スポンサーサイト

--.--.-- *--

SHINEの感想を熱く語らう自分がキモイ(爆)

2008.08.16 *Sat
世間ではお盆真っ只中の様ですね(*´ω`*)私は残念ながらガッツリお仕事なもんで。
我が職場は一昨日から毎年恒例の大掃除を実行しておりました。
これがまた地獄なんだわ\(^o^)/
毎年誰かが熱中症で倒れてます(爆)ちなみに去年の脱落者は3人で、そのうちの一人が私でしたww
いや~いまだから笑えるんだけどさぁww熱中症&感染症で、高熱&喉から出血という、
それはもうお盆で病院やってないしとんでもない状況でしたねぇ~(゚∀゚)アハハハ←

そんな恐怖の掃除と呼ばれている我が職場の大掃除が今日やっと終わりやしたー゚+.(・∀・)゚+.
今年は熱も出さずに終了ですた♪ちなみに今年は、同期の一人が熱出して脱落してました(><)
私は倒れはしなかったものの、もう瀕死の状態でこの3日間を乗り越えましたよ!!

今日はSHINEのPVについてガッツリ語らおうかと*:.。☆.でもね、これを語らってる自分が、
相当キモスなのよwwもう友達に語らいながら自分終わってると思ったけど、これはヲタの宿命であり、今に始まった事でないのでおっけいとしましたwwガッツリネタバレですのでご注意を♪

「SHINEのPVを見て泣いた私の感想」↓↓

●サビから始まるんだよねー(*´ω`*)もうね、始まった瞬間、この前の東京ドームの1日目のSHINEを思い出し、えんらい泣きました(*´д`*)=3いやいやまだ早いだろと思いながらも泣きましたww
というのも私、東京初日にこれを聞いた時ものすんごい入り込んで泣いてるんです…
照明の光のせいではなく「hydeから光が出てた(*∂Д6)」と今でも言ってるくらいです(笑)
その時の詳細はコチラの記事へ→「東京1日目の記録」
もうおハイドちゃんが絵に描いた様に綺麗ですね~というかこれは絵なんですかね~←

●前奏でおハイドちゃんがキックをすると、順番にメンバーが映っていくところが素敵+.゚(゚∀゚)゚.+
hyde→ユッキー→kenちゃんと映っていくんだけど、皆遠目でハッキリとは映らない。なのに…なのに
最後のてっちゃんだけなぜか顔面ハッキリドアップ(*゜ー゜)爆

●てっちゃんがハモルところでおハイドちゃんとてっちゃんのお顔が並ぶー!!!いやーん!!
いやんいやんもう素敵すぎます(;゜Д゜)))そのままチューしてしまえばよかったのに!←

●風に吹かれるケンドンゴン…(`w´*)素敵以外に言葉がみつかりませぬ。
この前のドームライブのケンドンゴンのパッション大放出を思い出して涙しました(*´д`*)=3

●一番のサビ前でてっちゃんがいつもの口になんの!!いつものあの…あの…あの口開けて、
下唇をちょっと中に入れるやつ!!アレ!アレをしてるのよー!!!!(落ち着け)
そしてそれだけでは留まらずにクルクルと周ったのー゚+.(・∀・)゚+.
久々に見たラルクのtetsuの姿に思わずウルウル…調子がよさそうです。PVですがww

●サビ…うん。まるでCOLD PLAYですた

●おハイドちゃんのね、手の動きがね、完璧にラルクのハイドなんですよ…(*∂Д6)
ソロでは見られない手の動きですね。なんだかちょっと寂しくなっちった(*´ω`*)

●ハイドが千手観音に(´゚∀゚):;*.'ブハッ…ちょ…ごめんなさい笑っちゃいましたwww
でもなんかすごーい…ハイドがやると吸い込まれそうよー(゚∀゚)ポワワーン

●サビ前でてっちゃんがまたクルクルー!!もうやめてよ好きになっちゃうわ!!

●ギターソロはkenちゃんが素敵としか言い様がないんだけど…ハイドの頭フリフリダンスが見れた♪
チラリと映ったユッキーの靴がとても可愛かったです(*´ω`*)クロス柄で可愛かった。

●ラストのサビの「いつの~」の所の「の」でてっちゃんが頭コツンッ…って!!!!
コツンッってするのがたまらなくイイ!!バナーヌいい仕事してます!!(*゜ー゜)グッ!
Linkで3回コンコンコンってする時みたいな。あんな感じで素敵でした~*:.。☆.

こんな感じでとにかくいい感じでした♪いろいろと突っ込みながらも、感動して泣いてましたww
そして何かとバナーヌ推しのPVですね。そろそてっちゃんが恋しかったので嬉しい限りです*:.。
思えばこの前のライブがらそれほど経ってないんだよね。なのにすんごく久々に見た感じがする。
ラルクをすんごく久しぶりに目にした気分でした(*´ω`*)やっぱり「3年」という意識があるのか、
ラルクかがすごく遠のいて感じるんですよね…テレビに出てもそう感じるのかな…。
やっぱりイイですね。ラルクがイイですねwwこれはVAMPSモードに頑張って切り替えないと…。


追記からコメント&拍手メッセージのお返事です↓↓拍手もありがとうございました♪
★Ranさん★
初めましてこんばんは~♪
ヒョウパンツの秘密、なかなか気づけないですよねww
私も教えて頂いたのですが、知ったときは驚きでした(゜∀゜)
「ハイドラブ」って自分で作っちゃうところが笑えるけど可愛いですよね(笑)
オフ会は未だ覚悟ができておりません…うぅ…怖いです…(><)
ではでは、また遊びに来てくださいね☆


★みむらさん★
初めまして♪素敵なコメント…ありがとうございます(><)
色々な方のレポは目にしてますが、みむらさんのおっしゃってたそのHYDEさんのMC…
その事については初めて知りました…皆さん最後の例のアレの事を中心に書かれてたので…(笑)
ハイドさん…そんな事おっしゃってたんですね。びっくりしました。
まさに私が悩んでる事そのまんまです(*´ω`*) 友達のことを考がえるとどこかもどかしく、
もうこんなんだったら当たらなければよかったとまで思ってしまっていました。
でもそんな事を思いながら参加すると、一番ハイドさんに失礼ですよね…。
ライブの度に落選する友人はいるので、毎回毎回気にしてたらキリがないんですけどね…笑
でもみむらさんのお話を聞いて、ちょっと心が楽になりました☆
オフ会、その貴重な時間を純粋に楽しんでこようと思います♪ありがとうございます☆
そして最後の例のアレですが、あまりに鮮明に頭に浮かぶので私まで緊張しました(笑)
そんな感じだったんですね…ん~…覚悟を決めていきたいと思いますww
ではでは、本当にありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


★奈菜香さん★
こんばんは~初めまして♪
かなり前からだなんて…ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.
そしてなんと!!まだいらっしゃいましたかラルヲタでプレデタが通じる方!!(゜∀゜)
その上トミーもお好きなんですね~嬉しいです~♪一緒です♪貴重ですw

ハロウィン…平日だなんて残念ですよね…私も行きたかったです(><)
ハロウィンがテスト期間中なんですね。ということは学生さんですね☆頑張ってください♪
オフ会はもうどうなるかわかりません…果たしてレポできるかどか…(笑)
でもそう言って下さるととっても嬉しいです!腰を抜かさないように頑張りますねww
ではでは、また遊びに来てくださいねっ。お気軽にどうぞ~(*´ω`*)


★艶花さん★
こんばんは♪
この度はとっても貴重な情報をありがとうございましたww
いやぁ~知らなかったです…全く気がつきませんでした(*´ω`*)
むしろあのヒョウにドン引きして即クローゼットに封印しました(爆)
そして頑張って使おうとかと思ったんですが…やっぱり無理かもーとも思いつつで…←
やっぱりチェックの下からあれはありえないですよね。。もう妖精さんは何を考えてるのか…笑
ジーパンの腰からチラ見せ…オシャレですね~素敵です+.゚(゚∀゚)゚.+

そして妖精を人間と認識する事…私も難しいです…
本当に、彼は輝いて見えますよね。彼自体が発光体ですよねww
オフ会、やっぱり緊張するかと思いますけど、思いっきり楽しみましょうね!




スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

大掃除どれくらい大変か想像つかないですけど、お疲れ様です。
私もGLAY4月に行きました♪ラルクのゆる~いMCと違ってTERUさんハキハキしてました!笑はい!オフ会は大阪に参加します♪SHINE のPV全然見てないんですけど、めぐさんの感想読んで早く見たくなりました♪
2008/08/17(日) 23:37:49 | URL | 華乃子 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
