スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルク妄想バトンとやらをやってしまいましたすいません(゚∀゚)

2008.07.25 *Fri
こにゃにゃちはー♪ふぅ…もう仕事嫌になるわっ\(^o^)/明日も出勤だし…orz
もうよいわ。そろそろおハイドちゃんの名古屋遠征のことだけを考えることにします+.(∂∀6)

というわけで、今日はバトンをしちゃおうかと思います!
以前ひいらぎ様から回して頂いたありがたいバトンです゚+.その名も…

ラルク de 妄想バトン

おおおおおおおこれまたカオスでデンジャーな領域キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
って感じでしたがありがたく受け取りましたwwある意味私の得意分野であり、
またある意味危険領域であるというかなりカオスなバトンを頂きましたwww
というわけでひいらぎさん、遅くなりましたが私やっちゃいました!゚+.(・∀・)゚+.ごめんなさい!笑

もうね、バトンのタイトルがこれですから(爆)もちろん妄想ワールド全開ー(*´∀`*)ってなってるからw
初めにことづけしておきますねっ。苦情等一切合切受け付けませんから!笑


ではでは、お暇な方のみどうぞ↓↓スタートです♪



<ルール>
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆ Let's アドレナリン

●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん


イエス!もちのろんで1ですよ!!(*∂Д6)どどーん!
おっさんにはもってこいの格好ですなぁ(*´∀`*) 髪の毛から雫が滴り落ちるくらいが調度良い(細かい)
そしてあわよくばその牛乳を少し私にわけてくれませんかね?←
といいつつ実は2番のハンターユキヒロ先生とかなり迷ってたという。
えっ?3番が眼中に入ってないのかなんて私に聞かないで下さい(゚∀゚ )アハハハハハ←


●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん


べっ、べっ、別に落ち着いてますから私!妄想が膨らんでハァハァなんてしてませんから(*´ω`*)フゥ=3
で、これは実に2番ですね。理由は簡単です。ドMの精神がはたらいただけです(爆)
んー…でもkenちゃんとかなり迷いましたね(`w´*)ショボンヌしてるken様とか可愛すぎます!
そしててっちゃんがプロテインに入れ替える姿を見ても「へー…」て涼しい顔してると思いますwww


●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
ゆゆゆゆゆゆゆっきー落ち着いてー!!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
大丈夫よ…私が何とかするわっ!コーラがいいのね…コーラ…コーラ…じゃぁ、
1.今すぐ私がコーラを買ってくる
2.コーラじゃなくてアイスコーヒーで我慢する
3.こうなったら暴れるだけ暴れてスッキリだ!
この三つの中から選んで下さい♪

って意味不明な選択肢を提供する(゚∀゚ )でもこれってよけいにユキヒロさんを怒らせて暴走させそう(爆)


●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん


これは1でwwだって可愛いもん可愛いもん可愛いもん可愛いもんかわ(ry


●其処で貴方の取った行動は?! 

歯ブラシを手にとって一緒に並んで高速歯磨きを実行します。
「どっちが早く左右に歯ブラシを動かせる競争やで」とか言ってること間違いなしww


●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?

バナーヌ王子で(*゜ー゜)
(*゜ー゜)<俺のハイドと何をしてるんやおまえは!
って言って乱入。そしてバナナを取り出しバナナ味の歯磨き粉をつけて歯を磨こうとする。
……………
あのー…本当にこんな妄想回答でいいんですかね?爆(ここにきて行き先が不安になったww)


●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
バナナ歯磨きで鼻血なんかでませんぞwww

●興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん
 

絶対に2-!!!2がいいよ!!これしかないっ!!貴重すぎる…
どうしよどうしよひいぃぃぃぃ!!(((;゜Д゜)))カタカタカタ(妄想だから落ち着け)


●そして貴方は・・・・ 

えぇっと、じゃぁkenちゃんはベッドの上でギターをポロロ~ン♪と鳴らしてるという設定にしますね。
衣装はタンクトップ塚に入る前のタンクトップと、下はもう…ジャージでもなんでもいいよ。
そして口にはタバコね。でもタバコがダメな私が部屋に入った瞬間にタバコは灰皿行き。

そして私はkenちゃんの横で布団に入り、ギターの音を聞きながら眠りに入るのです・゚・(*´ω`*)・゚・
これ以上の睡眠薬はもうないっしょ!!!笑 もう最高の精神安定剤だよwww
そして朝は出来上がった新曲で目が覚めるとなっ!ひゃー!最高ー!(*゚∀゚)グッ!


●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!

私、リコーダーなら得意なんですけどL'Arc-en-Cielに入れてくれませんか?(゜∀゜)


●妄想ワールドに5人招待してください

テイクフリーで。


というわけで…なんとも言えないキモスでカオスな感じになっちゃいましたね(*゜ω゜*)ムムム…
最後の問題なんて設定細かすぎてどんだけ妄想してんのよって自分でツッコんだわ(爆)
でもなんだか楽しかったですwwバトンっていいもんだね!これからもどんどん回してくださいww
そしてラルクが好きな余りにむしろラルクに入りたくなっためぐでした。ごっつぁんです(゜∀゜)

というわけでひいらぎさんありがとうございました~*:.。☆


追記からコメント&拍手メッセ返信です↓↓

★華乃子さん★
こんばんは~♪アンブレイカブ情報、ありがとうございました!
テレビでやるなんて全く知らなかったので嬉しかったです~。ありがとうございました(*゚∀゚*)
でも眠気の余り、1時から始まるというのに1時に寝てしまいました…orz
せっかく情報下さったのにすいません…(*´Д`*)ううう…
でもお家のどこかにDVDがあるはずなので探して見ようと思いますww
それにしてもやっぱり同じ趣味の方と出会えると嬉しいですねー*:.。☆.

フリーペーパーは残り2冊だったんですね~。私が見つけたところは田舎だった為が、
もうズラーっとVAMPSちゃん達が並んでました(笑)
たくさんありすぎて「みんな…もっとこの妖精を見てよ…」ってなってましたww


★はやさん★
こんばんはー♪メッセージありがとうございます*:.。☆.
はい!もうどんどん遊びに来て下さい!すごく嬉しいです~(*゚∀゚*)
最近以前より更新頻度が下がってるのですが、もうちょっとしたら以前のように
ほぼ毎日更新を実行しようかと目論んでおりますのでwwお気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
