スポンサーサイト

--.--.-- *--

Zeepに向かう私はきっと不審者です←

2008.09.03 *Wed
最近涼しくなったと思ったらまだまだ残暑が厳しくて第三次夏バテが到来な感じです(*´Д`*)
仕事の方はというと、先週のゴタゴタは解決したものの近々運動会を控えてるもんで、
もうヒーヒーのフーフーで口から泡が出てきそうな忙しさです…(´゜ω゜)
どうせなら口からハイドが出てくればいいと思った(頭からハイドと同じ要領です←)
それでもラルク祭りに乗っかるべく毎日頑張ってまーす*:.。☆.。で未だに乗り切れてませーん。
DVDも日曜にやっと買ったものの、まだ見る時間はありません…開封したのみなので、
中身がどんなもんかとどんどん妄想が膨らみますねー(*´∀`*)=3タハー

そんなこんなで先週の日曜日にやっとこさネクサスとシアキスのDVDを捕獲しましたぞ!!
タワレコで購入したんだけど、なんとも嬉しい事にラルクコーナーができてましたぁ~。゚(*゚´д`゚*)゚。+.
サンクスタワレコ!グッジョブタワレコ!シアキスDVDやネクサスの他に、VAMPSまで…
それだけには留まらず、ハイドちゃんの現在の相方のキャズバンドのオブリまで…素敵~♪
しかししかしそれだけでも留まらなかった神戸のタワレコさん。なんとなんと…
Image691.jpg
ヤスくんまで一緒に置いちゃった系です(゜∀゜)パンパカーン!*゚。+.

こんなところにまでこやつが現れるとは思わなんだww大いに笑わせて頂きましたww
ここのタワレコをよくわかってらっしゃる。ラルヲタの笑いのツボをついてますなwww
そしてそしてこの時にネクサスのアー写らしきものを初めて目にしたんだけど、これまた
ハイドくんの二項立ち&二の腕がかなりの萌え萌えを与えて下さいました゚+.゚。゚(*゚´∀`゚*)゚。+.
Image693.jpg
んもう…おハイドちゃんはやっぱりノースリが似合いますなぁ(*´ω`*)そして仁王立ちww
そんなおハイドちゃんの横に佇むちょっくら目つきの悪い兄ちゃん←
彼もね、なんかすごいんですよこれ。初めはなんら問題ないと思ってたけどよくよく見てみると彼、
なんとチェック柄のシャツアーガイル柄のニットのを着てるんです。

赤チェック×豹にも負けぬ柄×柄がキタ━━(゜∀゜)━━!

いやぁ…さすがテツ…どピンクとどイエローの後はチェックとアーガイルですかwww
さすが。しかもこの服装、全然変に見えない…普通に可愛いじょ…(゜ω゜)
てっちゃんの衣装はいつも統一感が全く無い様なのにまとまって見えるのはなんででしょうww
いやぁ…なんかもうなんていうか…ナンセンスなハイセンス?(なんじゃそら)
まぁ可愛いのでなんでもおkです←

そしてそして、気にして無い様で実はすごく気になって意外に必死な例のアレ…THE OMAKE
今までにもわくわくなんちゃらやらペタペタなんちゃらやら、結構やってきてるよね。
今まではユッキー率とハイド率が異様に高く、てっちゃんなんて見たことありませんww
以前ユキヲタのもーちゃんに「コレにしな」と言われて買ったやつがユッキーだったという事も…
なのでユキヲタの陰謀から逃れるべくリベンジで今回もユキヲタもーちゃんに選んでもらいました☆
「ハイドが出てほしいな…でもやっぱりてっちゃんがイイ…でもここまできたらユッキーほしいww」
なんて会話をしながらもーちゃんに選んでもらい、「コレ!」といわれたやつを買いました。

kenちゃんでした(`w´*)

いやいや嬉しいんだけどさwwただ会話に一回も出てこなかった方なもんで笑えたのよww
そしてDVD。今度こそ愛しのテツ&ハイドが出てくると私確信していました。

kenちゃんとドラムセットにうもれたユッキーでした(*´∀`*)ハハハ←

ちょっともうどんだけken祭りなのかしら(笑)しかもユッキーをもっとちゃんと写してよねww
kenちゃんったら…私がラルヲタ人生で過去に1度だけ1年程ケンヲタでいたことを知ってるのかしら(爆)
いやぁ…だったらそっぴゅの復活を期待します!!(いきなり)

そしてラルクがお盛んな時期ですけどVAMPSも頑張ってますね。
「CDでーた.com」にてVAMPS特集としてライブレポが載ってました。
もうそのレポの出だしがこの上ない文章だったのでちょっくら抜粋させて頂きました。

仙台駅の改札を出て、Zeppに向かうコンコースの途中。
ロッカーに荷物を押し込んでいるグループのほとんどがVAMPSと大きく書かれた金色のバッグを掲げているものだからやたらと目立つ。知らない人はきっと不審に思うだろう。


「知らない人はきっと不審に思うだろう。」

「不審に思うだろう。」

だっはあぁぁぁーーーー!!!!言われちゃったぁぁーーー!!!(゜∀゜)
私達やっぱりハタから見た不審者なのねー(*´∀`*)=3タハー
でもコレだけは言わせてちょうだい。売ってるバッグは…

金色だけじゃないんだよっ!!! (そこかよ)



コメントの返信は次回に必ずさせて頂きます*:.。☆.しばしお待ちを(*´ω`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
