕獲できてますよ~。
おかげで全くVAMPSモードにならなくて困ってますww
名古屋の次は大阪ですね。またメグさんとお会いできるのが楽しみです♪
ラルクライブの大阪でお会いした時のメグさんのあのキラキラした姿が未だに頭から離れませんww
そしてアンジュ&デビルのお店とは一体!?すんごく気になりますー!!
行きましょう行きましょう!!というか連れて行って下さい(゜∀゜)←


スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テツヲタの宝箱~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今回のシングルはほんと、テツヲタにはニヤケが止まらないかんじですよね~!!
テツヲタとしてはハイディが歌ってる後ろのベース音、
ハモりを拾い聴きして幸せに浸ってしまいます。

あっちなみにSHINE証もテッちゃんで死ぬほど嬉しかったです☆

かという私もめぐさんと同じで、ken曲好き、ディスト、
そしてユッキーも好きで・・・何が何やら・・・なラルヲタです(笑)
こんなに言いつつ、テッちゃん贔屓(笑)

ほんと、今度てっちゃんについて熱く語りたいですね!!
2008/09/09(火) 20:01:39 | URL | 幸路 #- [Edit
めぐさん こんにちは。

わぁ~覚えていてくれましたか!うれしい(゜∀゜)!
わたしも京セラドームの出来事は夢のようでした。
めぐさんの若々しさ可愛らしさがまぶしかったです。おこがましいですが、めぐさんは初めてのラルヲタ友なんです。

めぐさんはもうすぐ名古屋参戦ですね!
また感想楽しみにしています。で!名古屋が終われば大阪!
まだまだとか思ってたけど、カレンダー見るとびっくりします。
大阪もたくさん行きたいのですが、今月末から海外に逃亡予定です。
ブログ巡りできないのが悲しいです。
オフ会も参戦されますよね?めぐさんのアワアワレポwww楽しみです。

アンジュはハイドサンのご親戚がされているレストランです。写真とサインが置いてます!ハイドサンがデザインした天使茶が有名みたいです。でもお料理もおいしいですよ。THE DEVIL`S OWNは洋服屋さんです。ハイドサンのお友達だったかな?のお店でハイドサンがデザインした物もありますよ。
いずれもミカンの国です。
わたしの運転でよければいつでもオーケーですよ。是非一緒に行きましょう♪
2008/09/07(日) 11:10:27 | URL | メグ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
