スポンサーサイト

--.--.-- *--

VAMPSベーシストについてと妖精モバイルの件

2008.06.24 *Tue
また~?って感じなんだけどリアタイをまたまた移転しようかと考えてます(´ω`)フゥ
「携帯から見ると一覧が表示されないのにめぐは更新が多いから遡るのがめんどいっ!」
って仲間内から最近クレームの嵐がきております(爆)ふーんだっ!そんなもんしらんわいっ(*゚∀゚*)
って感じでそんなクレームをもろともせずひたすら無視してきましたが、
やっぱりリアタイは携帯から見る人が多いらしいので移転しようかなと…(*´ω`*)

そもそもリアタイはともかく私のブログは携帯から見るもんではないと思いますww
もうパソコン観覧を激しく推奨します!パソ子がよいよ!私もパソコン視点で書いてるから、
携帯から見るとどんなもんなんか全く知らないんだよね…(´゚ω゚)オロオロ…
携帯からブログを書くことは無いし、友達のサイトも携帯からあんまり見たりしないので…。
でもとりあえず文章長いしパソコン視点だから携帯からだと見にくいことは確かですww

とまぁ、リアタイは7月ぐらいから移転ということで☆準備しておきます*:.。☆..。


さてさて、今日もVAMPSちゃんの話題について(*∂Д6)ゴーゴー!

まずはgirlswalkerのムービーについて。

(*∂д6)<どーも、VAMPSです☆ブイッ☆

ギャルですね(*∂Д6)ドドーン!

やっぱりハイたんは世界を平和にする。エコだよエコ。
あんなんが似合う3●歳に萌えてる自分を見て、私の周りはなんて平和なんだろうと思いました←
以上ですww


そして以前から言っていたVAMPSサポートベーシストについて。
DEISTの方では発表されてたんだけど、ビジターページでの発表はまだだったので、
「早くしておくれ…わたしゃ早く奴について書きたいぞよ…(゚ж゚)ヌーン」
って気持ちを抑えて控えてましたw
でも当の本人のHPでは思いっきりライブスケジュールのとことにおもいっきり
VAMPSVAMPSVAMPSAMPSVAMPS…
ってバッチコーイッ!!ってVAMPS予定入ってるんですよんねーやる気満々じゃーん(´∀`)アハハハ
むしろ8月以降はVAMPSしかないwwそらそうだよね。あの日程だもの(´・ω・`)
ってなわけで、もう本人が告知してるならいいってみなして、今日書いちゃいますね。

VAMPSサポートベーシストはJU-KENにケテーイ!*:。..:*(´∀`)*:.。..:*

わーいわーい!すんごい嬉しいですー!(*´∀`*)キャー!
以前LOVE ADDICTのPVを見た時の日記で私こんな事書いてますね→「こんなこと」
どうやら本当にJU-KENだったようですんごい嬉しいです~☆やっぱがっちゃん繋がりなのかな。
でもシエラー兼Dearsの方も多いかと思うので、皆さん結構嬉しいんじゃないかなと(*゚∀゚*)
そんな私もDearsに入ろうかと本気で血迷ってた(←)時期もあったりでww
JU-KEN大好きだったので嬉しいです♪彼って愛嬌があるよねー(*´ω`*)
トサカ頭がすんごい好きだったので、今トサカじゃないの残念ですが…。
LinkのハイタンとトサカJU-KENとのコラボ、今だからこそ激しく希望…。

そしてHIROKIがいないのはなんだかんだで寂しい感じがするんだけど、
でもなんとなくHIROKIと喋り方の雰囲気似てる気がしないでもないからおKということで←

そして先週のタモステで、AIとアンナちゃんのコラボのやつのバックバンドで出てたね!(゚∀゚)
アンナバンドにもいたからもしかしたら出てくるかなーって思ったら本当にいたww
うーん!イイ!ベースの音は生で聞いた事はないからわかんないけど、動きがイイ!
VAMPSライブがよりいっそう楽しみになりそうですなぁ*:.。☆..。

KAZにしろJU-KENにしろ、どうして私の好きな人たちはこう…繋がるのかな…ww
不思議だけどやっぱり運命なのかと思ったり(´ω`)
KAZがHYDEと一緒にレコーディングしてたと知った時はもうワナワナ震えたからねww
あのKAZが…あのKAZがぁぁぁ!!うわーん!hideちゃーん!!・゜・(PД`q。)・゜・ って(笑)
なんというデステニー*:.。☆..。運命は~不思議だね~♪(*∂Д6)

というわけで、VAMPSツアーのどこかにがっちゃんが来るのを楽しみにしてますww


そしてそしてハイヲタのパンドラの箱゚.+(*∂Д6)゚.+と勝手に名づけた妖精モバイル。
更新率が異様に高くて若干ウザイ時もありますが←でもやっぱり嬉しいわけでww
今回はHYDE時計の更新でしたねー。アレね、初回のハト時計を越える作品がなかなかなくてね…。
からくりおハイドちゃん時計は結構好きで待ちうけにした時期もあったけど(*´ω`*)

今回の作品は
どんがらがっしゃーん!! (*∂Д6)ウッヒョー!
って感じでなかなか好きですがやっぱり私、ハトのおハイドちゃんがいいんだぽ…(´゚ω゚)スマソ

でも最近おハイドちゃんあれ好きよねwwLOVE ADDICTのPVでもやってたけど、
なーんかアレすると彼の小ささが際立つ気がするのは気のせいでしょうか\(^O^)/
なんにしろギターがもったいないよねー←



追記からコメント返信です↓↓拍手もどうもありがとうございました♪拍手コメントも返信です↓↓

あっ、東京遠征と大阪の番外編の記録だけど、もう夏休み期間中に書き上げる事にしましたww
無理だった\(^O^)/まず記憶が薄れてしまってて思い出すのに時間が…(爆)
★某N★
なんでよ!!笑
でもガゼもかなり恐怖心持ちながら行ったけど結局よかったからねー…
でもムックはやっぱり怖いww


★艶花さん★
こんばんはー♪
やっぱり「KING」がいいですねww
実は私も書いておきながらどこぞのバナナ王子が頭によぎったんですけどね(爆)
「王子」って言葉はハイたんにはあまり似合いませんね。
おにゃのこ~とかギャル~とかキング~とかがやっぱり似合うと思います←

イケイケゴーゴーのくだり、知ってますか!!嬉しい!!笑
ということはだいたい同じ世代ですかねww
ではではお言葉に甘えてまた後日メールしちゃいます♪


★華乃子さん★
こんばんはー初めまして♪関西人なんですね~!一緒です(^^)
すんごい変態的文章でなんだか申し訳ないんですがありがとうございますww
しかも遡ってくださったようで…(><)文章長いのに嬉しいです☆
あのパッチンどめは本気で反則だと思いましたww
何をやってもカワユスなハイドに乾杯したいです(*∂Д6)
コメントはですね、拍手でもできますけど、記事にもコメントできますのでどちらからでも♪
拍手の場合は非公開になります。記事の方ではご自身で非公開設定ができるので☆
どうぞどうぞまた遊びにきてやってください(・∀・)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさん  こんばんは

えっ!本当にいいのですか?
メールとかしちゃいますよ!?

てかわたしもめぐさんとご飯とか食べに行きたいっ!
ヲタ話したいですっ!かなり飢えてた
で、めぐさんを愛でたい!←ヘンタイ

ホント周りに居ないですもん、ラルクファン(´д⊂)グスン
多分わたしくらいの年齢になると、みんな家庭に落ち着くんですよね。

いい年して全く落ち着き無いへんな人ですが、よろしくお願いします。
変な挨拶しちゃいましたが、めぐさんも仕事がんばってくださいね!
保育士さんは大変そう…
近々メールしますね!

2008/06/24(火) 23:40:27 | URL | メグ #- [Edit

毎日、バッチリ携帯から見てる(`・ω・´)b*
ひたすらスクロールww




それだけです←ww

2008/06/24(火) 23:39:14 | URL | ゆうたん★←← #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
