スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルク&ハイド祭に乗り遅れ隊。そしてオフ会の件について。

2008.08.11 *Mon
しゃしゃしゃしゃしゃしゃSHINEのPVが軽部っちによって紹介されたってのは本当かいっ!?(*゜Д゜)
そっ、そっ、それって一体いつの話?先週?あたいガッツリめざましユーザーなのに知らなんだ…
なんでー?毎日見てるはずなのになぁ…でも出勤時間がまばらだからねぇ…仕方ないや(´ω`)グスン…
というか私の心の友の軽部っち←…今回ばかりは私とフィーリングが合わなかったのね…
スカパーでババーン!!…*:.。☆..。とフルで流されるまで待ちます!んーいつかしら?←

そしてサマソニ~!(゜∀゜)これもガッツリ忘れておりました~\(^o^)/
お仕事休みだったからやっぱ行けばよかったかなぁ…ハイドちゃんが近くにいたのに…。
でもやっぱり興味ある人が少なかったんでね…pillowsとか大好きなんですけどね。
さわおさんが大好きでww一時期はさわおさわお言うてましたww本当にあの人素敵~!*:.。☆.。
JIROちゃんとコラボした時はね、んもー最強でした!(*´д`*)=3 PREDATORSね!
あっ、いかんいかんだめだわ…だんだん話題がマニアックに…
この話題がわかる人はかなり限られてるかと思います(笑)誰かいないかなーww

そして今年もハロウィンケテ━━━(∂∀6)━━━イ!
ってことでハイヲタ界はすっかりにぎわっておりますが、ガッツリ平日じゃーん\(^o^)/
いやん。あたいむりぽ。お仕事休めないもん…。ハイドちゃんはね、まだzeppがあるからいいの…

Tommyに逢いたかったのぉ!ぶわ━。゚(゚´Д`゚)゚。━っん!

私の大好きなトミーちゃんが私の大好きなおハイドちゃんと一緒の空間にいるなんてぇぇ!!
あ゛~ん・゜・(PД`q。)・゜・ ううう…しかもヘブンリーの方じゃないの…フェブラリーも好きだけど、
ゴシック好きにはたまらんのよヘブンリー様は…ううう…本当に行きたーい(Pω`q。)・゜・ ァゥ…
アンナちゃんとかも聞きたいし…あとハイヲタの某AのYとか←
でもいっちゃん好きなのは初期のブリグリのトミーですけどねっ!!!(←話が飛躍しすぎ)
カラオケ行くと「冷たい花」をよく歌います。素敵ですよね。ブリグリ。可愛いよねトミー。はぁ…

諦めます。ここは潔くね。

あっ、今日はなんだかラルクとかハイドについて語らうつもりがスッカリ話がずれましたね(゜∀゜)
今日語らおうと思ってたけど長くなるので、ハイドのオフ会については明日語らいます★


んでは追記から拍手メッセージ&コメント返信です*
拍手ありがとうございました♪みんな気持ちは同じですね…(´ω`)
★ゆうさん★
初めまして~♪
そうですよね…本当にどうしたらいいかわからなくなって、
吐き気もするし呼吸困難に陥るしで大変でしたww
今はちょっと落ち着いてます☆
本当に当日にならないとどうなるかはわからないですが、
幸せで、嬉しい事には間違いないと思うので…。゚(゚´ω`゚)゚。
失神しない様に頑張りましょう!!笑
ではでは、また遊びに来てくださいね♪


★通りすがりさん★
はい!!ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。
力強いお言葉を頂いて、勇気が出てきました*:.。☆.。
しっかりと目に焼き付けて、ガッツリブログにアップしますね♪
ちょっとその時の感情を文字起こせるか不安ですが頑張りますww


★艶花さん★
お久しぶりです~♪
おおおおお………ななななんと…ハイドラブー!!!!!(゜∀゜)爆
全然気がつきませんでした!!すごいです!!艶花さんすごいです!!笑
ちょっと…ちょっとこれは明日のブログでガッツリ書かせていただきますww

そしてオフ会ですよね←
本当に…怖くて近づけない…もっともだと思います(゚´ω`゚)
でも本当にそうですよね…本当に貴重な経験ですよね…。
艶花さんの言うとおり放心しないように、そしてちゃんと立ってられるようにww
今から鍛えておくのが一番だと思います♪一緒に楽しみましょうねー★


★ひいらぎさん★
こんばんは♪私もひいらぎさんのブログを読んで、
「わ~!!同じ気持ちだ~(゚´д`゚)」ってなってましたww
もう本当に呼吸困難になりますよね…私も本当に想像したら吐きそうで…(><)
でも本当に幸せで一生の思い出になると思います!!一瞬だからこそ…
しっかりしないといけないと思うんですけどねー…これがなかなかで(´ω`)
でも当日、ひいらぎさんも会場にいると思うとなんだか心強いですww
みんなで気合入れて、腰抜かさないように頑張りましょうね♪

あっ、サマソニもお疲れ様でした☆

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして!!
実はかなり前からロムってました♪
めぐさんの日記面白くて大好きです!

プレデタ分かります^^
私もGLAYも好きなんです♪
しかもトミー大好きです><
だからこれはもうコメするしかないと思いまして;;←
ハロウィンライブ、私もめちゃめちゃ行きたかったのですが
がっつりテスト期間で泣く泣く諦めましたorz

オフ会、緊張されると思いますが、楽しんできてくださいね!
めぐさんのレポ楽しみにしてます☆
2008/08/14(木) 23:04:30 | URL | 奈菜香 #RWIwJ27s [Edit
ちゅーかめぐの周りみんなわかんないって…それじゃあ私は何!?(´;ω;`)
音楽オタクなめんなよ!笑
サマソニ行きゃあ良かったね><
2008/08/12(火) 12:55:54 | URL | 咲桜 #- [Edit
こんばんわ♪ちょっとPREDATORSに反応してコメントしてしまいました(^O^)/昔はラルクもグレイも同じくらい好きだったんで、ちゃっかりCD持ってます私笑爆音ドロップがすきで♪また活動再開しますよね!
そしてオフ会。私も当選したのですがネタバレ見て嬉しいよりも先に、いつも遠くにいて近づいてはいけないんじゃいかと思っていた人が目の前にって考えると…なんか怖くなってパニックになりました(^^;でも何度も勇気や感動を与えてくれたHYDEに直接お礼を言える機会を一生に一度貰った私って幸福者のと思うことにしました!素敵な日になるといいですね
2008/08/12(火) 00:14:25 | URL | 華乃子 #- [Edit
pillows!
おひさしぶりです

私もpillows好きでブリグリも好きなんです(>∀<)
さわおさんにかなり反応してしまいましたw
Tommyかわいいですよね~♪

サマソニでVAMPS出る前にpillows出ると知って、行きたい!と思ったのですが、交通費がチケ代よりかかるので諦めました…(東京在住です)

オフ会考えるだけでも緊張しますよね…
私も名古屋のに行くのですが、緊張のあまり、胃が痛くなります…orz
いざ目の前にしたらどうなることやら…(゚´д`゚)
2008/08/11(月) 23:54:45 | URL | はや #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
