スポンサーサイト

--.--.-- *--

LOVE ADDICTの感想とをガッツリと。そしてハイたんネイル。

2008.07.05 *Sat
夏休みは順調に毎日出かけまくって遊びまくってます(*゜ω゜*)ムフフッ♪
毎日毎日出かけるもんで若干疲れたりもしてますけどねー(*´д`*)=3ww

そんな今日は、L'7参加によって晴れてラルクファンからラルヲタへと変貌を遂げた同期のゆうちゃんと
こばこばちゃんとの3人で三宮におデートしてきましたよ!楽しかった~♪
そしてゆうちゃんだけど、あの子ライブトークの日にご飯食べに行ってたらしく見逃してるんだよね…
なのに今日会ったら彼女の爪が予想外でグーググーな事になってました(゚∀゚ )証拠写真がコチラ↓↓

Image385.jpg

(*∂Д6)<ネイルサロン…ネイルサロンに行ったのぉ…

の、ハイたんのきゃわゆい爪がもはや再現されてるるるーーー!!!Σ(゚∀゚ )ナニー!
(詳細は昨日の日記を参照)
めぐ<なんでー!?見逃したはずじゃ…情報早すぎやしねぇですかっ!?(´゚∀゚):;*.'ブハッ
って大爆笑でした。だって今日ゆうちゃんにこのネイルの件を教えてやろうと思ってたのにww
そして服屋さんで試着中にちゃっかりあのこ「ネイルめっちゃ可愛いですね~♪」
とかなんとか店員さんに言われて「してやったりー+.(*゚∀゚)ニヤー」って顔してたよww
そんなラルヲタ二人の様子を後ろでこばこばちゃんが他人のフリして見守ってくれてました←

そして私、免許を取れたことを黙ってたんだよねー(゚∀゚)ってゆうのも無性に焦らしたくなって(笑)
取れたらすぐメールする!!ってみんなに言ってたから、案の定職場では
「めぐちんからメール来ないんやけど…」「やっぱあの子落ちたんやで…どないしよ…」
って状況だったそうですww本当はすぐにメールしようとしたんだけどその瞬間に
「ちょっとまて…みんな私が受かるはずないって思ってるからここは一つ…(*´゜∀゜*)ウシシ…」
ってわけのわからん焦らしプ●イを始め、リアタイまで焦らし出したという変態でした(爆)
でもでも今日無事に免許が取れたことを伝え、焦らした事をガッツリと怒られてきました←

そして今日は昨日書けなかったLOVE ADDICTとTIME GOES BYEの感想をば☆
またまた箇条書きのようなそうでないような感じで書いてます↓↓

まずはLOVE ADDICT
●前奏がイイッ!なんかテンションが上がってく感じで、ライブが想像できちゃう(*´∀`*)
そして前奏の口笛(*∂Д6)<ピィ~ッってのは本当に妖精が吹いてるの?
ライブではどうすんのかな…予想では口笛が(*∂Д6)<ぅおぁい!!!って雄叫びに変わると思う。

●そして聞いてるだけでは何言ってるか全くわからなかったけど、歌詞カードを見ながら聞くと
「LOVE ADDICT」を連呼していたことが発覚Σ(゚∀゚ )ちょwwタイトルなのに気付かなんだww
個人的に「らぶあでぃくと」の「ぶ~ぃ」の部分の発音というか、歌い方がが好きです。
つまり「ぶあでぃ」の部分がとっても好き(なんてマニアック)

●一番が終わって間奏に入るときの(*∂Д6)<うぇ~い…がイイね*:.。☆..。
一歩間違えたら小●よしおですけどね!そこが妖精かどうかの違いだと思いますww

●一番最後のサビでギターがピロピロ言い出すのがイイッ(゚∀゚ )グッ!

全体的にゴロがよくてスーっと耳に入って残ってとれないって感じですねー。
爽快感があってハイたんらしくて満足満足(*´∀`*)=3プハー
やっぱこの曲はラルクじゃなくてハイドって感じ。ライブで盛り上がる曲がくるのは嬉しいです♪

個人的には「NEED YOU DARLING!」ってところが大好きです*:.。☆..。
チェリーがどうのこうの…ってゆうくだりにはあえて私は触れないでおくよwww


そしてTIME GOES BYEについて。
みんなが口をそろえて「イイッ!.。゚+.(*´д`*)゚+.゚ 」ってゆうからどんなもんかと思ったら、
本当によかった…(゚´Д`゚)そしてみんなラルクっぽいってゆうのもなんとなくわかるんだけど…
なんか違うなぁ…なんかキャズ臭いなぁ…って思ってたらやっぱりキャズとの合作でしたねww

思いもよらず、初めて聞いた時は間奏で泣いてしまいました….。゚+.(・ω・)゚+.゚.。
シンプルなんだけどなんか切なくてうわーん!(゚´Д`゚)ってなってました。
でも初めは(*∂Д6)<じゃっ、じぇ~い♪ってなんだろ…って思ってたら「that day」って言ってた(爆)

あぁ、くだらなさに唾を吐いても、まだ走れるさ

いい歌詞書きますね…(*´ω`*)
「君が好きだった」ってとこの音がだんだん上がってくとこも好きです*:.。☆..。

そして私「LOVE ADDICTのPVをフルで見たことない」って最近書いてたけど、
そのちょっと前に「PV見ました!」的な日記を書いてるんですが…どういうことですか?(聞くな)
なんだろ…フルで見たことないつもりが見てたらしいよ(爆)よっぽど疲れてたんだろうねあの時ww

そしてそして私、明日から一拍二日で東京Disney Land & Seaまで旅立ってきます☆
一年ぶり!!夢の国へ行って来ます(*´∀`*)なのでブログは2日間更新無しで、
リアタイの方がまたバンバン更新されていくと思うので。で、それに向けて移転を進めてたけど、
色々こだわってたらまた間に合いませんでしたwwページは出来てるけどまだダメだわ…
なので申し訳ないですけど携帯観覧組の皆様&そろそろ嫌気がさしてる仲間内の皆様、

またひとつひとつ遡って記事を読んで下さいね(*´∀`*)エヘッ♪

それでなくても今は夏休み中でバシバシ更新してるからww
思えば夏休み…予定が入ってないのは最終日の9日だけになってるよ(゚∀゚ )
ちょっと遊びすぎかしら…でもいいよね、もう休みないんだしww


追記からコメント&拍手コメント返信↓↓
★龍ちゃん★
とったどー♪免許とったどー♪私の勝ちということでww
あっ、もうすぐ誕生日なのね!でも龍ちゃんなら一発で通るよ(゚∀゚ )
私かなり期間が空いて受けに行ってたからね…(゚´Д`゚)現役なら大丈夫☆
そして運転がうまいのは確実に私より龍ちゃんだと思うので(爆)


★さらたん★
わぁぁ!!(゚∀゚ )なんかこっちでは久しぶりだね~ww
そしてありがと~!!そんな風に言ってくれて嬉しいです.。゚+.(*´д`*)゚+.゚
やっと…やっとこさとれましたよ…もう本当になかなかで…orz
ネ申バナーヌ番号はもうこれこそバナーヌの陰謀かと思うよねwww
しかも今回だけじゃなくて落ちた前回も69番だったからさぁ…。
もう陰謀か神がかってるのかよくわかんないよwww
いつかさらたんのお住まいまでドラハイしながら遊びに行くからねっ☆(危険)

そしてさらたんはお元気ですかー?
リアタイの方の更新が少なかったから忙しいのかなーなんて心配してました…(*´ω`*)
そして「サラソワちゃん」ってちゃんと呼んでくれてるみたいでありがとうww


★華乃子さん★
こんばんはー♪ありがとうございます!!免許とれましたやっと!笑
ついにドラハイですね…本当に…あんな風に崖から落ちないように頑張ります←
そして砂時計をカーステ全開でドライブをする中年男性とは一体何事でしょうかww
私も是非そんな人に遭遇してみたいですww

ライブトークは本当にお腹いっぱいで(゚´Д`゚)確かに寝癖っぽかったかも…w
マシューはもう永久保存版ですよねー♪抱きしめたマシューが羨ましかったです(゚∀゚ )
そしてやっぱり普通の人から見たら間逆のイメージですよね、妖精さんって。
私の友達もみんな正反対の人柄を想像してるみたいです…。
本当に…癒しオーラ満開でマイナスイオンたっぷりなのにもったいないですよね…(*´ω`*)
でも彼はファンからものすんごい愛でてもらってるからイイかなーって思いますww
私は一刻も早く彼が世界遺産か国宝に認定されることを願います(どんだけ)


★艶花さん★
こんばんはー♪お久しぶりです☆
69番のバナーヌの力によって見事受かりましたwwバナーヌに感謝です!
そしてライブトーク…残念でしたね~(゚´Д`゚)
彼氏さんに怒られちゃいましたか(゚ω゚ ) 彼氏さんもライブに来ちゃえばばいいのに…ww
ネイルサロンに行った事を話すハイたんが非常に可愛らしかったです♪
あっ!そういえば私前にメールで質問するって言ってましたよね!?
近々またメールさせて頂きますね~♪

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

夏休みいかがお過ごしですか??

実は私もその日、用事があって三宮に寄ってました!!
偶然ですね~
LOVE ADDICT。
聞くと自然と笑顔になっちゃいます♪
ネイルのHYDEさん、というか、全体的にかわいかったですねwww

そして、免許おめでとうございます o(*^▽^*)o
あと、めぐさんにぜひやってもらいたくてw
バトンまわしちゃいました!
もちろんよろしかったらですが、お時間あるときにでも☆

2008/07/08(火) 01:40:11 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
