スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドとユッキーのコラボが見たいのよ。

2008.08.30 *Sat
hideちゃんのMISERYを聞いたら無性に切なくなったけど元気が出ました。*:.。☆.。

そんなこんなで堕ちまくって再起不能な感じな一週間がやっと終わりやした。んー…辛かった…。
でも今となっては社会の裏事情などどうでもよくてもう開き直ってすっかり元気ですぅ(*´∀`*)ウフフ
そのおかげで先日頭からハイドちゃんが出てきそうな位の頭痛に悩まされてるって書いたけど、
金曜日辺りがもう危険で、痛さの余りに意識が朦朧としてきて、仕舞いには
「こんなに痛いんならいっそのこと本当に頭からハイドちゃんが出てくれば良いねん。」
とか言い出してしまった為かしらないけど、みんなに「早く病院に行って」って言われたよ(゜∀゜)
そんな激しくて危険な頭痛も今日やっと治まりましたよ♪ハイドは出てこなかったです←
未だにネクサス音源とシアキスDVDは手に入れてないけど、明日やっと買いに行けます☆

ということで今日は心に溜まったこのラルクパッションをぶちまけますぞ!!*:.。☆.。
大人しく語れる順番でいきましょかねー。となるとTREUさんからですねww

*いいともにTERUさん登場
金曜日にTERUさんが登場してましたね☆
久々のGLAYメンバーの登場に心がほっこりほくほくしました(*´ω`*)
ん~まるで北海道のクリームシチューの様だわ~ホクホク*:.。☆.食べた事はないけど←
お花はハイドさんからのものは確認できませんでした。シドとガゼットからは来てましたね♪
ガゼとも交流があるとかTERUさん顔が広すぎwwサザンもYUKIちゃんも来てた。すごーい。
2月に行ったライブを思い出しました。あの時は古い歌もたくさん歌ってくれて、
冬だしWinter againだしもうぶっはーーーーーーん゚。゚(*゚´д`゚*)゚。+.゚と涙ドバドバだったなぁ。
メンバー全員からちっこいお花が届いてたのが笑えたけど心が和みましたww


*タモステでネクサスフォー!!
さっき見たけど、音楽戦士で泣いたおかげかもう涙は出ずににこにこして見ましたww
いやー…ハイドさんの袖とてっちゃんが可愛かったのののぉぉぉーん(*´Д`*)あぁぁ…
てっちゃん髪切ってたよね?よかったーてっちゃんはあれくらいが一番可愛いでつ!!
ハイドさんはやっぱりお手てがちょっと隠れる衣装が可愛いですね!ねっ!!!!
そしてユッキー…なななななんなのアノ髪型は(゜д゜)なんかちょっと伸びてていい感じ♪
そして我らがフェロモン大王ケンドンゴンはもっさもさー!!(`w´*)モワモワー
したらママンが「何このホームレスみたいな人」という信じられない言葉を発しました。
くらぁっ!!世界のケンドンゴンに誤れーーーいっ!!((;゜Д゜)))
なんてことを言うのかしらっ!もうっ。でも確かに一歩間違えればry

そして肝心のお歌ですが、タモステは生だから怖い怖い…。マイクの通りも心なしかクリアな気がw
だってブレスまでガッツリ聞こえるんだもーん。ワクワクするけど彼だけになんか怖いー←
でも彼、頑張ってましたね(´∀`)我が子(←)の頑張りはもう涙もんでした…(゚´Д`゚)グスン
ポケットに入ったまま出てこないあの左手…そしてなかなか定まらないふらつく目線…
きっと彼は必死だったと思う。
歌詞でも不安だったのかしら…余裕な時や入り込んだ時はもっと左手はぐわんぐわん動くはずww
でもあの歌の切り方は気にくわーん!私の大好きな間奏とかラストサビ前の盛り上がり、
あの部分がないなんてありえないよぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノタモステのばかばかぁ!!
最後の方とかおハイドちゃんサビばっかで息苦しそうで必死だったじゃないのよwwww

トークは富士山についてでしたね、ハイドさんの話はかつてフェアリー奥様とご対面した時に
うたばんで写真つきで話してたやつよね。死にかけのオカッパハイドの写真を思い出しましたww


*魅惑の音楽戦士でネクサスフォー!
これはまずトークの時点で何回も巻き戻して繰り返し見てましたww
だって…だってケン様のお母たまネタだなんて貴重すぎる(;゚Д゚)お母たま…
初めましてこんにちはいつもお世話になってますお母様…みたいな(違)
そしててっちゃんのフリにのった妖精、のったはいいものの最後は自重する辺りが可愛すぎるww
そんな遠慮しなくていいのに。自重せずに言っちゃえばいい。あなた本当に良い声ですから(*´ω`)

そしてお歌の方は、私この時初めて歌詞をしっかりと確認できて、本当にスッキリでした。
L'7では参加した3公演とも歌詞がほとんどといっていいほど聞き取れずでww
さらにスカパーでPVをフルで見てもどうしても語尾がわからなくって…
一区切りごとに語尾がなんて言ってるのかわからん…英語か日本語かもわからん(爆)
って感じでもうお手上げ状態でしたwwやっぱり英語だったのね。そっか…
私、そうとは知らずにいろんな歌いまつがいをしておりました…しかもしかも、私鼻歌と独り言が非常に多い人間でして、しかも鼻歌というか…もう普通に歌ってることが多くてww
なのでお家でずーっとネクサスを歌ってたんだけど、語尾の歌詞がわからないから

当てなくー漂うーふぁっふぁっうぇ~
街はー無秩序ー注ぐあめーはあしっしうぇ~
迷える僕等は夢見てるえれっれうぇ~

というなんとも最悪な歌い方をしては家族に「知らないなら歌うな」とよく言われてましたww
わかんないからとりあえず全部最後は「うぇ~」でいいや~(*´∀`*)って感じでしたw
でもちゃんと歌詞を見れば素敵な語呂合わせの様な英語たち*:.。☆.。さすがハイドさん。

「ただ黙って待ってられない」の待ってと「跳ね上がるスピード」のピーの部分が非常にツボ!!
細かいけど!!笑。ベストピー賞を差し上げたいくらいあのピーはツボでした。
後は私、「燻る」とか「轟音」とかああいった難しい漢字になぜか弱いんだけどww
よくラルクの歌詞に出てくる「喧騒」とか好きです。どんなこだわりだよって感じだけどねww

「秒読みのスタート」のところでは、てっちゃんとハイドちゃんが交互に映ってて面白かったww
なんか…てっちゃんてさ、この曲では全面的にハモリすぎてリードがよくわからん(゜∀゜)
でもてっちゃんはリードはアレなのにハモリではえらい栄えますね(褒めてんだかけなしてんだか)
それにしても「SAY 3.2.1 GO」なんて歌詞があったとは…もうね…見えた。3年後にライブで

(*∂Д6)<セーーーーイッ!!!!

ファン<スリ-ツーワンゴーーーー!!!


といった素敵な掛け合いが目に浮かぶ~(´;ω;`)あ~ん…3年後が楽しみですな~…。
というかここは思い切ってユキヒロ大先生が言っちゃうというのは如何でしょうか。
(*∂Д6)<セイッ!
(冫、)<すりーつーわんっぎょーーーぅっ!!!!
みたいな。無理?こんなこと期待してるのは私だけ?絶対みんな喜ぶと思うんだけど←
まっ、なんにしてもよかったです。みんな変わってないようで。お元気そうで。特に、

tetsuの溢れんばかりのショッキングバナナイエロー(*゜ー゜)

よかった。生息不明でしたが変わらず原色バンバンで元気そうでなによりです。
私はてっちゃんの人間らしいところに惹かれてますが、こういった風変わりなとこにも惹かれます←
ピンクと黄色を合わせた事は一生のネタだと思うよ。いいものもってるよね、彼ってwwww


追記からコメント返信と、先日フォームからメールを下さった方に私信を☆
★ゆうさん★
こんばんは、お久しぶりです~♪コメントはこちらで良いですよ☆
そしておかえりなさい!!!無事に生還、おめでおうございます・゜・(PД`q。)・゜・
ちゃんと…ちゃんと意識を失わずに済んだのですね…すごいです…。
しかも冷静にいられたなんて…ん~…私もどっちに転ぶかなんですよねー。
パニックになるか、または逆に呆然としてなんともないかww
行ったら行ったで意外に私も結構冷静になるかもしれませんが、
こればっかりは当日にならないと分らないですね~…うーん…怖いですwww
でもやっぱり幸せな気分にはなれる様で*:.。☆.。 なんだか…文章からも幸せオーラが出てますww
はいっ!私もしっかり楽しんできます☆貴重なご感想をありがとうございました♪
ぜひぜひまたお気軽に遊びに来てくださいね~(*´∀`*)


★Yさん(たぶん…漢字の読み方があっていればYさんかな?)★
メールありがとうございました!!
全然メールボックスを確認してなかったもんで、今日見ました・゜・(PД`q。)・゜・
遅くなってしまいましたが今日返信させて頂きましたので♪
どうぞどうぞこちらこそよろしくお願いしますです (*´∀`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは!
めぐさん お久しぶりです!

いつぞやはいきなりのメールすみませんでした…。
返信ありがとうございます。わたしもねずみの国に今年もう一度行きたいです~(゜∀゜)

先週からラルク祭りですね!めぐさん捕獲できましたか?
なんだかお仕事や体調面がたいへんだったようですが…
お大事にしてくださいね。
明けない夜はありませんよ!

偉そうに言ってすみません。
この前ある方に教えていただいてアンジュ&デビルのお店に行ってきました!いつかめぐさんとも行けたらいいな!
2008/09/01(月) 22:55:56 | URL | メグ #- [Edit
ありがとうございます!!
Yです(笑)「ゆきじ」なんで合ってますよ~。

何か・・・恐ろしいほど共感しちゃいましたぁ!!
てっちゃんの何が好きかって、あの痛いくらいの人間らしさ、
そしてたまに見せる、とび抜けたセンスが好きなんですよ~!!!
ラルクファンからも「それどうなの?」と言われる様な行動しちゃうくらいが
てっちゃんらしくて非常にいいと思ってる、テツヲタです。
衣装に関しては常に飛び抜けてて、既にネタですが(笑)
イエローもピンクも・・・どうせなら蛍光色で7色制覇頼みます☆ってかんじです。

2011年のNEXUSの展望、すごいです。
♪SAY「3、2、1 GO!」はハードル高いですね~(笑)
でもそのうち♪砂丘にはもう誰も「いない」くらいメジャーになることを祈ります。

えーと、長々とすみません(^^;
良かったらブログに遊びに来てください♪♪
2008/08/31(日) 12:35:34 | URL | 幸路 #- [Edit
こんばんは☆
頭痛治ったようで、よかったですね!!
私もたまに頭痛出るんですが、ほんとにhydeさんが出てきてくれるならそんなの全然耐えられます~(*´∇`*)←

やっぱりMステのhydeさん、なんか疲れてるのかなぁって思いました ( ノД`)
歌詞間違えないかな、とか、生だから見てるこっちもドキドキww

SAY 3.2.1 GO!!は、もう間違いなくライブでそんな感じになりますね♪
L’7でNEXUS 4 やった時に、hydeさんが
「ライブで盛り上がりそうな歌詞(だったかな?)もあるんで」
っていう内容のMCしてましたが、このことだったんですね~
あぁ…2011年のラニバで、はやく飛び跳ねたいです (≧д≦)

2008/08/30(土) 23:45:30 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
