スポンサーサイト

--.--.-- *--

全てはDriver's Highのために

2008.06.26 *Thu
今日カエルを素手でとっつかまえて喜んでたら職場の人たちに驚かれました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そんな感じで毎日頑張ってお仕事してます。こにゃにゃちは。
食欲はないですが「kenちゃんってホクロ多いよね…あーん、カワユス(*´Д`*)はわわ…」
って本当にどうでもいい余計な事を仕事中に考える意欲はあります。こにゃにゃちは。

そんな今日この頃、カエルをとっ捕まえた私は「みんな見て見てカエルちゃんがおったよー」
って子ども達に見せて周ってました。最近はカエルの季節で絵本や歌によく登場するけど、
子ども達は本物を見た事ないんですよね。だからずっと本物を見せてあげたくて(^ω^)
発見した瞬間とっ捕まえたよwwそして子ども達が「ちょーだい!ちょーだい!」って騒ぐ中、
「あかん!みんなに渡したらめちゃくちゃにして潰してまうやん!先生が持っときます。みんなは見るだけね。はい、下がった下がったー」って大人気ないことをわっきゃわっきゃ言ってました←

私、ちょうちょとかダンゴ虫とかテントウ虫とか、そういった虫系が本当にだめで、
子ども達がダンゴ虫を持ってくるだけで「やめてぇぇー!!ぶわーん!!(´;ω;`)」ってなるww
なのにカエルは素手でとっつかまえれるという奴です.。゚+.(・∀・)゚+.゚アハハ

そして7月に夏休みを頂いてるということは以前も書きましたが、
そうなると職場の先輩や上司や同期から全く同じ事を言われ出しました。

「今度こそ免許とってこいよ(*゚∀゚*)」

あばばばばば!!やあめてくれーい!プレッシャーがぁぁ!!・゜・(PД`q。)・゜・ ァゥァゥ

実は私、去年の1月に自動車学校に入学して、8月まで卒業できなかったんですよ(爆)
逆走。衝突。常に蛇行でノロノロ走る。とりあえず運転が激しく下手みたいで(´゚∀゚):;*.'ブハッ
教習所で冬、春、夏と、実に3つの季節を過ごしておりました\(^O^)/
そして後は本免試験を受けに行くだけーってなってたんですが、本免の試験場って平日しかやってないのよね。私の仕事は平日のお休みは夏休みしかないです…。
去年の夏休みは6月だったので、もう無理で、有休なんてもらえるはずもなくて、
もうどうしよー…ってなってたら、12月に一度わけあってお休みをもらってるんですよね。
その時に受けにいったんだけど、これまた見事に落ちてます\(^O^)/
旧ブログを遡ってたらその時の日記があったので抜粋してきましたwwww
以下、青字の部分は去年の日記の抜粋になります。12月の出来事です↓↓


実は今日いろいろわけあって仕事お休みでした。
平日の休みは夏休み以来初です。
結局仕事が溜まってるから家でやってたんですけどねー。
実は教習所を卒業したっきり本免の試験受けにいってなかったからまだ免許ない状態で(´д`)
なので朝から行きました。合格率は40%らしいです(爆)どんだけ難問なんだww
受験番号…

69番(*゜ー゜)

神とバナナの匂いがした(爆)私はきっと合格する。そう思った。ありがたい。神のお恵みだわ。

でも落ちた(´∀`)チーン

期限は来年8月まで。センターは平日限定。それまでにもう有給を取れる事は絶対にない。
ということは来年の夏休みまでまた行けない。本気で免許取れないかも…orz



こんなこと言ってるんだよね(゚∀゚)そしてその夏休みがついにまわってきたということでww
もうとっとと終わらせたいので夏休み1日目にガッツリ免許取りに行きます!!
自動車学校に入学して実に1年半の月日が経ってます。記憶に勉強したことは何一つ残ってないw
わかってる。1回で受かる自信はない(爆)でもこの日に受かるかどうかで、
私の残りの夏休みがどうなるかがかかてますからね!頑張れ私!
大丈夫、めぐはやれば出来る子だよ(←言い聞かせ)

仕事が忙しくて当日まで勉強する暇も無いけど頑張ります。

全てはDriver's Highのために!!!(*゚∀゚*)ワッショイ!

あれを聞きながら運転するのが夢なのー(*´ω`*)
アドレナリン流してオーバーヒートしてスピード狂になりたい…(*∂Д6)←
微行な蛇行しかできないけど大丈夫かな(致命的)


というわけで久々に普通の日記でした☆仕事が溜まって大変っす!(´゚∀゚)
でもとりあえず「らすとふれんず」のアンコール特別編だけは見ようと思います!
拍手ありがとうございました~♪追記からコメントお返事です↓↓
★ゆうたん★
出た…携帯観覧組…(爆)
あ~…やっぱりひたすらスクロールなんだぁ(´゚∀゚)
ごめんね~…長くて本当にごめんww

あっ、そういえば、ご出産おめでとうございます.。゚+(*´ω`*).。゚+
可愛いよね~♪生命って素晴らしいって思えるよね…私も抱っこしたいww
6ヶ月をすぎましたらぜひ我が保育園にご入園下さい←


★メグさん★
こんばんは♪全然いいですよ~!ガンガン連絡とっちゃて下さい*.。゚+
もうハグハグした仲なんでねwwご飯行きましょ行きましょ~♪
愛でるって!!そんないいもんではないですよ私ww
私もメグさんとヲタトークしてまた癒されたいです~(*´ω`*)

関西ってラルヲタさんいっぱいいそうなのに、なかなか出会わないですよね…。
今はちょっと忙しいんですけど、近々また暇な時期が来るかと思われます☆
またメールお待ちしてますね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

またお邪魔させてもらいます♪
私も!私もです!Driver ’s highをガンガンにかけて、ドライブするのが夢です!まーっすぐな道をオープンカーで暴走したいです。もし、ゆっきーが乗せてくれるならもう何も望みません笑でも隣じゃ歌えませんね。
そしてカエルを捕まえるめぐさん(;□;)!!凄いです!
最近の子は本物を見る機会がないんですね(:_;)昔はいっぱいいたのに…
私は幼稚園の先生と今でも手紙を送りあったりするんですが、一番遠い記憶の先生なのに一番鮮明に覚えてます。やさしかったなぁ~とか、先生の好きなものとか。だからめぐさんも素敵な保育士さんなんだろうな~と想像しております。なんたってラルヲタですからね!笑では、お邪魔しました☆
2008/06/27(金) 00:38:50 | URL | 華乃子 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
