スポンサーサイト

--.--.-- *--

吸血鬼ハイたんに巡り会えない…

2008.07.01 *Tue
(*∂Д6)<そろそろ一緒になろうかと…

あばばばばばっ!!ズッキューン!!Σ(゚∀゚ )ハウッ!
いやんもう。もうドキがムネムネしちゃいました(←このセリフ久々に言った気がする)
なんかVAMPSのお二人は波長がにてらっしゃいますねww素敵ですいい感じです(*´∀`*)
そんなお二人の熱々なコメントはコチラからどうぞ→「VAMPSご夫妻」
5日間連続だそうで。忘れずに見て行けたら…いいですね←

そしてそんな私、VAMPSのシングル「LOVE ADDICT」の発売日が明日だってことを、
さっき知りました(*´∀`*) オーマイガー
なんてこった。コメントを必死で目に焼き付けててもCDの発売日を忘れてちゃ元も子もないわ。
例えラルクでもCDの予約って滅多にしないからねぇ…
そして例のTSUTAYAのあのタオルはいらないかなぁ…って思ってそっちも予約してない…

でもCDは今聞きたいよぉ!!!・゚・(*´Д`*)・゚・。ァァ…

うぅぅ…今日フラゲの日じゃないの…明日は買いに行けないし…明後日かな…(´・ω・`)
先日の写真集といい…やっぱり私には何かが足りない\(^O^)/チーン
ちょうど明後日から夏休みなので、明後日買いに行きます☆
そして明後日は本免の試験を受けにいかねば…でも夏休みに入る前に仕事を終えないと…
ってことで、ここ最近ものすんごいバタバタしてました(´Д`)でもとりあえず一段落(*´ω`*)フゥ
今から最後の追い込みと、とりあえず本免の試験勉強をしますえ!

HYDEのことを考えるのは仕事が終わって免許もとれてから!ww
アドレナリンながしてオーバーヒートしてぶっ飛ばして爆走するために!!←
めざせドラハイ!!自動車学校卒業して1年が経とうとしてるからもう受かる気がしないけど\(^O^)/

拍手どうもありがとうございました♪追記からコメント返信↓↓

★龍ちゃん★
みんなそうやってツッコムよ…本当になんでだろうねww
やっぱり妖精のリン紛にやられてるんだと思う(*∂Д6)
そういえば先生の油ギッシュな肉体美写真集を買ったのは龍ちゃん?
咲桜ちゃんだったっけ?両方だっけ?


★れいさん★
わかりますー!?やっぱそうですよね…ラルクのハイドが一番です・゚・(*´Д`*)・゚・
この怒涛のプロモーションについていけなくなった時にふと寂しくなります…。
なんか必死になってるけど…やっぱりラルクのハイたんがいいなぁ…って…。
でも結局おっかけてるんですけどね(゚∀゚ )3年後まで妖精でくいつなぎますww
だからハイたんには一人で4人分楽しませてもらわないと困りますよね!(何様)


★ユウさん★
わ~(*´∀`*) いらっしゃいませ!
なんてったってめぐたんです←(結構気になってたんですけど気に入ってますw)
「ハイたんに血を吸われるー!!」ってのはもちろんユウさん宅のハイたんも入ってますよ~w
そして仕事も忙しいのに怒涛のプロモーションについて行くのに必死でもうハァハァしてしまい、
なんかもうハイドに血の気も吸い取られたかのようなな気分だったので…(*∂Д6)
でもハイたんに血を吸われるなら嬉しい気もしますけど←
あやパン発言でおっさんの好みがもう大体わかっちゃいますよねー。
とりあえず女の子らしい清楚な方が好物なのかと(*´∀`*) そして女子アナww

またユウさん宅にお邪魔させて頂きますね♪
ユウさんの描くハイたんが大好きなんですけど、てっちゃんもかなりツボをついてて好きなんですw
あのヒョロイ感じが出てるのがすごく素敵でもうツボで(笑)
そして結局ここでも文章長くなってしまいましたね…毎度毎度すいません(*´ω`*)
また遊びに来て下さい☆
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も免許持ってませーん!(:_;)めぐさんがんばって下さいね♪目指せドラハイ!!
あっ!VAMPSのCD開けたらhydeさん=妖精だったって事が証明されるデザインでしたよ♪
私も全然情報についていけてませんが…今日アメブロをPCで見てたら、TIME GOES BYの方もタイアップが決まったらしく、
しかもー!!本人出演CMらしいですー(≧▽≦)/
『きゃぁ――!!』ですよ!ドワンゴ以来ですかね?『そっちはダメだ』『右!』こんな感じだったかなぁ~!?シルバーアクセのCMらしいので笑点はいちゃんは見れませんねー(:_;)
私だったら…ソフトバンクのCMでお父さんとの絡みを見てみたかったり…!?笑
ではちょっと早い夏休み堪能してくださいねー(*^□^*)
2008/07/02(水) 23:32:09 | URL | 華乃子 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
