スポンサーサイト

--.--.-- *--

おハイドちゃんがネイルサロンとか萌えですね。

2008.07.04 *Fri
免許取ったどー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ヴイッ!

みんなに応援されて今日無事に免許取得しました!やっと…やっとこさ手にしたぁ(*´д`*)=3
自動車学校に入学してから1年半…卒業してから1年…本免試験に落ちてから半年…
これだけの時を越えて晴れて免許取ったぜいっ!(゚∀゚ )長かったね~…。
でももう仮免なんて言わせなーい(゚∀゚ )「おまえなんて所詮仮免だろ!」ってずっと言われてたけどw
そして受験番号が前回に引き続き「69番」というバナーヌ的な感じでモッコスポ?+.(*゚ー゚)゚キランッ←

そして某R様よりなんとか先に免許取れてヨカタヨカタ(*゜ω゜*)ムフフフフw
というわけで某龍ちゃん(某の意味なし←)見ておりますでしょうか。もう絶対負けると思ってたけど、
THE どっちがさきに取れるかな~♪免許争奪戦!!( ゚∀゚)ババーン!
は私の勝利という事でよろしくて?( ゚∀゚)もうあたし絶対に無理ぽ…。゚(゚´Д`゚)゚ウワーン
って思ってたけど意外にイケたw ってゆうかいつから競争してることになってたのかしら←

というわけで、みんなドライブしようねー(*゚∀゚*)あたし運転するよ!ドラハイするからさっ(危険)
友架にハイデストロイヤー号を運転させてもらおう。うん。ほら、私が名付け親だし。うん。



今友架に死ねと言われた気がした\(^O^)/コワー

それじゃぁ今日はガッツリ聞きこんだLOVE ADICTとTIME GOES BYとライブトークについて書こうかと☆
あっ、ちなみに昨日真剣に勉強しすぎてM-ONはガッツリ見逃しましたよ\(^O^)/オワタ
でもライブトークでお腹いっぱいだったのでそれほどショックはありませんでしたww


1.Yahoo!ライブトークについて
ちょっぴり久々にデーヒーハイたん登場でしたね!.。゚+.(*∂Д6)゚+.゚ ラヴィッ!
最近おにゃのこばっかりだったのでちょっと懐かしい感じがするー*:.。☆..。
そしてデーヒーといえばラルクのハイたんを思い出して若干切なかったりもするー←
というわけで萌えた部分をピックアーップ!して今日はもう箇条書きで↓↓

(*∂Д6)<俺が許しても…ぅおれの般若が…
って何回も言ってましたねwwお気に召したようでww彼が「はんにゃ」って言うと、
思いっきりひらがな発音になるのでかなりキャワユスな感じでございましたごっつぁんです(*゚∀゚)=3

●キャーズのギブスにハイたん様が貼ってくださったらしいオニギリのシールがΣ(゚∀゚ )
これは察するにコンビにのオニギリでしょうかハイドくん。なかなか斬新なアイデアですね←
こんなことしちゃうハイたんたらなんてお茶目さん~(*´∀`*)=3カハー
キャーズだってまんざらでもない感じで嬉しそうじゃないかこのこのぉっ!
「ほら…みんなみてよ…俺ハイドからこんなシール貼ってもらちゃったんだよー(ノ´∀`*)ヘヘヘ」
みたいな感じで。(完璧なる妄想ですのでお気になさらず。キャズはいい奴です←)

●キャーズがhideちゃんメモリアルで走って跳んだときの様子を見た妖精の感想。
(*∂Д6)<かっこつけだなー。
…っておまいさんが言うんかいなっ!!(´゚з゚):;*.'ブッ

●キャーズの骨が折れて立とうとしたけど立てなくてを繰り返してた時の妖精の脳内。
(*∂Д6)<ダッタタラッタダッタタラッタ
この子ったら…数年前に某マシューズで妖精っぷりを発揮し、自分の頭上にタライが落下した上に
この曲を使ってスローモーションでやりたい放題されてたのを忘れたのかしら( ゚∀゚)ポカーン
まぁ、可愛いからなんでもよいです。もっと歌っててほしかった←

キャズ<ハイドは声も大きくないし…怒ってる…みたいな
「声も大きくないし」ってのがやたらツボで笑えましたw普段はどんだけ温厚なんでしょうかハイドさん。

●ハイドの好きなアイスはソーダー味のガリガリくーん!.。゚+.(∂∀6)゚+.゚
あの子がガリガリとアイスをかじる…ガリガリと…なんか萌えますね(^ω^)←
バニラ味とリスナーが言ったのにたいして「甘いな…」発言wwなにが甘いんだかww

●そしてハイドさんは乙女の水着にワンピは邪道だそうですね!
ワンピはだめと…ふむふむ…なるほどねー…メモメモ(゚ω゚)所詮ビキニか?

●「ステージでは人が変わる」というキャズ発言に対し、
(*∂Д6)<あんたもね
だからなんでVAMPSでは強気なのかしらwwwしかも女口調ww
最近は気の強いおにゃのこを目指してるんですかねwww

●そしてキャズからのベタ褒め攻撃。
思いやりがあって、見てないようで周りをよくみている
本当にハイドさんは素敵な方なんですね*:.。☆..。同性から好かれるってのは素敵だと思います。


そして私、このライブトークが始まったときからずーっと気になってたんだよね…。
ハイドちゃんの右手の人差し指が黄色いのよwwからしでもついてんのか!?( ゚∀゚)ポカーン
ってしてたら最後の最後でカメラがガッツリ映してくれましたね!!
(*∂Д6)<あっ、撮られた!
がかなり素の感じでハァハァしちゃいました(*゜Д゜*)あばばばば!
でもその後の発言は更に私を危険領域へと連れて行ってくれましたよ!

(*∂Д6)<ネイルサロン…ネイルサロンに行ったのぉ…

ええぇ!!?そんな簡単なネイルはお家でも出来そうじゃないかというのはのけておいて!←
その口調何!?なになに!?なんで若干照れてるの?(゚∀゚ ;)爆
モエモエもえもえもえーーーーーーーーーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一体なんなのかしら…気の強いおにゃごから急に乙女に変わりなすった…
妖精は変幻自在な小悪魔ですか?(*∂Д6)ババーン

ギター弾くと指の爪がはがれちゃうんですってね…。゚(゚´Д`゚)゚それの保護だそうで。
黄色いニコちゃんネイルですんごく可愛かったです!爪も妖精も!!(*´д`*)=3

というわけで長くなったのでCDの感想はまた次回ww
今日はちょっくら今からハイヲタEちゃんとRちゃんにお食事会に誘われてるので行って来ます♪
まさか地元でヲタが集まれるとは思わなかったからすんごく嬉しいww


追記からコメント返信↓↓


★ひいらぎさん★
いらっしゃいませこんばんはー♪
免許無事に取得しました!!これで夢のドラハイ聞きながらのドライブができますww
応援して頂いちゃってありがとうございました☆

そして先日のdeistは本当にすんごく重たかったですねー(*´д`*)=3
もう全然ダメでカメラもつながりませんでした…今までに繋がった事がまだありません(泣)
ひいらぎさんは繋がったんですね!すごーい!羨ましいです~*:.。☆..。
私なんてビジターページでフリーズしてしまって、手も足も出せない感じでした(笑)
メイキングのチ●ピ映像はもう血眼で捜しましたよーwやっと映像に映りこみましたねww
なんだかあのお二人さん、波長が似てるしとってもラブラブで微笑ましいですよね♪
Ju-Kenも楽しい感じの人だからきっとまたわいわいしたツアーになりそうで楽しみです☆

ではでは、また遊びに来て下さいね~☆私もまたお邪魔させて頂きます♪
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れ様です(´∀`*)ノシ
無事免許取得おめでとうございますー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リアタイのほう見てたんだけど、あのネ申バナナ番号すげぇwww
いや、めぐたんの努力の賜物だわ(゚∀゚)!
リアタイ、途中で合否が気になってましたww
ホントによかったねー!なんだかすごく嬉しかったです!
とにかくお疲れ様でした!
楽しい夏休み過ごしてねー(∩∀`*)
2008/07/05(土) 08:42:14 | URL | さら #- [Edit
きゃー♪めぐさんおめでとうございます!\(^O^)/ついにドラハイですね♪PVの最後みたいにならないように気をつけてくださいね~笑あっ私、先日砂時計をカーステ全開にかけて歌いながらドライブしてる30代の男性見ました笑

ライブトークは満腹でしたねv(^-^)v
でーひー私は寝癖かと思っちゃいました笑
マシュー(;□;)!!あれは伝説的番組です!タライのはいちゃん…何度見ても、『うわぁーきゃー』で、マシューが抱きしめてあげたいって言ったのがよーく分かる!
こーんなに愛すべき妖精さんなのにラルクにまったく興味ない友達はからは真逆のイメージで取られてます…悲しいー(´Д`)

はいちゃん見てたらこんなに幸せになれるのになぁ。マイナスイオンが画面越しにも伝わってくるのに。世の中の皆、知らないなんて損してるぜ!って思います笑

ではサマーバケーション楽しんでください(*^□^*)


2008/07/05(土) 00:15:28 | URL | 華乃子 #- [Edit
ま…負けた…orz
めぐ様の勝ちでございます☆(笑)
おめでとう(´ω`*)

いつ受けに行こう…とりあえず20歳(あと1週間位)で取るのは無理だ…休み無い(´・ω・`)
っていうか100点て凄いな!!絶対無理!(*A*)
2008/07/04(金) 22:17:07 | URL | 某龍ちゃん #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
