スポンサーサイト

--.--.-- *--

今回PaParazziされたハイたんはズルすぎる件

2008.06.23 *Mon
私、まだまだだと思いました(いきなりどうした)

人に優しく自分に厳しくがモットーだったけど、もっともっとしっかりしないとね…うん。。
そしてもっともっと思いやりを持たないといけないと…私、もっともっと優しい人になりたいっす(´・ω・`)
仕事中に起きたとある出来事をきっかけにそう思いました。素敵な人間になれるように頑張ります!
オードリーヘップバーンみたいになりたいよ*:.。☆..。(目標高すぎ←)

というわけで前置きはこのへんにします。ただの独り言なんでお気になさらずww

んじゃおハイドちゃんの話題に移りますぞ(*∂Д6)ゴーゴー!
まずはVAMPSちゃんがYahoo!ライブトークにご出演~★7月3日ですってよ。
私の夏休みの初日じゃありませんか!なんと!これってもしやデステニー?(何が)
でもこういった類の出演は私すっかりうっかり忘れちゃうんだよね…(´∀`;)フゥなもんで心優しいお方、
始まるちょいと前に『おにゃのこがフェロモン撒き散らす時間がくるよー!』つって連絡下さい(゜∀゜)
そしたら例え食事中でもパソ子のキャサリンの前にれでぃすてでぃごー!(゚∀゚)するわw

そんでもってgirlswolker.comにVAMPS登場!(゚∀゚)ババーン!
って事でガッツリ携帯からアクセスアクセスッ*:.。☆..。つってwktkしながらページに入ったらなんと…

「60億人総VAMPS計画」

というなんともおっそろしいタイトルがつけられてるではないか…(((;゜Д゜)))オロオロオロオロ
「1人から60億人へ。新しいプロジェクトにぜひご参加ください。」
だってさー…なにこれなにこれ何か怖ひぃぃぃ…(´・ω・`)と思いながらも進んでいくと、要は
VAMPSの限定コメントやその他の特典がもらえますよーwktk*:.。☆..。
ってだけの話でしたよー完璧名前負けではありませんかそらないぜー゚(´∀`)アハハハ
とりあえず参加はしておくよ。また時間があればねん☆←

そしてそしてSUMMER SONIC 08に我らがVAMPSが出演ケテ━━(゚∀゚)━━イ!ヒャッホー!
<2008年8月10日(日)大阪舞洲サマーソニック大阪特設会場>
ってなわけで大阪だし日曜だし行きたーい!私めっちゃ行きたーい!って思って、すぐさまチケッツを
ゲッチュしようとしたんだけど、これまた「一人じゃ怖い…」ってなって諦めました(´・ω・`)ヘタレ…
だってサマソニなんて絶対私のガラじゃないもん(笑)でも普段触れない音楽に触れることは良いこと
だと思うけどねー…MEGとかCOLDPLAYも出るみたい…好きなんだけとなぁ…(*´ω`*)
なんせチケ代が高いよねサマソニって(致命的)

んでもってPaParazziが更新されたという情報を小耳に挟み、猛ダーシュッ!して(気持ちだけ)
王国に行ってきましたよ(*∂Д6)PaParazzi~PaParazzi~と鼻歌歌いながらログインすると…

なっ…!?(゚∀゚)

ピンどめはずるいピンどめはずるいぃぃ!!(((;゜Д゜))ぁぁぁ…Image335[1]

もう決めた。私決めたよ。彼をこう呼びます。
ピンどめ王子と(*∂Д6)パンパカパーン*:.。☆..。
あっ、ピンどめKINGの方がいいかな?←
でもコレはズルイよねー。もう反則反則!イエローガード出しちゃうぞ!(*´з`*) ピピー!

そしてその次に衝撃的だったのが…

ギンガムチェック服(´゚з゚):;*.'ブー!

あばばばば!?(゚д゚)KINGは今年ギンガムチェックが流行ってるのをご存知でいらっしゃいますか!?
しかも私もガッツリはまっててギンガムチェック柄の服を集めちゃってる上に、
2万円するギンガムチェックキャミを買おうとしてママンに怒られたのもご存知で!?←
いやー…さすがですのぉ…さすがKINGです(´ω`)ポッ*:.+
それにしてなんとも丸い背中ですねwwなんだかHYDEの優しい人柄が出てる気がしますww
(後姿の写真なんですけど背中がものすんごい丸いんですwwまんまるプニップニ♪)
住民しか見れないので写真をお見せできないのが残念…。

というわけで、VAMPSのベーシストに関してはまだビジターページで発表されてなかったので、
今日はガッツリ書くつもりだったんだけど控えますね…(P´ω`q。)早く書きたいよ~。
でも当の本人はHPにガッツリのっけてるんですけど(爆)まぁいいや、明日書くよww
そんなこんなでVAMPS情報満載でした(*∂Д6)すごいね!VAMPSすごいね!
イケイケゴーゴージャーンプ!っ的な感じですね(←これ分る人います?ww)

そして今日も東京の番外編が完結できなかった\(^O^)/
もうダメだ…私の文章は長すぎてもうブログになんておさめられん…orz

追記からコメント&拍手メッセージのお返事です↓↓拍手もありがとでした☆
★咲桜ちゃん★
ほほほほほほんとにー!!!?(゚∀゚)
やったーやった~!ってゆうか京都行こうなんて言ってたっけ?笑
そして咲桜ちゃんって京都に詳しいのね~。知らなんだww
いつにする~?やっぱ京都って平日がいいのかな?
夏休みの予定をね、近々ぎゅうぎゅうに埋めるから早めにメールしてねww
魚が食べるの嫌いって某Rだよね?あのカッパえびせんでさえ食べれなかった奴だよね?笑
私、生魚は好きよ。焼き魚が嫌いなの(><)


★艶花さん★
こんばんはー♪
なんと!ワンピを褒めて下さるとは思いもよりませんでしたww
ワンピは可愛くても着てる人がアレなんで残念な感じですね\(^O^)/
持ち物とか、細かいところまでいつも見て下さってる様で…なんか嬉しいです…(*´ω`*)
これからは買ったものとかもバンバンアップしていきますね~♪
ピッチピチだなんて!!とんでもないです無理です無理ですもう無理ですww

そしてHYDEと戯れる会、当選おめでとーございます!!一緒ですね☆
会場でハグするのを楽しみにしてますので(←もはや勝手に決めてる)
それにしても、だらだら戯れるって…本当にワクワクでドキドキです!
そして艶花さんにちょいとお尋ねしたい事があるんですが、またメールしちゃっていいですか?


★藍子さん★
こんばんはー初めまして♪れいさんのところからいらっしゃいましたか!
私のブログ、れいさんの様に可愛らしいブログではないのですがいらっしゃいませww
オフ会、当たりました~ありがとうございます♪
今からでも遅くないですよ!これからドンドンイベントが出るかもしれないんで、
是非是非王国に入っちゃって下さい(営業マンみたい←)
藍子さんのブログにもまたお邪魔させて頂きますね☆では♪


★Rさん★
(非公開コメントだったのでイニシャルにしました)
こんばんはー初めまして♪大阪なんですね!(゚∀゚)
同じ関西のラルヲタさんですね!嬉しいです♪
USJは最近行ったばっかりなんですけどまた行きたくてww
もういっそのこと年間パスを買おうかと悩み中です…。
海遊館はかれこれ10年行ってないのでね~…お魚で癒されたいです…(*´ω`*)
ぜひこちらこそ仲良くして下さい♪♪
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさんとハグ出来るんですねッ!!
楽しみ~
メールしちゃってください、なんなりと尋ねてください(・∀・)
いつでもどうぞ♪


そして私は、ピンどめKING派です。
(王子というと…某バナ〇王子の顔が浮かぶので)
ぱっちんどめがおそろしく似合ってます、さすがKING☆
girlswalkerのムービーの裏ピースも、
どこの女子高生かと…ギャルにしか見えません。

あ、イケイケゴーゴージャンプッ!分かりますよ
毎週見てたしWW




2008/06/24(火) 01:11:58 | URL | 艶花 #hphHdJKU [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
