スポンサーサイト

--.--.-- *--

VAMPSちゃん、大阪の参加公演を一つ増やしました←

2008.07.30 *Wed
毎日毎日最高気温35度とかの中で過ごすもんで、もう20度代ってどんな感じだかわからないww
天気予報で北日本や東日本で、晴れなのに「最高気温28度」とか言われてるのを見ると
「日本にそんなオアシスがあるのか…一体どんな温度かしら…」ってなります(ノ ゚Д゚)ノ
小さい頃は30度を越えるのに驚きだったのに今では当たり前…おおおおお…
「溶ける」って言葉が良く似合う気候ですね(*´∀`*)ハハハ

職場は基本、子どものお昼寝中と雨で湿度が高い日と、西日が強い午後しか冷房いれません。
もうね、朝とか信じられないくらいの汗をかくのよ!ただでさえ暑いの赤ちゃん抱っことか…(゚A゚;)オロオロ
赤ちゃん自信も暑いよねー(><)でもそんな中でも「今とライブ中、どっちが汗かいてるかな(゚∀゚)」
ってまた余計な事を考えるダメ社会人です\(^o^)/いやぁ~…いい勝負だと思うよ←

そんなこんなで、そろそろ保留にしていたVAMPSの大阪公演を、行くか行かないかを決めないと…
と思っていろいろ考えて決めました!!イエス!!やっぱ平日はむりぽ\(^o^)/
そもそも平日は行けないと言ってるのに全公演を申し込んだハイヲタJがKYなのよwww
彼女は平日も行けるそうなので、楽しんできてもらいたいと思います♪

だから私が行けるのは名古屋の日曜と祝日の連続公演2日間と、大阪の日曜を2日間となりました★
そして大阪のオフ会ね+.(∂∀6)土曜日だったかな?
そしてここで一つお知らせをば。なぜかわからないけど勢い余って、VAMPS大阪公演、

参加公演が一つ増えました(*∂Д6)どどーん

そもそも事の始まりは運動会の日が変わった事。
元々大阪のオフ会の日(10月4日)が運動会の日だったんだよねー…(|li゜ω゜ノ)
でもオフ会の申し込みギリギリのところで運動会の日が変わってさwww
だから4日前後の平日公演は全部行かないつもりだったんだけど、なんせ日が変わったもんで…

金曜だし…次の日土曜だし…運動会も終わってるし…その日早出だし…
と  い  う  こ  と  で  !(゚∀゚)

10月3日に妖精に逢いに行きます(*∂Д6)パンパカパーン

理由は言うまでもない感じでwwこの日にライブがあるのに行かずにはいられない感じだったのでww
これを血が騒ぐって言うのかしら(なんか違う気もするけど)
今回、唯一の平日公演…仕事帰りにzeppに向かうので会場に間に合うかなー…って感じだけど、
3日連続ハイドは初!!!なにはともあれ楽しみです(*゜ー゜)←



コメント返信↓↓



★ひいらぎさん★
こんばんは~♪
バトンやりました!回して頂いてありがとうございます♪
腰タオルハイドさんはやっぱり人気なんですね~
恐怖のゆきひろ先生とかなり迷いましたけどやっぱりハイドさんでww
なんだか答えてるうちにだんだん気持ち悪い回答が増えてきて、
かなり見苦しい結果になってしまいました…orz

マンスリー、今日やっと発見しましたよ~!残り1冊でした…(|li゜ω゜ノ)
とりあえず確保だけは!と思って中身も見ずに即お持ち帰りしましたww
パラパラ~と見ましたが、本当になんだかアートな感じですね(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは☆
毎日続く猛暑とここ最近の雷に私もまいってます(´Д⊂ヽ
もう疲れてるのか夏バテなのかわからないww
めぐちゃんは体調崩してないかな??

10/3参戦決定なんですね♪
私もその日参戦しまぁす(v^ー°)
思い切り楽しみましょうね!!
いよいよ仙台スタート!早く妖精に会いたいな~



2008/08/01(金) 02:23:42 | URL | れい #- [Edit
私もその日、参戦しますよ!!
しかも同じく、私も唯一の平日参戦日です。
仕事休めるかなぁと、休む理由探し中ですww
せっかくのディストチケなので。。

でも今、ものすごく仙台まで飛びたいですw
いよいよですよね!ライブ♪

マンスリーも確保できたようで、よかったですね☆
2008/07/30(水) 22:51:32 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
