スポンサーサイト

--.--.-- *--

雷が落ちた瞬間に考えた事はVAMPSちゃん←

2008.07.28 *Mon
おおお…あのフリマなのかなんなのかよくわからんイベントが小っちゃいオッサン(*∂Д6)←
によって開催されて以来、今日久々にDEISTにログインしてみました。
ほら、だってもうすぐなんでしょ?VAMPSツアーの開始って(そこも詳しくは知らないダメDEIST)
そしたら花火がドッカンドッカン上がっててびっくらこきました.。゚+(*∂Д6).゚+.ターマヤ~
しかもね、初めは音しか聞こえなくてね。「なななな何の音ー!!!?」とか思ってよーく見たら、
建物の後ろのほうにドッカンドッカン上がってたよww王国は狭いから遠近法がきかないねww

そんなこんなでそろろ名古屋の遠征準備とか初めなならんかなーと思いつつ過ごしてました。
今日は珍しく仕事中にVAMPS遠征について考えてました。そんな私はダメ社会人ですか?(聞くな)
2時過ぎだったかなぁ…子どものお昼寝中で、黙々と書類を書きながらVAMPSちゃんのこと考えてたので、誤字脱字が多すぎて結局書類全部を書き直す羽目になって散々だったよ\(^o^)/

そうしてるうちに毎年この時期に多くなる集中豪雨、ついにわが町にもやってきてしまいました。
どんどん真っ暗になるお部屋…黒い雲がどんどんやってきて…ついに…
スコールキタ━━━━(゚A゚;)━━━━!!
あばばば!!私究極の怖がり&ビビリでして、もう台風とか強風とかものすんごい怖いんです!(つд`)
もうね、雷なんて論外でございますよ…怖い…泣いてしまう…怖いよおおぉぉぉ…
むりむりむりむり絶対無理私怖いよ無理よ助けてよやめてよって思ってたらこれまた、
イナズマキタ━━━━(ノ∀`)━━━━!!チーン
それだけでもうあわあわし出して一人恐怖を噛み締めていたら昼寝中の子ども達も起ちゃって…
でもまぁ、保育園なんて大勢人いるし、電気さえついてたら全然怖くなんてないわ!(*゚∀゚)フフン♪
なんて思って余裕ぶっこいてSHINEの鼻歌とか歌っちゃってたら
停電キタ━━━━(*´∀`*)━━━━オワタ━━ぁぁぁ…

でもね、もう2●歳の大人だし、先生だし、子どもを守らないといけないと思う気持ちはありますし、
「大丈夫よ~怖くないからね~ほらほら、先生のところへおいで~抱っこしてあげるよ~♪」
とかなんとか言ってはいるけれどももう冷や汗ダラダラで必死でした(爆)
すまん…ダメ人間ですまんです…。しかもそれだけでは留まらずさたに追い討ちをかけるように
停電再び(゚∀゚)アハハハハハ←
どぅわぁぁぁぁぁ!!!!もうこの世の終わりじゃー!!!!!Σ(|li゜Д゜ノ)ひいぃぃぃ!!
とか思いつつもポーカーフェイスは決して崩さない(笑)こうゆうときに私達が一番冷静にならないといけないのでね、不安は子ども達に伝わるのでね、でも額は冷や汗のオンパレードですけどね←


そしてマンスリーなんちゃら(←もはやフルで言う気力もないw)は、定期購読は申し込む前に終わっちゃってたので、一応本屋さんに昨日見に行ってみたけど売ってませんでした(><)
うう~…やっぱ気になるなぁ…買わなくてもせめて立ち読みはしておきたいよ…
本屋さんよりタワレコとかの方が置いてるのかしら?買うべきなのかな…ほしいなぁ…。

とりあえず今から織田裕二のドラマ見ないとね!先週たまたま見たらおもしろかった♪
いいね~…高校生とか青春っぽくて羨ましくなるわww私は今も辛いなりに十分楽しいけどさww


スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは☆
お返事遅くなりましたが、バトンやってもらってありがとうございますww
腰タオルのhydeさん、人気すごいですね~
これ以外を選んだ方、まだ見たことありませんww

雷と雨、すごかったですね!
私の職場でも一瞬停電したようです。

マンスリー売ってなかったですか!??
25日には本屋さんに結構たくさん置いてあったのですが…
確かに高いですけど、あれは雑誌っていうより、アート本?な感じですね(笑)
見つかるといいですね (>_<)
2008/07/29(火) 23:54:33 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
