スポンサーサイト

--.--.-- *--

フリマって一体なんなんだwwww

2008.07.13 *Sun
さっきものすんごい久々にDEISTに行ったら、緑が生い茂っててモッサ~ってなってましたね。
お水もシュワワワ~ンってなってるし緑はモッサ~ってなってるし夏!サマー!(*゜∀゜)
って感じでいい感じでした。そして右下にいつものきゃわゆい女の子がちょこんと。
その後に左下の異変にすぐに気がつきました。

な…なんかおる゚(゚*゜Д⊂)ゴシゴシ

これは一体どうゆうことでしょうか。なんてこった…ちっさいオサーンが座ってらっしゃるwww
ドクロやら風船やらを周りに置いてメルヘンなんだかゴシックなんだかよくわからん感じになっとるww
でも状況がよく飲み込めなかった私はとりあえず軽くネットサーフをぶいーんとやってきました(*゜ω゜*)
そしたらふと気になる言葉が…フ リ マ (゚∀゚ )ナニ!?

そういえばつい最近ハイヲタのEちゃんとRちゃんとご飯食べに行った時にRちゃんが
「TIMESにフリマがどうのこうのって書かれた気がするけど…あれいつからやった?」
みたいな話題になって、「あっ…私TIMES買いそびれたから知らんわ…(*´д`*)=3」
って会話があったような…これが噂のフリマですか!?なんなんですか!?これなんですか!?
でもとりあえずおハイドちゃんをクリーック!してみたよ(*゜ω゜*)うん…。

結局よくわからんかった+.(∂∀6)

ツボいらんって言うたら泣かれて、LOVE ADDICTのCDもいらんて言うたら怒られました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そして最終的には「子猫ちゃん」とかなんとか言われちゃって、
なんだこいつはー!もう可愛いなぁもう!(*´∀`*)=3タハー
ってなって終了です。よくわからんけど楽しかったので結果オーライな感じで←

そして今日はずっと行きたかった大阪の海遊館に10年ぶりくらいに行きました☆
えんらい人で、もう入る時点で結構並んだよ(*´ω`*)中に入ったらはぐれるし迷うしww
高所恐怖症なのにまた観覧車に乗るし←結局早いうちから神戸に帰って来て、
神戸空港(最近行ったばっかり)とハーバーランド(毎週のように行ってる)に行って終了。
どんだけ地元を観光したら気がすむんだ(゜∀゜)
って感じですww本当に神戸人は神戸を愛してるんでねww大好きなのー(*´ω`*)
海遊館ではかなり癒された*:.。☆.イルカちゃんとペンギンちゃんなんてずっと見てても飽きないね。

そして仕事や私情での嫌な事をスパーン!と忘れようと休みの日は遊びまくってますが、
なんだかんだで結局遊びにいくと仕事たまるし、まだゴタゴタも未解決だし、
もう私胃がいたーい・゜・(PД`q。)・゜・ ウワーン…
早く安らぎが訪れたらいいのに…誰か私を癒してくれ!頼むよ妖精!(∂∀6)←
もう祭りの季節か…去年は一つも行けなかった花火大会…今年は一つくらい行きたいなぁ(´ω`)
そして遠征準備をそろそろ始めないとね!うん!まずはホテルだよホテル!!



スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
