スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイたんに血を吸われるー!!(*∂Д6)

2008.06.29 *Sun
ハイたんのスカパー登場を見逃したぁァァ!。・゚・(*´Д`*)・゚・。ァァ…

MUJIC JPAN TVでどうやら出てたらしいです…PVかコメントか何が放送されたのかはしらないけど、
出た事は確か…(´・ω・`)いやーん…リピートあるのかしら…うぅぅ…。・゚・
せっかっくスカパー繋いでるのになにやってんだか…でもそれどころじゃなくてさぁ(;´∀`)

そして今日久々にHYDEオフィシャルに行ったらえんらい情報が更新されておりました!
おおお…こんなんに情報バンバン流されたらもうパニパニパニックに陥るじゃないの( ゚д゚)ポカーン
ラルクとかでこんな状態に陥った時、いつもだったら気がついたとこだけちゃんと見て後は
「もうしらん!こんなにいっぱい出てこんでええわいっ!ひっこめい!(゚∀゚)」
って自己中なこと言って、嬉しいくせしておいつけなくなって途中で諦めてたんですよねww
なんだかんだでそう言いながらも結構必死だったりするんですけどね私←

でも今回は珍しく頑張って動画サイト、漁ってきました。ブイーン!とネットサーフしてきましたw
もう…本当にねぇ…いつもだったらスルーするのに…なんでこんなに忙しい時にそんな事するか…。
アレかな…テスト期間中にやたら部屋を掃除したくなる現象と同じ現象かしら(´・ω・`)フゥ…

でもとにかく漁ってしまったもんは仕方ありませんから!(開き直り)

So-net MUSIC
めざましのおにゃにゃのこハイたんデターーーー!(*゚Д゚*)
古畑任三郎的登場で(゚∀゚)なんとまぁ。これまたお上手ね .。゚+.(・∀・)゚+.
なんかさ、SMILEの時辺りにラジオでメンバーの声を当てるって感じのクイズがあって、
そのときにHYDEがこの口調で話してたきがする…何年前の話だよって感じだけどww
「子どもは聞かなくてイイッ!(*∂Д6)バシィッ!」って手をシャッ!ってするのがツボです!(細かい)
ハイたんは歯を磨く時だけテレビをつけるそうな。そしたら大概めざましTVだそうで。
なんと奇遇ですねぇ(*゚∀゚*)私もめざまし派です~wwそして重要なのが次。まさかあの子の口から、

(*∂Д6)<あやパン可愛いなぁ

って言葉が出るとは思いもよりませんでしたー!(゚∀゚)あの子ったら何を言うやら!
堂マリちゃんといいあやパンといい現在の奥様といい…あの子…女子アナ好き?(´゚з゚):;*.'ブッ
これはもうあやパンと某二人組グループのYさん(←)との結婚式の時には是非とも、
堂マリちゃんの時のようにビデオメッセージ送って会場を沸かせちゃって下さい*:.。☆..
そして翌日のめざましで軽部っちに流させて。ほんで私達に妖精を見せて下さい(実はこれが目的)
でも歯磨きの時だけ…とか絶対嘘!勝手な妄想だけどあの子結構なテレビっ子だと思うww


「GyaO」
うわっ!ドアップ!こんなドアップに耐えられるとぅるんとぅるんなドールスキン…(*´ω`*)
後ろでちょこんと座ってるキャーズとパタパタ飛んでるコウモリも可愛いー*:.。☆.
「ファンの間でも待ち望んでいたVAMPSシングル…」とかどうのこうのナレータの方が言ってました。
べっ…別に待ち望んでなんかないもーん!ハイたん好きだけどやっぱラルクのハイドがいいんだもーん!!うわーん!・゜・(PД`q。)・゜・ ってわけのわからんセンチメンタルになってましたw
ハイたんが喋ってる後ろでキャーズがニヤニヤしてるのがなんとも微笑ましいですね(笑)

そしてBARKSとTSUTAYA ONLINEではPVが見れました♪
なんだかんだでスカパーも見逃してるのでフルで見たことはありません。 早く見たいなぁ。

そして7月に入るとYahoo!ミュージック oricn style エキサイトMUSIC にも登場らしいです。
VAMPSがバシバシプロモーションしてますね!でもこれが逆に寂しかったりする←
「やっぱラルクじゃないんだねー…横にkenちゃんてっちゃんゆっきーがいない…」ってww


そしてその他の露出情報↓↓

●「M-ON!News&Clips」6月30日(月)~7月4日(金) 9:00~10:00/17:30~19:00

●7月2日(水)原宿アメーバスタジオ登場

●7月3日(木)Yahoo!ライブトーク 21:00~

●7月3日(木)MUSIC-ON TV「Artist File-VAMPS&HYDE-」24:30~

●7月5日(土)T-FM 「COWNTDOWN JAPAN」スペイン坂登場~♪

●8月1日(金)「Velvet Music」26:00~

もうね、どれが衛星でどれが地上波なのか全ったくもって不明でして。
ラジオはもちろん東京まで観覧に行けるわけもなく…土曜は行けるけど←
そしてべるべっとみゅーじっくって一体なんなのかしらwwまだまだ先の8月だしww

そして更にオフィシャルに不思議情報が。
「スペシャルカメラレポーター」を募集!!(*∂Д6)ドドーン!
スペシャルカメラレポーターとして、白熱するライブや会場風景を専用カメラでレポートしよう!
後日、各会場から送られてくるレポーターからの興奮のライブ模様をEXCLUSIVE LIVEサイトにて掲載!


ってことでこれまたなんかもういろんなことやるんですねー(*´∀`*)ハハ
ええこっちゃええこっちゃ。にぎわってるんならいいんじゃないでしょうかww
でも私、当たる当たらないはのけておいて、生理的に無理というか…なんていうか…
まずレポーターとか絶対無理です。ライブの日なんていろんな事に必死に決まってるww
そしてZeppですからね…ライブ中はむしろ生き残るのに必死なんだろうと思うよ(笑)

そして私…
Image354.jpg
時計を新調しましたー!!売り切れだったけど再入荷されてた!わーいわーい☆

って感じで話題がハイたんから急に時計に飛んでまとまりがなくなったところでおいとまします(´∀`)


追記からコメント返信↓↓

★ひいらぎさん★
キャー!(*゚Д゚*) こんばんはー!わざわざこちらまでありがとうございます!
そしてなんと…お互い同じ状況だったなんて…なんというデステニーww
名前だけで「もしや!」と気付いて下さったことがすんごく嬉しいです(笑)

ハイたんの写真集、ひいらぎさんも通常版だったんですね~。
私も限定版がどうこう言わずに素直に買いに行こうと思いますw
そして相変わらずハイドさんの情報は尽きないですね…嬉しいんですけどね~(Pω`q。)
頑張って追っかけていこうと思います(´∀`)
そしてVAMPS公演、たくさん被ってますね♪ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします☆
私もまた遊びに行きますね~♪ではでは。


★れいさん★
暖かいお言葉を…ありがとうございます~。・゚・(*´Д`*)・゚・。
落ち着いたら必ずメールしますね!もうかなりの長文メールが行くかと思われますのでww
覚悟の上でお待ちくださいwwもうすぐ仕事の山も越えれそうなので頑張りますね♪
ではではまたメールで☆


★華乃子さん★
こんばんはー♪
やっぱりそうですよね!Driver's Highで爆走したいですよねー!
でも肝心の免許がないという…(*´ω`*)もうすぐ試験なので頑張ります!
早く車乗りたいです…華乃子さんは免許お持ちですかー?
そしてカエルですねww本当に…蝶々がだめなのになんでカエル!?みたいな感じでww
トカゲとかイモリとかも平気なんですよねー。でもアリはダメなんですよ(笑)

私も自分の幼稚園の先生に、未だにちょこちょこ会いに行ってます☆
その方がきっかけでこの職業についたってのもあるんですよね…(´ω`)
今の子ども達…0歳なので私のこと覚えてくれているのか……無理ですね←
ラルヲタの保育士だなんて、もう保護者には口が裂けても言えません(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おじゃましてまーす(*´∀`*)
「ハイタンに血を吸われるー!」というのは
うちのハイタンに??…なーんてニヤニヤしてました。

あやパン発言は私も気になりました(笑)
おっさん…
2008/06/30(月) 08:53:14 | URL | ユウ #EA9BOhdQ [Edit
ハイたん好きだけどやっぱラルクのハイドがいいんだもーん!!

わかりますー!!わかるわかるわかるぅー!!
ラルクのハイドが好きだから、ソロのハイド、VAMPSまでも追いかけちゃうわけで・・・(>ω<、)
ソロのハイドも違った楽曲の魅力があって好きですが・・・
VAMPSが忙しくプロモーションしてくれるとハイドをたくさん見れるのは嬉しいけど、やっぱりラルクのハイドが私も一番好きです。
L'7症候群から立ち直った気がしてたけど、「VAMPSのハイドです」が妙に切なかったりしますww
2008/06/29(日) 22:20:30 | URL | れい #JyN/eAqk [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
