スポンサーサイト

--.--.-- *--

一年前は福岡でラルクを見てました(*´ω`*)

2008.08.18 *Mon
ハイドちゃんは北海道がお好き+.(*∂Д6)キャッ♪

なぜかわからないけどハイドにはそんなイメージがあって頭から離れませんww
今は札幌で暴れてる頃かしら。明日になるとまた、(*∂Д6)<アメリカ行きたい?
とかなんとか言いながら対向車線を逆走でもするのかしら(FAIHTツアーの思い出)
なんてオチャメなの~!!(*゜∀゜*)なんて思ってたけど、よくよく考えたら捕まるよねアレ←
北海道、福岡と、うんまい物いっぱい食べて名古屋でムッチリモモチモチ雪見大福二の腕を拝める事を心待ちにしております*:.。☆.。あのまっちろなむんにむにの餅みたいな腕にかぶりつきたいわ!(゜∀゜)
そして大阪でご対面する時は名古屋でさらに雪見大福に磨きがかかってる事を祈ります(笑)

さてさて、今日はふと気がつくと、あの怒涛の福岡遠征からぴったり1年でした~!!
ラルクの「またハートに火をつけろ」の福岡公演2days…楽しかったなぁ~。
旧ブログには散々書いてたけど、今まで一番大変で、でも楽しかった遠征でした。
今思い出しても本当に感慨深いと言うか思いで深いというか…ww
何が大変かというと、体調が…もう体調が…今こそ笑い話に出来るけど(←こればっかり)
本当に瀕死の状態で私もどうなるかと思たよ…(*´д`*)=3最悪向こうに行くだけ行って、
ライブまで寝て開演ギリギリに行って、倒れてでも見るー!!ってもう必死になってたww

その体調不良の成り行きを言いますとですね、昨日の記事にも書いたけど、このお盆の時期は、
我が職場では地獄の大掃除を実行してまして、去年は私倒れたんですよね。
もう本当に瀕死の一週間でしたwwその模様をチラリとお届けしますえ↓↓

遡る事一年前…2007年の8月

月曜日…大掃除初日。昼ごろから体に異変が…なんとか乗り切るも夜には39度に。

火曜日…大掃除二日目。38度あるも出勤。しかし限界がきて倒れて早退。

水曜日…病院もお盆休みで行けない。40度近く熱が出てついに欠勤する。

木曜日…他の職員も倒れたと電話があり、38度で出勤。喉が焼けるように痛く、食事がとれない。
病院は木曜日のため休診…そろそろ週末のラルク遠征に不安を抱く。

金曜日…未だ熱が下がらず、喉が限界で息するのも痛くて泣きそうになる(゚´Д`゚)
病院はやっと開くも、勤務時間が遅くて診察時間に間に合わない…でも次の日は福岡に発たなければ…というわけで!!仕事を即上がりダッシュで病院に向かう。でもどう考えても間に合わない…
どうする…どうする私!!必死な私は病院に電話し、
「診察時間を10分くらい過ぎるんですが、どうしても見てもらいたいんです…お願いできますか!?」と駅から電話する(爆)どんだけ…どんだけ必死なんだ私(*゜∀゜*)ww
そして無事に診察してもらうと、熱中症&感染症で喉から出血してることが発覚\(^o^)/
急いで熱を引かせたい、痛みを止めたいということを訴え、点滴をすることになる。
そしてお会計。なんと…300円しか入ってない私のお財布\(^o^)/本当に社会に人かしら←
カードも使えず「明日必ず払います…あ…私は来れないので母が…すみません…」
と残念な結果に\(^o^)/ナサケナイー

土曜日…なんとか微熱まで下がるも喉の痛みは残っておりました。
なんてったって出血してるんだものww燃えるような痛みがぁぁ!!ひいぃぃっ!(ノ ゚Д゚)
解熱剤と鎮痛剤をもらってたけど、キツイ薬なので一日一回と決められてました。
私はそれをライブのその時に効くようにと、朝は我慢して飲みませんでした。まだまだ必死(*゜∀゜*)笑
もーちゃんに「トローチ…トローチ買ってきて…」とお願いして新幹線に乗り込み出発!!
無事に福岡に着いてはっちゃける私wwでもやっぱり喉が…もう痛くて痛くて…
青いうがい薬で頻繁にうがいをする私。そして解熱剤と鎮痛剤を飲んで無事にライブに参加!
はじけた!とんだ!泣いた笑った!!喉の血なんてなんのそので思いっきり叫んだ!←
終わったらハイドのフェロモンによって喉の痛みも鎮火(*∂Д6)スゲー!!

日曜日…熱も下がり、喉も痛みもなぜか綺麗に取れて気分爽快ー!!!゚+.(・∀・)゚+.
やっぱりハイドのフェロモンのおかげだわ~(*´ω`*)なんていいつつこの日もはじけるww
ライブ終了後、その日のうちに神戸に帰還。次の日からまた白目で仕事を頑張る←

と、こんな感じで怒涛の一週間でした。もうね、本当に人間あしこまで必死になれるのかとおもたww
本当に心からそう思いましたね、あの遠征(*゜∀゜*)楽しかった~本当に楽しかった!
体調のことを言うとこんな感じなんだけど、ライブ中とか、もう本当に思い出深くて。

私ずーっと「AWAKEツアーを越えるライブはない」って言ってるんだけど、
そのAWAKEと並ぶ…もしくは越えちゃうくらい全てが楽しい遠征とライブでした*:.。☆.。
あんだけ体調悪くっても楽しくって楽しくってたまらなかったですww
AWAKEはツアーとして私の中で一番まとまってて好きなんです。一つひとつのライブだったら、
もう素敵な公演ばっかでどれが一番~なんていえないんだけどね~(*´ω`*)
でも毎回、その時が最高潮なんだよね…SMAILEの時も「今が一番イイ!」って言ってて、
AWAKEでもまた火でもシアキスでも毎回毎回言ってますww毎回最高潮ww

でもやぱAWAKEとまた火は特別な感じがします(Pω`q。)でれも楽しかったんだけど。
これからもそうやって、毎回毎回「最高~!!」っていえるライブに出会いたいな*:.。☆.。
3年後もそうやって楽しく思いっきり笑って、感動して泣けていたらいいな。。。。
やっぱり大好きですL'Arc-en-Ciel(*´ω`*)3年後が待ち遠しいな♪


というわけでもうすぐネクサスのPVのお時間です(゜∀゜)また泣くのかしらww



追記からコメント返信↓↓拍手もありがとうございました♪







★華乃子さん★
こんばんは~♪4月のGLAYといいますと城ホですね!!
私は残念ながらお仕事で行けませんでした(><)
テルさんもハイドとは違った天然でかなり面白いですよね~ww
そしてなんといってもGLAYは動きが若いように思います。よく動く(笑)

華乃子さんも大阪のオフ会なんですね~。
大阪まではまだちょっと時間があるので、緊張が続きますね…(*´ω`*)
私も大阪なので会場でお会いできるといいですね~☆
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
