スポンサーサイト

--.--.-- *--

妖精写真集…?ナニソレ(゚∀゚)

2008.06.27 *Fri
ちょっと待って…みんなが何の話をしてるのかがわからないわ。
えっ…何何。何かしら。一体なんのことかしら…私…サッパリなんですが…あの…

HYDEの写真集が発売だとか(*∂Д6)ドドーン


え゛え゛え゛ぇぇぇーーーー!!!!…(((;゜Д゜)))イヤー!

そっ…そういえば制服のジャケットを買うかどうかで悶々してる辺りに、
妖精の写真集!?買う買う!写真集は買わない主義だけどこれはだぶん買うわぁ♪
なんて言ってた気がする…けど…今になって「写真集ってナニ?(゚∀゚)」って言ってる辺り、

たぶん忘れてたんだと思います(たぶんっていうか確実)


う…うううう…うぅぅぅぅ


うわぁーん━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!ううぅぅぅ…ヒック…・゜・(PД`q。)・゜・

あばばば…ショックです…仕事の忙しさで病んでた事も手伝ってもうかなりダウンしてきました…。
傷口に塩をぬる…みたいな…・゜・(PД`q。)・゜・ 買うならやっぱり限定版がほしかった…ううぅ…。
ダメだ…仕事もいくらやっても終わらないし…しばらく消えます…うぅぅ…。

コメントの返信は元気になってから返しますね(゚´Д`゚)しばしお待ちを…。


あっ、あともし今日のこの日記を見ていれくれたらいいのですが…追記から私信を送ります↓↓

★れいさんに私信★
メールを先ほど確認しました!!パソコンのアドレスなもんで気付くのが遅くなりました…。
遅くなってすいません(><)そしてありがとうございます…(*´ω`*)とってもとっても嬉しかったです♪
仕事が落ち着いたらゆっくりとメールの返信をさせて頂きますね☆
とりあえず「こちらこそ喜んで!!」と言っておきたかったのでここから私信をww
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ラルクの写真集は買わないのにHYDEの写真集は買うのねwww
うちも買ってないけど、限定版はポスターか何かが付いてるだけだったような気がするよ(∂∀6)v
2008/06/29(日) 23:45:52 | URL | 龍星 #- [Edit
こんにちは☆
めぐさん、返信ありがとうございます♪

私も情報多すぎて忘れちゃうこと多いです(T.T)
ディストの制服は今でも買っとけばよかったって後悔してます。

でもハイドの写真集は本編だけでも堪能できちゃうと思いますよ!
ほんとに素晴らしい出来なので(*゚∀゚*)

お仕事がんばってください!
あ、でも頑張りすぎて自分をいじめちゃわないでくださいねw
どこかのオサーンたちのようにww

落ち着いたら是非色々お話したいです☆
2008/06/28(土) 16:14:00 | URL | れい #- [Edit
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
お返事にも書かせてもらいましたが、
実は私もこちらのブログ、前々から来させてもらっていました!
そして何度かコメントしようとしたり、L'7でお会いできたらなぁと思ったり…
なんだかめぐさんと同じ状態だったようでw
それだけでも嬉しいです♪
あっ勝手に同じにしちゃってスイマセン。。。

最近はHYDEさんにラルクにいろいろリリースがあって、その時に予約しないと忘れちゃいそうですよね!
しかも情報量多いですし。
あっちなみに私も通常版ですよ!
それでも充分HYDEさんを堪能できます♪ (* ̄∇ ̄*)

また来させてもらいますね!
よろしくおねがいします☆
2008/06/28(土) 01:58:26 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
