スポンサーサイト

--.--.-- *--

生きてますとも!だっておハイドちゃんが絶好調だもの!

2008.07.10 *Thu
えっと…なんだかんだでこの私が4日連続で日記を更新してなかったもんで、
かなり生存が危ぶまれてたみたいで生存確認メールがチラホラとき始めてました(ノ∀`)アララー
でもごめんなさい。更新を全くしなかった夏休み中のこの4日間、わたくし…
盛大に遊んでおりました.。.:*・゜(*゜∀゜)。. .。.:*

ごめんごめんww心配かけてごめんよwwガッツリ生きてます元気です゚+.(・∀・)゚+.
「めぐ…どうした?。゚(゚*´Д⊂」みたいなwwそんな心配せんでもよいわい!とか言ってみたけど
「どんなに忙しくても更新する私だから、更新しない日はよっぽど大変なのよ」って言ってたー!!って言われちゃったよ…そういえば…そんなこと言ったかな?(゚∀゚)アレレー
んー…まぁ確かにそうかも…(゚ω゚)ただブログは遊びに行ってるから更新できないときもあるわけでw
一番危険なのはリアタイの更新回数が減ってる時ですねー。あっちが更新されないときは危ない!
なんかちょっとした掃溜め場所みたいになってるしww病んでも更新されるという(人´∀`)ハハ←

でもこの4日間は毎日元気に過ごしておりました☆ちゃんと研修とかも行ったりしてたのよ゚+.(・∀・)゚+.゚
遊んでばっかりでもなかったのよwwちゃんと家事したり病院で検査したり仕事したりもしてました♪
ただこの4日間完璧にネット堕ちをしていたのでもうVAMPSちゃんの活動とかわけワカメですな。
今日久々にネットつなげたらたまげたこりゃ。びっくらこいたわなんだこれ\(^o^)/
なんかもうサパーリであたい着いて行けません\(^o^)/たかが4日されど4日…
時間が過ぎるのはあっという間で一秒一分が本当に大切なんだと改めて実感しました(*゜ω゜*)

怒涛のプロモーションを遂行中のおハイドちゃんからそう学びました(*∂∀6)
サンクス!やっぱりあなたは私にいろんなものを与えてくれるのねっサンクス!!
でも頑張ってるのはわかったからそろそろ体を休めてくだちゃいハイドくん…( ´Д`)ノ~
本当に…このままだといつハイたんがつぶれちゃうかわかんないじゃないの…
やーよ…疲れきって小さくなった(元々小さいけry)ハイちゃんなんて見たくなーい(´;ω;`)アウ…
ってゆうか何より私がついていけなーい←だって本当に状況が飲み込めない。

まず雑誌!なんでこんなに表紙飾ってるんですか?グラドルですか?妖精ですか?(聞くまでもない)
発売状況が飲み込めませーん(;゚Д゚)どれを買えばいいのかがわかんないwwあっ…でも…
全部買ったらいいだけの話?←でも雑誌ってあんまり見返したりしないしなぁ…。
たまーに思い立ったように見るけどね。HIGEハイドは一体どこだいっ?(*゜∀゜)デヘヘッ
ってあんなに全否定してたくせになぜかたまに見たくなるという不思議現象とかあるし(爆)

そしてイベントって何ですか?大阪?そしてモノラルライブにケンドンゴンとか何事ですか。
そしてナニナニ?北海道?あっっぷる…りんご?収録?えっ…あっぷる?(*゜∀゜)。. ポカーン
ラジオとか全く情報を得てないしどうしましょーって感じだしスカパーもガッツリ見逃してるし。
いろいろオワタな感じで\(^o^)/だれか私に詳しい状況を説明してプリーズ!
過ぎた事はしょうがない!でもこれから起こるおハイドちゃんの大事な事を教えてくださいww

そして何よりも某バナーヌの生息が心配でなりません(*゜ー゜)どどーん

そして今日は夏休み明けの初出勤で意気込んでいきました*:.。☆..。
久々でしんどかったけどやっぱり子どもってめためた可愛い~.。゚+.(*´д`*)゚+.゚
そして職場はえらいパニック状態でした(゜∀゜)次々に仕事が舞い降りてくる~\(^o^)/
うちのクラスなんて4人でみないといけないのに今日私を入れて2人しか職員いなかったよ(爆)
したらなんと見兼ねた園長が手伝いに来た(爆)なんてこったもうこの世の終わりじゃ(どんだけ)
ええええええ園長先生ありがとうございます大丈夫ですはいもう大丈夫なのではい!(*゜∀゜*)
っとかなりパニックになりながら園長を追い返すwwだって嫌よww園長と一緒とか嫌よww

そして元気は元気だけど実は一昨日あたりから風邪気味です…熱が上がらないと良いけど…。
そしてよっと私情でゴタゴタしております(*´д`*)=3なのでもしかしたらまた更新度が落ちるかも…
って思うけど…たぶんやめはしないと思うけど…うーん…。とりあえずまたーり更新でいこうかな…
とかいいつつまた毎日更新してそうだけど←リアタイは今までも一日1回は絶対更新されてるので更新されていくと思うけど…。とりあえず目の前の仕事を終わらせます(*´ω`*)



追記から拍手メッセージとコメントお返事↓↓
★Eちゃん★
ごめんww生きてますともガッツリとwwありがとね♪


★ひいらぎさん★
こんばんはー♪夏休みは思いっきりたのしんできましたー☆
そしてバトンですか!そしてなんというカオスなバトンを!!(*゜∀゜)爆
私がすると危険領域に突入ケテーイな感じでちょっと危ない気もしますが(笑)
でも喜んでしかっりと受け取りました!!ありがとうございます♪
また時間をじーっくりとかけて真剣にやっていこうと思うのでww
ひいらぎさんの回答もかなり素敵な感じでしたね(*´ω`*) 読んでて楽しかったですww
そして未だにおにぎりシールの値段の件が頭から離れませんww
私の中でよっぽどツボだったようです(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
