スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジャケットって一体いつ公開されてたのかしら\(^o^)/

2008.07.19 *Sat
ポーニョポーニョポニョ魚の子♪
ポニョちゃんのお歌が頭から離れません。可愛いよねー。歌ってる子もすんごい可愛い*:.。☆..。
でも今一番見たい映画は断然「ハプニング」です!シャマランの映画が大好きなんだよね。
たぶんほとんど映画館で見てるかも(´∀`*)ハプニングも絶対に見に行きたいです。

はい。性格と雰囲気がなんか趣味とあんまりマッチしない感じが私にはある様で(゚∀゚)
ディズニーとかキティちゃんとかおこちゃま的な感じが好みがあるらそっちのイメージが強いらしいww
でも意外にミステリーとかホラーとかエグイ映画とか好きだったりするんでww
高所恐怖症ですけどジェットコースターものすんごい好きなんでね(*゜∀゜*)ウシシ

そんなこんなで職場の一大行事がまた一つ終わり、3連休に入りガッツリ睡眠時間もとり、
ウハウハな感じでやっとこさラルクの新曲とDVDのジャケを見てきました(゜∀゜)
というかジャケが公開されてることを今日知った。今日というよりは今知った\(^o^)/
何よもうっ!メールちょうだいよLE-CIEL(*´д`*)=3なんとかしてくれFAよ。
あの人がLE-CIELの人だったらきっと情報くれるはず。だってヲタだもん(←勝手な妄想)

ネクサスとSHINEのジャケット、夏っぽくて爽やかで可愛いー*:.。☆..。
あれはカエル?ロボット?何…妖精?えっハイド!?(違うから)
久々にお気に入りのジャケットがキタ━━━━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━━━━!な感じで。

シアキスDVDの方も見ました。これんすんごい可愛くて気に入りました☆
あのジャケのメンバーは絵なのかな?写真?ユッキーが確認できなかったけどいるよね?笑
収録曲は…いいんだと思います(何)というのもね、また火とごっちゃになってるとこがあって(Pω`q。)
また火で演奏されてたのかシアキスで聴いたのかよくわからんのよww
でもバイバイはやってた気がするんですが…やっぱり入らないのね…お蔵入りケテイかしら…。
でも接吻フルはかんなり嬉しいです!あれって福岡だけでやったんだっけ?嬉しい~♪
パンクも血の海が結局1回も生で聞けず仕舞いだったんで嬉しいですなぁ☆

発売日はいつだっけか…久々に予約しようかと考えてます。
ちなみに最後に予約をしたのはSMILEのアルバムを買う時です(爆)
本当に予約ってしたことないんだよねwwだって予約しなくても買えちゃうんだもんwww

というわけでVAMPSで必死な時にラルクがちょこちょこと入ってきてるので、
寂しさも和らぐようで実は逆に増してたりするんだけどさっ…(*´ω`*)=3
とにかくいい加減名古屋の遠征準備を始めないとってかんじですwww
でも明日からまた旅行なんだよねー(爆)せっかくの連休なんで、避暑地に行って参ります!
職場の同期と後輩達、計6人でログハウスに行ってきます☆往路に姫路のサファリパークに寄り、
復路には同期のゆうちゃんの実家でのんびりさせて頂きますwかなり田舎らしいww
なのでまたリアタイ中心になるかと。まだ移転してないからまた見にくいと思うけどそこはまぁ…
なんとかしてください←明日と明後日はバシバシ更新しますのでww

というわけで、そろそろドームの番外編の記録を書きたいと思いつつもまた書けませんでした\(^o^)/
ヤバイねこりゃ。いつになったら書くのか…ヴァ…VAMPSライブまでに確実に!(゚∀゚)
ではちょっくら旅行に行って参ります!!避暑地に行ってもラルクとハイドのことは忘れませんぞ!
だってゆうちゃんというヲタがいるから(゚∀゚)ババーン

ちなみに彼女の妹さんがABC様のヲタだそうで(爆)実家でちょっくらyasuくんの話でもしようかとww


追記からコメント返信↓↓


★はやさん★
こんばんは♪始めましてですねっ!ガゼの辺りからですかww
それはまた変なところから(爆)もうあの辺り本当に気持ち悪くてすいませんww
拍手送れませんでしたか(゚д゚)たまに変になるんですよね…すいませんでした(*´д`*)=3
そしてファンだなんて…(((;゜Д゜)))カタカタカタ
こんなに気持ち悪くて大丈夫かと自分でも思ってます…(笑)

マツゲバルボッサはもうフィーリングでww
なんかこう…妖精さんのマツゲって長くてたくさん生えてる感じがするんですけど、
そのたくさんの感じがこう…ボサボサ~…バサバサ~…バルボッサ!?(゚∀゚)
みたいな感じで。なのでパイレーツのキャプテンバルボッサとはなんら関係ないんですけどね(笑)
ではでは、よかったらまたいらしてくださいね☆

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさんこんばんわ(^0^)/毎日暑いですね~あの…シャマランお好きなんですかー!?私も好きなんです!シックスセンス以来。
毎回シャマランがどこに出てくるのかもわくわくします♪ちなみにめぐさんはどの作品がお好きですか!?私はサインです!
スティーブンキングとかも大好きなんで、これもはいど好きに繋がってるのかも…!?
そしてジャケット♪なんかシュールでかわいいですね!はいど!じゃないけど笑あの宇宙人みたいなのの中にはいどちゃんが入ってたら…どうしよ…笑と思ったわたしでした。笑
2008/07/22(火) 02:57:38 | URL | 華乃子 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
