スポンサーサイト

--.--.-- *--

FAはきっと小悪魔なんだわ。そうなんだわ。

2008.07.23 *Wed
NEXUS4フルとか何だ!!(((゜Д゜)))ガビーン

はぁ…もういい!スカパーでPVがババーンと大公開されるまで聞かないもーん…(*´ω`*)=3
というわけで相変わらず祭りに乗り遅れ隊な感じで日々を過ごしております。
でもこれはうっかりゲッチュしちゃってる私↓↓
Image552.jpg
えぇ。4枚ほどお持ち帰りしましたが何か(*゚∀゚)どどーん

これね、配布されることも配布される日も何もかも全く知らなかったんだけど、
私この前の3連休にログハウス旅行に行ってて、車の中で聞くCDをたくさんレンタルしててですね。
それを帰り道で返却しに某TSUTAYA(だから某の意味ないから)に行ったんだけど、
友達が一人で返しに行く間、残りのメンバーは駐車場で車に残ってたんだよね。
その時にカオス事件は起こります。寝起きだった私とゆうちゃんの間でこんな会話が交わされてました↓↓

めぐ<……かもんだんすうぃずみー…なんか妖精が見える気がする…
ゆう<……なんか…私もVAMPSちゃんみたいなのが見える…
めぐ<……ってゆうかさ、あそこにズラーって並んでるのVAMPSちゃんじゃない?
ゆう<……なんか…匂うな…

めぐ<……うん…めっちゃ妖精クサイ…
ゆう<……ちょっと見てくるわ!!

といって車から降り、30メートル程離れた店の入り口付近のフリーペーパーのコーナーに猛ダッシュし始めたゆうちゃん。戻ってきたのは目を輝かせたゆうちゃんと、その手にしっかりと握られたVAMPSちゃんのフリーペーパーでした・゚・(*´∀`*)・゚・でかした!!さすが!!やっぱヲタは鼻がきくのねーww
その後「うち…もう2枚程ほしい…ちょっととっ捕まえてくるわ!(*゜Д゜*)'`ァ,、ァ」と、私も走りましたww
たとえ寝起きだろうと妖精を嗅ぎ付けるこの恐ろしいほどの五感(*゚∀゚)ヲタの本能かしらwww

そんな感じで楽しい旅行はVAMPSちゃんによって更に楽しくなって終了ですた(*∂∀6)イェイ!


そして*.。☆..ハイヲタのパンドラの箱*:.。☆..ハイドモバイルは相変わらずにぎわってますなぁ!
祭りに乗り遅れていようとも、ハイドのマネージャー日記はちゃんと読みましたよ♪
やっぱFAはクサイなwwハイヲタくさいwwでも前々から思っていたことが…やっぱり彼…

HYDEって呼び捨てなのね(´゚з゚):;*.'ブー!

すごい…すごいわ…(((゜Д゜)))押したり引いたり、こやつは小悪魔か?笑

そんなこんなで久々の更新でしたが私は元気ですー☆
夏バテはすっかり治まって、むしろ過食気味で大変よー\(^o^)/
ただ仕事でゴタゴタがあってめずらしくズドーン(|li゜ω゜ノ)って堕ちてへこんでます…ショボン…
悪い事ってなぜか続くのよねー…。ちょっと気が抜けてるのかな…引き締めて頑張る!!


追記からコメント返信↓↓


★華乃子さん★
こんばんはー♪
なんと!華乃子さんもシャマラン好きですか!!やった~仲間仲間~(*゜∀゜)!
私もシックスセンスで彼の映画の虜になってます*:.。☆..。
本当に、毎度恒例のシャマラン探しがワクワクしますよね~。
ヴィレッジでの隠れシャマランがかなりツボで大好きですww
一番好きな映画はですね、前略プロフにも書いちゃってるんですが、
なんと…私も「サイン」なんですよ~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
感動ですよね!!怖いだけじゃなくて感動しますよね!!大好きです♪
やっぱりハイド好きと関係あるんですかね(゚∀゚)趣味と好みが似てるんでしょうねww
ジャケット…あの中からハイドちゃんが出てきたらジャケ買い決定ですねw
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんわ♪めぐさんもサインですか!いいですよね。ヴィレッジは「あぁ~この人っぽいな~ぽいなぁ…やっぱり!」って感じですね笑あっ今日の夜中にアンブレイカブルやるみたいです!私さっき気付いたんですけど、めぐさん知っておられますか?!
フリーペーパーの件さすが(;□;)!!ヲタの本能です!持って生まれた素質です♪私は今日取りに行ったんですけど残り2コだったのでおとなしく1コだけお持ち帰りしました。でも他の所で絶対はいちゃんをお持ち帰りしてやる!と意気込んでます笑では。
2008/07/24(木) 22:10:29 | URL | 華乃子 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
