スポンサーサイト

--.--.-- *--

オフ会についてと制服のヒョウ柄パンツの秘密←

2008.08.13 *Wed
今日、仕事の合間にゆうちゃんとちょっくら某赤チェック制服について語らってました。
ゆうちゃんも制服を購入してるのですが、あの例のシャツを手にしたときのコメントがコチラ↓↓
「あの生地のぺんらいこと!!安っちいこと極まりないわ!!!(*゜∀゜*)ハハハ」
だそうで。私も旧作のシャツ、友達が着てるのを触った事あるけどね、うん…えぇ。
「生地が厚くなりましたぞっ+.(*∂Д6)グッ!」
というコメントがどこに生かされてるのかわからん(゜∀゜)新作と旧作を並べたら違いが分るのかしらw

そして目にした瞬間「おおおお…これはねーよありえねーよーぉぉ!!(´゚∀゚)オーマイガー!!!」
ってなってた例のヒョウパンツですが、A様のコメントによってとんでもない事実を知りましたです!!

Image635[1]

HYDE LOVE デタ━━━+.(*∂Д6)ラヴィッ!━━━!!

なんとまぁ!ハイドちゃんったら自分でこんなもん作っちゃって…しかもハイドラブって…
いや確かに私達ハイドラブだけどさ…ちょ…こいつ…きゃわゆいなぁもうっ!!(*´д`*)=3←
でもね、やっぱり赤チェックの下からヒョウが見えるのってどうかと思うんだ(致命的)
でもでもクローゼットにお蔵入りケテーイかと思われたこのパンツ、この衝撃事実を聞くや否や
「ででいらっしゃい!!」ってものすごい勢いで引きずり出されましたww
このおかげでやっぱり頑張って着てやろうかとも思います。Aさんありがとうございました(*´ω`*)

そしてオフ会の例のアレ…未だ悶々と考えております…(|li゜ω゜ノ)
先日の記事で、なんか同じ気持ちの方が結構いらっしゃったみたいで嬉しかったというか、
なんだか安心しました(*´ω`*)呼吸困難起こしそうだったから本当に私変かとおもたww
どうやら今回、ファンの感情は二手に分かれるみたいですねー。
「ななななななんとラッキー!!やったー!!超楽しみー!!!!」って方と、
「どどどどうゆうことですか!!無理です怖いです死んでしまいます!!」って方と。
私は間違いなく後者ですけどwwでも本当に…もう怖い…本当に…(|li゜ω゜ノ)

考ええれば考えるほど怖気づくよおおお…あと1ヶ月半…その間に覚悟決まるかしら…(><)
もうね、考えても考えても結局おろおろするだけなのでねww
何も考えずに当日を迎えようかと…でもそれが吉と出るか凶と出るかはわかんないよねー…。
やっぱりしっかり考えて、シュミレーションしてから行ったほうがいいんかしら…(-ω-` )ブツブツ
といろいろ考えてますが、できる事から始めよう!!少しずつリハビリをー!!(*゜∀゜*)
って事で、とりあえず、

彼を人間だと認識する事から始めます。゚+.(*∂Д6)゚+.゚どどーん

まずこの段階からです(爆)きっと妖精妖精言ってるから余計に実感わかないんだわ。


そしてそして今回のオフ会…というかライブの度に毎回起こる事だけど、自分が参加できる分、
誰かが行けなくなってるんだよね…今回は特に多い…関東方面の友達が全滅に近いです…(´ω`)
友達のブログ見ると、泣きそうになってたりかなり落ち込んでる人が本当に多い…。
行きたい人が全員行ければいいのに…どうしても叶わないことなのかな…。
私もどうしても行きたくて、でもチケットが手に入らなくて行けなかったラルクの公演とかあるけど…
会場の大きさによってはさ、ドームとかはチケット余ってるくらいだけど、
やっぱりかなり落ち込んだ事もありあります。今回もできるなら変わってあげたいけど、
やっぱり私も行きたくて、変わってあげられないのがもどかしいです…チケット一枚だし…←
でも運が良い時もあれば悪い時もあるから、こればっかりは仕方ない事だと思う。
ただ、行けるのか当たり前だと思ったらダメだよね(*´д`*)友達みんなの分も目に焼き付けてきます。


ではでは追記からコメント返信でーす↓↓拍手もサンクスです♪

★咲桜ちゃん★
えっ!!何何!?どうゆう意味!?PREDATORSの事?
知ってるて事?えっ…よくわかってない私ってバカ?笑

サマソニは暑さとかにも耐えれないといけないしね~(*´д`*)=3


★はやさん★
こんばんは~♪お久しぶりです☆
なんとまぁ!pillowsもブリグリもお好きなんですねー!!
さわおさんが通じてうれしいですww彼大好きなんです♪
トミーももう可愛くて可愛くて*:.。☆..あんあ女の子になりたいですー(´ω`)
そしてはやさんは東京在住なんですねー。東京から大阪までは遠いですよね(*´д`*)=3
ただでさえチケ代お高いですし…出てるアーティストの人数を考えるとお安いですけど…。
でもサマソニのハイドさん、ご機嫌だったようでよかったです♪

そしてオフ会…もう本当に未だどうすればいいかわからずで…(笑)
はやさんは名古屋なんですね!私は名古屋は落選してるので普通のライブのみ参加で、
オフ会の次の日に名古屋へ上陸します☆無駄に前のりも考えたんですけどねww
はやさんは私より先に参加なので、また感想聞かせてくださいね!楽しみにしてます~♪


★華乃子さん★
なななななななんんとー!!!
PREDATORSが通じるラルヲタ様がキタ━━━(*゜∀゜*)━━━!!
びびびびっくりです!!すんごく嬉しいです!!
私実はラルヲタのGLAYファンでして、今年も2月にもライブに行ったりしてますww
爆音ドロップ最高ですよね♪私もアルバム持ってます☆ニルヴァーナっぽくて大好きです*
いやぁーまさか通じる方がいらっしゃるとは。本当に趣味が似てますねww
あんまり趣味が合う人に出会わないので、もう華乃子さんはかなり貴重な人材です(*´д`*)w
活動再開するんですか!?それは初耳でした…素敵な情報ありがとうございます~。゚+.

そしてオフ会、怖くて近づけない…本当にその通りです…。
近づいてはいけない気がしますよね(><)というか怖くて無理ですよよねww
でも華乃子さんの言うと通り、本当に幸せな事だと思います。
頑張って…どうなるかはわからないですけど頑張って意識を保って行きたいです…(*´д`*)
華乃子さんは大阪のオフ会に行かれるんですか?


スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 13:41:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 11:54:12 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
