スポンサーサイト

--.--.-- *--

セトリ覗いてしまいました\(^o^)/

2008.08.05 *Tue
きたきたきたきたきたきたきたきた

ラルク祭りがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

とか今頃言ってみるwwイイネッ!ワッショイワッショイ!(*゜∀゜*)夏だしねっ(関係ない)
というわけで魔のスリーイヤーに突入しつつもテレビにはガッツリ出てくれるようで。

●8月22日(金) 音楽戦士 mucsic fighter 24:55~25:50
●8月29日(金) MUSIC STATION 20:00~20:54
●9月04日(木) MUSIC JAPAN 24:10~25:00
●9月06日(土) CDTV 24:55~25:25
●9月11日(木) MUSIC JAPAN 24:10~25:00


こうやってチェックしててもどうせ関西は一週間遅れてたり時間が違ったりするのでねww
ジャックとか良い例だけど、たまーに関西では放送されない時とかもありますからね\(^o^)/
そして毎度の如く祭りには乗り遅れる私←

んー…それにしてもラルクの魔の3年突入を悲しんで、おハイドちゃんに集中しようと頑張り、
最近やっとVAMPSモードになってきたというところにラルク爆弾投下っすよー(*´∀`*)ハハハ
もう私のペース乱されまくりですwwまた心が揺れるじゃないのバカーン!!(*´д`*)=3
だって私のVAMPSツアーは9月14日の名古屋が初日はわけなもんで、
8月後半からのガッツリラルクテレビ祭り.。゚+.の波を引きずったままVAMPSに突入みたいな(爆)

あぁー…きっと名古屋の初日はキャズの位置にケンドンゴンの姿を…
そしてじゅーけんちゃんの位置にバナナを捜し求めて…(゚´Д`゚)
そして妖精の背後に神の姿を捜し求めて…イヤー!オーマイガー!アリエネー!
そんな失礼なことはできない!!VAMPSおハイドちゃんはラルクおハイドちゃんとは完璧に
別モノだと考えておりますので!!そんな事にはならんようにガッツリ切り替えますぞ!(ノ ゚Д゚)
集中集中!!キャズに集中!!(←実はhideちゃん時代からカナリ好きww)

ほんでもってネタバレ大歓迎な私はさっそくセトリを覗き見してきました。
おおおお…なんか想像通りというか…なんというか…でもこうならざるを得ないよねww
こりゃもう1本ツアーあるね。そしたら3年くらいかかるのは当然なのかな…。
2年半がVAMPSであとの半年はラルクへの準備期間…って勝手に妄想してます(゜∀゜)

それにしても制服はいつ届くんでしょうか(∂∀6)31日発送って言ってなかったかい?
そしてグッズの例のブツですが、、やっぱり記念に欲しいだの使うのもったいないだの怪しいだの
気が引けるだのいろいろ問題点があるとゆうちゃんと話していたんですけどそんな事よりも何よりも

あれを下さいと言うのがなかなか恥ずかしい(∂∀6)チーン

という結果におちつきました。ヘタレな私にそんな度胸はありませぬww
でもアレを売り出そうと思ったキングのエロパッションとネタ精神に呆れつつ感動しました(笑)


コメント返信↓↓


★ひいらぎさん★
こんばんはー♪先日はリンクの件、ありがとうございました☆
そうですよね、私もそうなんですよ…ラルクだとタオルにツアータイトル入ってますしね(><)
今回のVAMPSのピンクタオル可愛いですよね~♪

そして…例のブツですね(笑)
もうさすがキングとしか言いようがないんですがww
でもひいらぎさんの言うとおりかもしれないですねー!
確かに夏は恋したくなる感じですしwwハイドさんの心温まる気配りだと信じています(笑)

そしてなんと!!アトピー一緒なんですねー(*゜ω゜*)
辛いですよね…夏場は特に辛くないですか?もうボロボロです(゚´Д`゚)
やっぱりあぁいった化粧品は使うの怖いので、買っても飾るだけですねー。



スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
