スポンサーサイト

--.--.-- *--

妖精捕獲と昨日の血文字。

2008.07.03 *Thu
あぁーなーつがくるー!!.。゚+.(・∀・)゚+. by TUBE

ってことで今日から私のつかの間のさまーばけーしょん!が始まりました。
一週間…たった一週間だけどもう年末まで休みはない…なんとまぁ…。思いっきり楽しみます☆
でも私には免許取得という課題が残ってますからね…(*゚ω゚*)ムムム…
そして夏休み一日目の今日に試験を受けに行くと言ってたけど、前夜になってハプニングが。

昨日仕事から帰ると、とある大事なものが紛失しておりました…(((;゜Д゜)))オロオロオロオロ
4時間に渡って家族まで巻き込んで探したけど見つからず、試験勉強が全く出来なかったので、
今日行くのは諦めて明日行くことにしました…わーん…予定が狂った(´・ω・`)
そして昨日はうっかりパニックを起こし、過呼吸まで起こすという大惨事になりました(爆)

めぐ<はぁ…はぁ…はぁ…なっ…ないよ…ない…はっ…はぁ…はぁぁぁ…
ママン<えええ!!ちょちょちょちょっと落ち着きなさい!バカ!もうっ!

みたいな感じで\(^O^)/それにして娘の大惨事に「バカ」はないよママン。
探してたものは今日の朝みつかりました。もう…予定が狂って大変だわぁ…(´゚ω゚)フゥ

でもそのおかげで今日はVAMPSおハイドちゃんをやっとの思いで捕獲!
無事にめぐ家に連れて帰りました。CDはまだ聞かず、先にDVDを見ましたww
そして昨日は妖精血祭り(なんて恐ろしいネーミング)でしたねー(*∂Д6)
こっからちょいちょい感想をば。DVDの方はネタバレになるんでお気をつけて下さい。


まずは妖精血祭り(*∂Д6)について
発売日だから来るかなーって思ったら本当に来なさった~*:.。☆..。
過呼吸が治まって放心してるところにゆうちゃんから「籠ピカー!!」って電話がきました。
おおおぉぉ…今ちょっと立て込んでて…えっ…籠ピカ!?.。゚+.(・∀・)゚+.
って一気に正気に戻って、失くした物のことすら忘れて即立ち直りました←
血文字いっぱい残していったね。輸血輸血♪最近は怒涛のプロモーションについて行けず、
ハイたんからちゅーちゅー血と共に魂まで吸われてる勢いでしたが、今回は逆に輸血ww
(*∂Д6)JINちゃんがカメラ繋がった
ってのにびっくりしたよね。何がって、「JINさん今回もいるのね」っていう(爆)
ライブにも登場するのでしょうか。またあの頭フリフリが見れるのでしょうかww
そして妖精からのまさかのチクピ発言にはもう文句なしの花丸百点満点です!
文末についてる「笑」がやたらツボにはまってムネがキュンキュンしてしまったよww
後は「かっこいいいいい」とかかなぁ…詳しくは言えないけど…あっ、アレがある、一番グッときたやつ…

(*∂Д6)<イマだ

いやいやいやいや!!!無理ですからぁ!(・∀・)
BBSどころかビジターのトップだってリアルタイムで繋がりませんからー!!!爆
うん…やはり妖精は癒しですね。文面からマイナスイオンを感じましたありがとう。

そしてオフ会の当落についてのコメント。彼は本当に優しいなと思って感動しました。
ラルクの2011年問題の時もそうだった…ファンがほしい言葉をちゃんと与えてくれますね*:.。☆..。

そしてTIME GOES BYEの方もタイアップ決定だそうで。久々の本人CM出演だそうでΣ(゚∀゚ )ハウッ!
なんとまぁ。セリフがある場合は…張って下さい…切実に(爆)
まぁね、あの子は何をしてもご愛嬌ですからね(*´ω`*)演技下手でも一生懸命さは伝わります(笑)
…………いかん!ムンチャ思い出すとつい…ちょww笑いがwwごめんごめんww


お次はLOVE ADDICTのDVDについて
個人的にはJu-Kenが頑張ってたなーとwwやっぱり彼好きです(*´∀`*)
イイ動きするよねー。でも難点が一つ。彼かなりデカイので、我らが妖精ハイたんの
ミニマム具合がものっそい際立つ(*∂Д6)ドドーン
がっちゃん達といると普通なのにねww彼らはみんな大きいからねぇ…というかハイたんが小さ(ry

ツボにはまったのはキャーズのカエルジャンブの衝撃写真ww
と、それをまねる妖精*:.。☆..。でもアレ素敵じゃないの!ライブてやってちょうだい!
みんなでカエルジャンプしようよwwぴょーん!って。Zeppでぴょーん!って。

ギターぶっこわすところでは思わず
「あばばば!だめだめー!それ大事なギターじゃないよね!?ポッキリいったけど大丈夫!?」
って余計な心配してました。ハイたんの力でもポッキリ折れるってことはたいした事無いのかな?←

そして個人的にMVPを与えてやりたい映像がコレ↓↓そらから舞い降りた妖精。

Image374.jpg

ワッショーイ!!祭りじゃぁ!!(*∂Д6)ドリャー!

今日は21時からライブトークですね☆お風呂入って携帯持ってガッツリスタンバイしますえ♪

追記からコメント返信&拍手コメント返信↓↓


★華乃子さん★
こんばんはー♪
免許、結局今日は試験を受けに行けず仕舞いでした…(´・ω・`)
明日頑張って取って来ますね!めざせドラハイで!
そしてTIME GOES BYEのタイアップはびっくりですー。
それにしてもドワンゴのCM、華乃子さんはよく覚えてますねー(笑)
びっくりですwwそういえばそんなCMあったなーって思い出しましたww
シルバーアクセのCMだったら結構カッコイイ感じになるのかなーって思ったり♪
ソフトバンクのお父さんとの絡み!!?Σ(゚∀゚ )それ最高ですねー!!爆
なんかものすんごいツッコまれて挙句の果てには噛まれてそうなそうなイメージですww


★Nちゃん★
違うよーww私、DEISTではめぐじゃないからね。
しかも私はロム専用DEISTです(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは☆
探していたものが見つかったようで、よかったですね♪

それにしても。。。
昨夜のディストは重かったですねー
私はやっとの思い出BBSにたどり着き、なんとかカメラに接続できました!
でも固まってばかりでしたがww

そしてLOVE ADDICTのメイキング、もうやばいですね!!(*´∇`*)
待ち望んでいたち○ぴ映像、しっかり拝みましたw
なんだか、すごく仲よさそうな、楽しそうな雰囲気でしたね~

試験、がんばってくださいね!


2008/07/04(金) 02:44:23 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
