スポンサーサイト

--.--.-- *--

HYDEと戯れるだらだらした夏のひととき(*∂Д6)

2008.06.20 *Fri
例のHYDEと戯れるだらだらした夏のひととき(*∂Д6)ドドーン!の招待券。

捕獲完了━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!ヤッタゼイ!

とりあえず自分の分を1公演捕獲しました。友達がどうなったかは連絡待ちです。
なのでとりあえず一日はHYDEと戯れるだらだらした夏のひととき(*∂Д6)を過ごせるようで。
あばばばば!!どうしよ…HYDEとだらだら戯れるってどうしたらいいのかしら(´゚∀゚):;*.'ブハッ
(*∂Д6)<オマエノチヲスッテヤロウカとか言われたらどうしよ!!(←まだ引きずるこのネタ)
きっと噴出して笑った後に血と一緒に魂まで吸って戴けるんだと思います(妄想妄想)
とりあえずDEIST制服きて半分白目になって「HYDE萌え~…」って言っておいたらいい?
ってラルヲタのりんちゃんに聞いたら「DEIST退会処分にされても泣くなよ」
って言われました\(^O^)/ちょwwいくらなんでもさすがに白目になったことはないので大丈夫ですよ(爆)

というわけで報告まで。今日は追記から昨日の続きを書きます♪
特に面白い事を書いてるわけでもなく、ただの自分のための記録なのでね(゚∀゚)

拍手とメッセージもありがとうございました☆また後日お返事するよ♪特に某Nさんww


L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia vivaParis~
5月31日(土) 東京ドーム めぐの行動記録番外編(後半)
というわけで(先日の日記参照)なんとか水道橋駅に着いた私達。
めぐ<あっ、なんかこの駅見たことある気がするー☆
とまた根拠の無い事を言い出してはもーちゃんに「何を言い出すやら…」と失笑される(゚∀゚) ハハ

ホテルはラニバで泊まったホテルと一緒だったからもちろん駅には見覚えがあるはずで。
でも実際に改札を出たらそこは見たこともない初めての場所だったわけで。爆

ここでも軽くパニクってあわあわする私達ww駅員さんに聞こうか…どうしようか…
最終的にラニバ時に一緒に遠征してこのホテルに泊まった友架、咲桜ちゃん、龍ちゃん、J子、
全員一人づつに電話してホテルがどこにあるのかを聞き出そうと考えてました(すんげー迷惑)
でも私達は人様にご迷惑をかけないてっとり早い方法をあみだしましたよ!
そうだっ!タクシーの運転手さんに連れて行ってもらえばいいんだ~(*´∀`*)グッ!
って事でタクシーに乗り込む!雨降ってるしちょうどいいわ☆って感じで運転手さんに行き先を伝え、
ホテルに向かいました。うん。すぐにつきました。うん。あの…

ワンメーターで(*゚∀゚*)エヘッ★

あばばばば!!すすすすすいませーん!!おおぉぉ((;゜Д゜))営業妨害だよねスマソ!!
こんな都心でワンメーターな距離を言いつけた客なのに優しく接してくれたタクシーのおっちゃん…
ありがとうございます大好きです(*´ω`*)キュン*:.。☆..。いやー東京も捨てたもんじゃないね!笑
あっ、ちなみに駅の降り口を間違えてただけでした←

そんなこんなでホテルに到着。雨だし寒いしもうボロボロな二人…orz
するとこの辺りで「会場着きましたメール」が続々と入って焦り出す私((;゜Д゜))
み…みんな早くない??って思ってたら開場寸前というビックリなお時間でしたww
急いでチェックインしようとしたらフロントでこれまたキタ━━(゚∀゚)━━な感じの出来事が。
「本日は特別に最上階の広めのお部屋をご用意させていただきます」
あのー…ここ数年、ホテルに泊まるときはいっつもこのパターンなんですけどww
ありがたいよ~*:.。☆..。最上階のお部屋からは武道館が見えてめためた綺麗でした☆

しばらくベッドに「ダーイブ!!(゚∀゚)」なんてやってわっきゃわきゃしてる途中で、
ハッ!Σ(゚∀゚ )人を待たせてるのにこんなことやってる場合でないわいっ!
って事で開場に向かう事に。んで、私この日ワンピース着てたんですよね。
でもすんごい短いので下にデニムはいてたんだけど、以前も書いたように汗でデニムが足に張り付くのが嫌で嫌で…脱ごうか…でも寒いし短いしパンツ見えるし…

てっことで結局デニムを脱いで下にショーパンをはくという結果に(´゚∀゚):;*.'ブハッそのワンピがこちら↓↓
Image320.jpg
しゃがむなんて論外で手を上げるだけでお尻丸見えでした見苦しくてすいませんでした(爆)

そんなこんなで開場到着!!湿気にヲタの熱気も加わってもう大変!!
巻いても巻いても髪の毛がまっすぐになってましたwwコテなんて意味無いわ\(^O^)/
とここで待たせてしまったお友達にやっと「今着きました!遅れまして…(><)」と連絡。
こっからお友達とハグハグしちゃおうぜっ!!の如しハグしまくります。

まずはhitomiちゃん☆
寒い中ずーっと待たせちゃってて本当に申し訳なかったです(*´д`*)=3
ガッツリハグをし、hitomiちゃんとそのお友達計5名さまとしばらくワイワイと雑談♪
神戸土産のフィナンシェと関西限定カッパえびせんをバラ撒くというおばちゃん的行為をしたりww
みんなが手に持っているグッズ袋を図々しく覗いたりしたり←
「どっから来たん?」といきなりガッツリ関西弁で話しかけて驚かれたりw
それにしても若いっていいですね~!!皆様もうピチピチで若さと輝きが溢れる溢れる*:.。☆..。
3年後もまだまだ若い!3年後もまた逢えるといいな♪楽しかったです☆ありがと~(*´∀`*)

そして別れを惜しんでとりあえずバイバイ…・゜・(PД`q。)・゜・
ここから電波障害なのかなんなのか、友達と連絡がとりにくくなる…そうしてる間に時間が過ぎ、
寒いし連絡つかないしということで中に入りました。

そしてここで既に会場内にいたゆうきちゃん(ここではこう呼ぶねww)と待ち合わせ☆
そしてスタンドの通路の入り口でミニマムでものすんごいキャワユスなおにゃのこハケーン!!(゚∀゚)
ぬわぁぁぁぁ!!!逢いたかったよぉぉぉぉ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・ って事ガッツリハグ!
えっと、ゆうきちゃんとはですねぇ、「富士の樹海にDIVE TO BLUE\(^O^)/」とかなんとか言って
自殺行為をしようとしてる彼女に「ちょいと待てぇ!!生きるんだぁ!!」って私が言ったのが
そもそもの出会いでして(なんじゃそら)もうね、いろんな事乗り越えたよね!
てっちゃんのマリッジでは「共に生きよう!ヲタは素晴らしい!」と結束固め合い、
例のうーたんとのアー写がババーンと出た時には「もうついていけねぇぜ\(^O^)/」ってなったりww
可愛いストラップを自宅まで送ってくれたり、DVDをダビングしてプレゼントしてくれたり…
素敵なお手紙くれたりでもう感謝しまくりで本当に早くお礼が言いたくて言いたくて…。
やっと直接お礼が言えて本当に嬉しかったです(*´∀`*)用意してたプレゼントを渡すと、
ゆうきちゃんからもプレゼントを頂きました↓↓
Image323.jpg
貴重な食材を…なんかカツアゲしたみたいですんませんでした(*゚∀゚*)
しかしこれ本当に美味しかったよ!確かにおいしさイナズマ級wwありがと☆
そして前からこの子はいろいろとカオスだと思ってたんですけど(←褒め言葉ですよw)
ここでもカオス発言と行動を見せていただきました。
ゆうきちゃん<一緒に写真とってもいい?
はい。彼女ドームの中でカメラを出しました。いやいや警備員さんにとられちゃうよぉ!!((;゜Д゜))
って大爆笑でしたww「明日またお写真撮ろうね」と約束してここでいったんお別れ☆
いろいろ笑わせてもらって楽しかったwwリアタイとか面白くて大好きよwwありがとね~♪

そしていったん席につきました。すると「さらたん」からの不在着信が(゚∀゚)
というわけで席を一人で立ってスタンドの通路入り口まで行って電話をかける。
でも「発信を中止します。」って表示されてコールがならなーい(*´д`*)=3
この時、さらたんの携帯にはコールされてたのかな?もしそうだったらごめん…
ものすんごい連続で電話しちゃったよごめんストーカーじゃないから安心して!(゚∀゚)スマン
連絡がつかないので何回かアリーナに戻ったけど、アリーナはやっぱり電話しにくいからまた上へ。
しばらく連絡待ちをしてみようと思って待ってることにしました。

するとしばらくして電話が繋がりました~☆さらたんは開場に入るとこらしく、
ゲートが一緒だったみたいでお互いアリーナ席なのでまた中で待ちあわせすることに。

そして…こっからカオス事件が起こり始めるのです…(*゚∀゚*)ドドーン


とここでまた区切ります(*´ω`*)思ったより長くなっちゃった…えっとー…
じゃぁ「完結編」に続くといくことで←
今日はここまで。明日も出勤です(><)お仕事してからもう寝ます。おやすめ~♪
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

初めまして!
れいさんのリンクからお邪魔させていただきました☆
オフ会当選おめでとうございます♪
私ももっと早くファンクラブ入っておけばと後悔しまくりの毎日です(´・ω・`)
東京ドーム公演私も参戦しました~☆
今夏のツアーもすんばらしかったですね(/∀\*)
私もブログやっているので、よろしかったらいらっしゃってください☆

突然のコメント失礼しました!
2008/06/21(土) 17:52:08 | URL | 藍子 #vF6dOJDI [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
