スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルクやらハイドやらもう祭りで大変よねー(゜∀゜)

2008.08.22 *Fri
ちょっくらお久しぶりでございます(*´ω`*)以前はほぼ毎日更新していた私にしてはこお数ヶ月の更新度合いはなんかもう異常事態みたいに思われてるらしいです(ノ ゚Д゚)なんとまぁ…しかしあれです、
特に心配には及びませんのでww辛い時もあれどガッツリ生きてますぞっ゚+.(・∀・)゚+.
多分優先順位が変わっただけだと思う。ブログの時間を仕事と睡眠に回しましたすみません(゜∀゜)爆

そうしてる間にスッカリ秋ですなぁ(*´ω`*)去年の今頃とかもっと溶ける暑さだったよね。
ちぇんちぇいはね、いちねんのなかでいちばんあきがちゅきなんよ~*:.。☆.。
って、今日0歳の子どもに話しかけてました。0歳児の担任なんてもはや独り言の世界だもの\(^o^)/
でも元々独り言が多い私にとったらなんた問題ないんだけどねー(*´∀`*)アハハハハ←。そしてですね、

ばんぱーくすってナニ?.。゚+.(・ω・)←いきなり

びっくらこいたー!毎日ストーカーの様に連絡してくるハイモバちゃん←は、今週はもう仕事が急がしくってもはやチェックできてなかったので、同期のゆうちゃんから聞くまで知らなんだ(|li゜ω゜ノ)
まさかこんな日が来るとは…ゆうちゃんから情報もらうなんてww私がラル病に感染させたのにww
「VAMPERKSやるらしいよ!」って彼女から聞いた瞬間、
「えっ、ば…ば…ば…万博?へっ?なになになにそれΣ.(・∀・)あたちしらないぽ…」
ってなってました…世代交代かしら(違)あれは万博とばんぷすをかけてるの?そうなの?
なんかでも賑かな感じでいいねっ♪楽しそうでいいんじゃないかと思いますです(他人事)
私はどの道お仕事で行けないので…(゚´Д`゚)グスン。なんかラルカフェみたいな感じよね。

そんな感じでHYDEにドキドキワクワクした後はNEXU!!ラルクがキタキターー(゚∀゚)キャー!!
って事でSSTVとM-ONの2番組を高画質録画!
2番組も録る必要なんてないけどなぜか予約してたよイエイッ(゚∀゚)グッ!
でもねー…なーんかもう…ネクサスのおかげでラル鬱強化週間に突入してしまって、
SHINEみたいに細かくマニアックに感想を述べる元気がないので…(つд`)アゥゥゥ…
ここはもうガッツリ完結に述べたい!!ということでササーッと流す程度で゚+.(・∀・)゚+.



まずね、なにがイイってあのラインあのストレートライン一本線一直線!!
一列にメンバーが並んでるあのフォーメーションが素敵すぐるーるるるー((゚Д゚))ひいいぃぃぃ…
L'7の奇跡のセルマイ神フォーメーション!*:.。☆.。並に胸がざわざわとしておりました。
そしてやってくるのは妖精ちゃんの魅惑の40代に片足突っ込んであとちょっとで両足♪といった感じにはサラサラ思えないあのドアップ(∂∀6)萌え という言葉がよくお似合いで(*´∀`*)
んー…修正かしら(何を言うやら)そして次にやってくるのは
ひいぃぃぃ高いよ落ちるよぉぉ!!!逃げてくれぇぇぇ…ぇぇぇ
と叫ばずにはいられない高層ビルの屋上におりたつフェアリーとケンドンゴンとバナナとアンドロイド。

でもね、私ここでもうこれはCGだと思ったんだけど…後々から命綱をつけてるメイキングが入ってて…
こっ、こここここここれはガチですか!本気!?だったらもっとしっかりした綱にしておくれぇ!
落ちたら魔の3年なんて言ってられんやん本当に神とか天使になってまうww笑い事じゃないよねww

って話をとある友達のラルヲタちゃんに語らってたらですね、
あのメイキング自体がCGだよ。
といったなんとも予想外な答えが返ってきまして(爆)ちょ…何を言う…ちょ…焦るわwww

……………


……………


そうなの?(*゚ω゚*)

むむむむ…わからん…そう言われるとそう思えなくもないけど…わからんww
誰かご存知の方はいらっしゃいますでしょうかww誰か真相を明かして下さいましー(´ω`)

まぁ…あれがCGにしてもガチしても、
てっちゃんの仕事っぷりといったらもうたまりませんなぁ!なぁ!!(←同意を求めてます)
あの足を半分落ちそうに前に出すしぐさ…もうっ…もう落ちちゃうから!!やめなさい!
落ちてもしらないわよ!!ってもう母の目で見てましたーwwでもてっちゃん素敵ー(*´ω`*)キュン…
てっちゃんがすんごく楽しそうで私もすんご楽しくなりました゚+.(・∀・)゚+.
クルクル回っちゃって、もう昔のてっちゃんみたいでしたねー。元気そうでなにより。
「昔はーよかーったーなんてーいわーないーでー(*゜ー゜)」と彼は言うけれども、
昔のほうが笑顔が多く、クルクルと動き回っていた事は確かです\(^o^)/チーン
いまや彼の笑顔にはプレミアがつきますなw素敵なんだから。笑った顔がとても素敵なんだから(*´ω`*)

間奏のところでケンドンゴン様と入れ替わるところがなんともいえなく素敵です。
私、ハイドとゆっきーを中心として、テツケンがすれ違うのがたまらなく好きなんですよ(マニアック)
でもね、この瞬間ってあんまり訪れないだよねー(*´ω`*)一番良い例がAWAKE最終日のLinkです。
もうコレこそ神フォーメーションと思います゚+.(・∀・)゚+. 素敵すぐる……↓↓それがコレ↓↓

Image669.jpg

ネクサスの方はユッキーがちょっと一人他の方向向いて叩いてるのでアレなんですけど…
でもすんごい良いフォーメーションでしたwwてっちゃんが跳ねながら頑張ってくれてますね。
それにしてもゆっきーは落ちる心配がないので安心して見てられました←
ゆっきーといえばラストの叩き終えた後にわき腹にスティックを突き刺して一息つくシーン…
もう爽やか吐息が出てしまいそうなぐらい素敵なしぐさでした…んもう…(*´д`*)タハー=3

ということで、結局L'7を思い出して泣いた私でした(゚´Д`゚)
やっぱラルクが良い…ってやっぱり言ってしまうけど、たまにはHYDEもいいよねww
たまにはね。3年後にライブが決まってるわけだし、VAMPSも思いっきり楽しもうと思います!!
VAMPSだってすんごく楽しみなのよ~。もうワクワクしてます!!
ラルクがいいってそればっかり言いいながらVAMPSライブに行くのは失礼だものね…
ハイドちゃんごめんんさい…(*´д`*)………でもやっぱりラルクが(ry


そして私、やっぱりテツヲタだと改める事ができましたww
うん…やっぱり腐ってもタツヲタなのかしらね。こんだけハイドハイド言ってて、
ハイドが大好きでものすんごい必死で、本当に必死なんだけど、でもでもやっぱり…

ハイドに必死なテツヲタ

やっぱりこれが一番私に似合う言葉だと思いますwwテツハイヲタでもいいけどね←
てっちゃんが元気そうでなによりでした。今のうちに早く子どもをつくればよいと思うよ(おせっかい)
というわけで、流す程度どころかだいぶ掘り下げて語らってしまいましたー\(^o^)/

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
