スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドさんの口から「保育士」という言葉が出るとは思わなんだww

2008.08.01 *Fri
昨日は大事な用事で夜から出かけたので、帰宅したのが午前2時くらいになり、
今日はガッツリ3時間睡眠で出勤したためまた仕事中に白目になってました\(^o^)/コワー
そんな白目状態で頑張ってるところに、私より早い出勤で既に仕事を上がっていた、
同期のハイヲタ(もはやハイヲタであること認めましたw)のゆうちゃんがやってきて、

あああああああのさぁ!ハイドからメールがきとってな、ふ、ふ、普通のメールがきとって、
そんで仙台に向かってるらしいねんけどほぼ保母らしくて保育士とか言っちゃっとって、
もーーーーとにかく嬉しくなってめぐはまだ勤務中やけと言いに来てもたー(*´∀`*)ハハハハ


って言い去って行ったきました。うん。白目の私はイマイチ状況がつかめませんでした(゚∀゚)
でも仕事が終わってハイドちゃんからのメールを見てびっくりー!!ほぼ保母の謎も全て解けたよww
まさかハイドさんの口から私達の職業である「保育士」という言葉がでる日がくるとは!(*´∀`*)=3タハー
いやぁ~もう私単純なんでそれだけでもなんだかものすんごい嬉しかったwwでもこれだけは言わせて。

ほぼ保母てどうなの?(゜∀゜)チュドーン!!

ちょwwwそれはないわハイドさん(´゚∀゚):;*.'ブハッ
いやはや、やっぱり彼は天然記念物の世界遺産ですね(*∂Д6)素敵。素敵過ぎる。
だって2回目はちゃんと「保育士」って言ってるあたり、今は「保母」って言わない事をちゃんと知ってるのよねあの子(笑)なのに保母って言ってるのはただただ「ほぼ保母」が言いたいだけとみた(゚∀゚)
「ラルヲタの保育士がここに二人おりますが、私達でよければお友達になりますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
って誰かと喋ってるかのような独り言(←)をブツブツと発しながら帰宅しましたwwキモスww

それにしてもゆうちゃんが言う「普通のメール」って一体…どうゆう基準なんだろ(笑)

そしてさっき先日の血文字を遡り、ガッツリ輸血完了しましたよっ!.。゚+.(∂∀6)゚+.゚
んんー。ライブマナーについてね。うん。重要だと思う。こうやってハイドさんが直で言うのが一番効果的ではあると思うけど、言わせないといけない状況を作ったのは私達ファンですよね…。
それがとっても悲しいので、みんなマナーを守って楽しいライブにしたいですね。
ハイドさんがもうあぁやって言わないで良いように♪「信用してるからもう言わない」との事なのでww
それにしてもハコライブで最前にいる人はさぞかしハードだろうとは思うんだけど、
そうやってファンの人たちが「うぅ~…」ってなってるのを見る本人も気が気でないんだろうなぁ……(´ω`)
あっ、でもどうなんだろ…ドSだったらどうなんだろう(何を言うやら)

あとは某制服についてねwwもう本当に。昨日発送とかありえませんからww
私は名古屋からだからいいけど、仙台のみ行く人にとったらもうとんでもない事ですから(*´д`*)=3
今知ったなんてダメよ妖精ちゃんwwちゃんと責任持ってそのへんも関与しておいてー。
でも忙しいからそんなとこまで関与してられないんだろうなぁ…体調大丈夫かしら(゚´Д`゚)

そんなこんなでVAMPSツアー、いよいよ開幕ですね!!おハイドちゃんの体調が心配だけど、
まずは名古屋。9月に遠征です。関西から逢いに行きます。そして大阪では待ってます。
元気なおハイドちゃんのパッション溢れる歌声が聞けるのを楽しみにしてるから(*´ω`*)
頑張ってねハイドちゃん!!ju-kenに逢えるのも楽しみー!そしてキャズの足は治ったの!?←

そして私の心をガッツリ掴んだ彼の一言を胸に大事にしまっておきます。


「俺は小さいけどデカイぜ」


ヤバイカッコイイwwwなんてカッコイイんだろう(*∂Д6)頑張ってついていくよ。






コメント返信↓↓


★ひいらぎさん★
こんばんは♪いよいよですね~。私も仙台に飛びたいですw
そしてなんと!10月3日も被ってたんですねー!これは絶対にデステニーですね!笑
さっきひいらぎさんの参加公演を確認しにいったんですけど、
結構被ってるんですねwwというか私オフ会を含めて6公演行くんですけど、
6公演中4公演が被ってます.。゚+.(∂∀6)゚+.゚ お仕事、お休みいただけるといいですね★
私はもう絶対に無理なので頑張って仕事後に向かいます…間に合うか心配ですが…。
この土日でマンスリーを読みながら仙台のハイドさんに思いを馳せようかと思いますww


★れいさん★
メールで直接お返事しますね~♪♪
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
