スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏休みとHYDEとドームの思い出と(やる気のないタイトル)

2008.06.21 *Sat
だからだらだら戯れるとか一体どうしたらいいの!

気になって夜も眠れませんでした…おぅ…テンキュージーザス(*∂Д6)*:.。☆..
オフ会なんて初めてなもんで想像がつきません…気になる…椅子あるのかな(そこかよ)

というわけで結局睡眠不足でこにゃにゃちは。
今週のお勤めもようやく終了!今週も疲れた~。最近忙しさが日に日にましております(´・ω・`)
というのも、私…もうすぐ…夏休みが訪れるんですよね━━━(゚∀゚)━━━!ヒャッホー!
つかの間のサマーバケーション!!ったった7日でもサマーバケーション!*:.。☆..。
でも去年は8連休だったのになぁ…ブツブツ…毎日さんざんサービス残業させておいて、
これ以上休みを削るとはいい度胸だわ(笑)そんなに働かせたいか!こんにゃろうめっ!

えっと、そして我が職場は職員が一人でも欠けるとカバーするのが難しいという場所なんで、
夏休みは交代で一人づつ、5月~8月間でとります。ちなみに私、去年は6月でしたww
そして今年は私の同期がそれの更に上を行く「5月に夏休みです(*゚∀゚*)アハハハ!」
と、春に夏休みをとらなければならないという状態に陥ってまして、「夏休みやないやん(´゚∀゚):;*.'ブハッ 」
って笑ってやりましたwwそして我が職場にはお盆休みというものがありませんので(*´∀`*)
やーねー。次の連休は年末年始のお休みまでないのよwwやーねー。だから鬱になるんだわ。

というわけで今年は7日間お休みを頂いてます☆
行きたいところがいーっぱいあるのよね~(*´∀`*)ちょっとリストアップしてみた↓↓

★京都★
まずは京都!もうね、行きたくて行きたくて仕方がないの(*´ω`*)
京都に行ったのは高校の遠足で清水寺に行った1回だけで、それ以来行ってません…。
みんながみんな「京都はいいよ~行った方がいいよ~」って言うんだけどなかなか機会が無くて…
だから行きたいなぁ。祇園とか行って見たい。金閣寺が見たい。清水寺もまた行きたい♪
でも周りに京都に詳しい人がいないんだよね…お父さんしか←
(私のパパンは北海道産まれの小豆島育ちの京都で青春をすごした神戸人です。ぇ)

★海遊館★
夏といえば水族館!水族館といえば海遊館~♪ってことでこれもすんごい行きたい。
もうかれこれ10年くらい行ってないかも…魚は食べるのは嫌いだけど見るのは好きですww
海遊館行きたいなぁ~…大阪だからそこまで遠くないのになんで行ってないんだろう…。
お魚見てまーったりして癒されたいよ…(*´ω`*)キュン*:.。☆..。

★USJ★
最近行ったけどまた行きたいww

と、ここまでが実際に行けそうなところねww次からが行きたいけど無理そうなところ←
ディズニーランド&シー(今更予約しても絶対無理)
北海道
(今更予約しても絶対無理)沖縄(今更予約しても絶対ry)

そしてここまで書いてて重要な事に気がついた…

誰と一緒に行くの?\(^O^)/チーン

忘れてたけど私が夏休みでも友達は普通に仕事だわ\(^O^)/オワタオワタ
おぅおぅ…・゜・(PД`q。)・゜・ 一人で京都とか絶対無理だし…一人で海遊館とか寂しすぎるし…ブツブツ
もうみんな有休あるなら使っちゃえばいいよ☆私のために使っちゃえよ(*´∀`*)←

というわけで追記からまた昨日と一昨日の続きを書きますえ!
コメントのお返事はしばしお待ちを☆拍手もありがとうございました♪



L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia vivaParis~
5月31日(土) 東京ドーム めぐの行動記録番外編(その3)



そんなわけでとあるスタンドの通路の入り口辺りでさらたんからの連絡を待ってたらですね、
一人のお姉さんが私のほうをじ~(*゚ω゚*)っと見て近づいてくるんですよね。
「なななななな…なになに告白される!??(゚∀゚)」って思考回路がショー寸前(セーラームーン)
になってたら、告白ではなくこんな事を聞かれました。
お姉さん<あのー…●●さんですか?
えぇっ!?(゚∀゚)なんとまぁ!人違いではありませんか!!笑
めぐ<いや…違いますwwすいません…(><)
と言うと、どうやら初対面の人と待ち合わせをしてるらしいのです。
で、私がいたとこがその場所だたんだってwwそしてその方としばらく雑談(何やってんだか)
しばらくすると無事にお相手が見つかり、去っていきました。よかったですね♪

そして気を取り直して再び連絡待ち。すると今度も見知らぬ少女に声をかけられる(爆)
少女<始めまして~●●さんですよね~☆
キタ━━(゚∀゚)━━!まさかとは思ったけどまたこれー!さすがに二度目には驚いて、
めぐ<いっ…いっ…いえいえ違います…すすすすいません((;゜Д゜))
って焦ってなぜか私が誤るという変な状況に。その子「あれー!!おっかしいいなー!!☆」
って言いながら去っていきましたよ。一瞬でしたがかなり陽気なお方でした(いらん情報)
いやいやこっちが「おっかしいなー☆」って言いたい側だから!!(´゚∀゚):;*.'ブハッ

そしてなんだか疲れきったところでまたまた見知らぬ女性に声を掛けられる(爆)
さすがに3度目はないわ…きっと何かを聞かれるだけ…と思ってたら…なんと
お姉さん<あの…●●さんですか?
もうね、驚きを通り越してしまった私はなにかが吹っ切れたみたいです。
めぐ<いやー違いますね~☆残念!よくありますよねーこうゆうことっ♪
って気持ち悪い位フレンドリーに話しかけてました(゚∀゚)爆
「残念!」ってどこぞのクイズ番組の司会者みたいじゃないのww誰だよww

でも何だこのカオスな状況は。私のクローンでもいるのかしら(*゚ω゚*)イヤン
何これ、本当にびっくりだったんですけど(゚∀゚)ありえないよありえないよ気持ち悪いよww
それとも場所のせい?別に何の特徴もないただの通路の入り口だったんだけど…
もうどうしたもんかと思って、とりあえずここにいたらダメだという気になって座席に戻る事に。
もうね、この辺りで人が怖くなってきてさwwだって人違いされすぎなんだもん…(´・ω・`)

そして座席に戻ろうと動いた瞬間…ガバーーーーーー!!!!
って誰かに後ろから抱きつかれ、もうただでさえ人違い祭★を開催されておろおろしてた私はもう、
ひいぃぃぃぃっっっおばけぇぇ!!!!!祟りじゃぁぁぁ!!(((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタ
ってもう心臓止まりそうになってたら「めーちゃんっ♪」って背後から懐かしい声が…恐る恐る振り返ると
関東在住の超絶美人お姉さまラルヲタ二人組、りんでした*:.。☆.

りんとNだと分った瞬間…なんと私…泣いてしまいました(爆)どんだけー!
りんちゃんとNちゃんにはかなり昔から仲良くしてもらって可愛がってもらってます。
でも最後に会えたのが3年前…AWAKE代々木の最終日でした…ラニバでは見事なニアミス(´・ω・`)
その後はチケット難民に陥り、同じ開場に出没することが減って会えずじまいで…
ずっと会いたい会いたいって言ってたから本当に嬉しかった~・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ…泣いた理由にはやっと知り合いに声をかけてもらって安心したのもあるけどさ←

そしてこの二人、もう本当にモデルかぁ!!芸能人かぁ!って位の美人さんでして(゚д゚)アワワ
りんはといいますと、香里奈ちゃんかハイドか みたいなお顔の持ち主でして、
Nはといいますと、土屋アンナちゃんかハイドかみたいなお顔の持ち主でして、
この日のりんちゃんはKilling Meの時にタモステに出た時のおハイドちゃん(*∂Д6)
的な格好でした!髪型もガッツリそのまま!赤チェックジャケット着てた。すんげー!
ヤバイよ普通にハイドだよ(*∂Д6)メイクもハイド前だけどこのお方、素でハイド…
これでコスじゃないって言い張るところがすごいわ(゚∀゚)いやいやハイドより可愛いから←
そしてりんちゃんの相方のNはなぜか白金のお嬢様みたいなww
髪の毛ゆる巻きでエビちゃん~みたいな。もうモエー!でも3年前は確かパンクだった気が…爆
しかもこのお方、こんな格好しててもライブ中にごっつい暴れるんだよ知ってるよ(爆爆)

この日も結局連絡がうまく取れてなくて、とりあえず私の座席を知らせておいたんですね。
だから私の席に向かってくれてる途中だったみたいです(*´д`*)=3ありがたい!
で、そんな時に私を発見したらしく、でも誰かと話してたらしく(恐らく人違い祭の真っ最中←)
声を掛ける瞬間を狙ってたらしいです。「えっ…あんなに親しげで知り合いじゃねぇの?」
って言われちゃいました(´゚ω゚):;*.'プッ それにしてもお嬢様みたいな格好しておいて何この口調ww

しばらくわいわい昔話に花を咲かせたり今の状況を語ったりした後、
開演時間が近づいてきたのでとりあえずバイバイをしました…(´・ω・`)
お仕事の関係で日曜は来ないお二人だったので…また大阪でねー!っつって別れました。
ちなみにお二人から頂いたもの↓↓
Image326.jpg

Image324.jpg
大好きなキティちゃんグッズwwそれとDiorのマニキュア♪ありがと~!大切にします。


って書いてるうちにすっかり長くなちゃった…えっと…次回に続きます(爆)
すいませんすいません本当にすいません(*´д`*)=3なんで私の文章はこんなに長いのかしら。
まだ東京2日目と大阪最終の番外編もあるのに、一日分を既に3回書いてるとか…orz
でも仕方ない。記録に残す事が多すぎるのが仕方ないww
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 23:19:07 | | # [Edit
だーから京都に行こうと言ったじゃないか!
案内してあげるよ★
魚を食べるのは嫌いだけど見るのは好きって奴、身近に1人居るから一緒に行けば良いよ(゜∀゜)
2008/06/22(日) 22:57:16 | URL | 咲桜 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
