スポンサーサイト

--.--.-- *--

遠征記録の番外編を綴ります。今更←

2008.06.19 *Thu
こにゃにゃちは☆
いきなりーでいまさらーな感じなんですが、今日は前々から書くと言っていた東京遠征時の
「番外編」の記録をバッシーン!と投下しますえ!(゚∀゚)本編はもう記録アップしたんで。
そして長くなったので前半後半にわけちゃいましたwwというわけで毎度の如く長いです。
なのでお暇な方のみいってらっさいマオ。苦情は受付ませんwwではでは☆



L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~
5月31日(土) 東京ドーム めぐの行動記録番外編(前半)







最近の遠征はもっぱら新幹線!VIVA新幹線!(゚∀゚)ってなわけで今回も新幹線遠征となりました☆
朝9時頃に家を出て新神戸でもーちゃんと待ち合わせ。おそろいのキャリーで出発です♪

新幹線の車内はと言うともっぱらヲタヲタヲタトーク絶賛開催中でしたww
しかし前日の夜中も仕事をしていた私はかなりの睡眠不足…体力が持たず、
ヲタトークは30分程度で終了wwそっからはDIVE TO夢の世界へ~*:.。☆..。
そんな中、とある見覚えのある駅につこうとしてる時に一回目が覚めたんだよね。
めぐ<ん?名古屋か…早いなぁ…寝てるとほんま早いわぁ…(P´ω`q。)
もーちゃん<もう名古屋?早いなぁ…。

って言ってたら京都だった\(^O^)/


駅に着いた瞬間二人で吹いてしもたwwちょwwどんだけ名古屋近いねんwwと突っ込みをいれるww
そして再び夢の世界へと入ります。その間i-Podで曲をシャッフルしてたんだけど、
なぜかこの日はラルク率とガゼ率が異様に高かったwwなんとwwその為、

ラルク曲で心地よい眠りの世界へと入る→ガゼ曲で「ビクーッ!!!Σ(゚∀゚ )ハウッ!」となって目が覚める。
再びラルク曲で眠り出す→またまたガゼ曲で「ななななな何事じゃーいっ!Σ(゚∀゚ )ハウッ!」となって目が覚める


といったこんな繰り返しをしていてなんとも脳内カオス状態でした(*´∀`*) アハハハ
素直に寝かせてくれないルキさん。「死ねぇぇぇ!!」と叫ばれた日を思い出して若干萌えた←
そしてその後はガゼ曲でも目が覚めない程の爆睡っぷり。頭ガックンガックンなってたらしいっすww
そしてそんな状態で通路側に座っていたので、どこかの駅について人が乗り降りする度に鞄で
ガッツーン!(゚∀゚)と頭を殴られるというなんとも痛々しい寝方をしておりました\(^O^)/スマン
通路側におもいっきり頭突き出してたみたいです\(^O^)/いやー本当にすまんww
そして気がついたら東京につく寸前でした!(゚∀゚) めぐ<もう東京!?なんか早いなぁ☆
東京までに道のりは約3時間半。その内2時間半爆睡してたんだから当たり前だわ←

そんなこんなで東京到着!駅に降りた瞬間に関東の洗礼を受ける。

さささざぶいよおぉぉっっ!!(((;゜Д゜)))カタカタカタ

ってもう震え上がり、「冬!?冬か!?東京は今冬なのか!?ありえん!!(((;゜Д゜)))ひぃぃ」
ってもう新幹線を降りたところでもーちゃんと二人してギャーギャー苦しんでおりました。
だって関西では半袖着てたのにさ、ニットカーデを羽織ったからねwwありえないー。
そして気温の差にショックを受けつつもとりあえず階段を下りてみる。すると…なんと…

ここは未来都市ですかー?(*゚∀゚*)アレー?

ってもう二人して棒立ちでしたwwなんじゃこりゃ!ってゆうか来るの初めてじゃないのに、
毎回毎回「ありえんよこれ…未来都市じゃあるまいし…ブツブツ」って言ってる気がする(´゚∀゚):;*.'ブハッ
大阪の地下鉄でさえ迷う程の劇的な方向音痴な私はもはや東京は宇宙である(゚ж゚)ドドーン
大阪の駅構内から出る事が出来ず、しょちゅう大阪に行っては駅のCD屋と本屋だけ行って帰る。
というド変態行為をしているのはもはや仲間内では有名な話です(爆)かなり方向音痴です。

そして駅の地下らしき場所で怖気づいて一歩も動けなくなった私達…。
二人でひたすら周りをキョロキョロしながら「ちょww何これwwちょっとまってよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ 」
って笑い合うというこれまたおのぼりさ~ん\(^O^)/的行為をしてしまったww挙句の果てには
めぐ<帰りのためにここら辺の番号全部メモっとくわ!
もーちゃん<うちここら辺の風景を写メっておくわ!
って感じで一人はメモを取り一人は写メをとりまくるというこれまたド変態行為を開始(爆)

でも埒が明かないのでとりあえず前に進もうぜ!(゚∀゚)ってことで、ドーム付近のホテルに向かう事に。
散々迷った挙句に合ってるらしい路線にたどり着く。するとここでまた洗礼がぁぁ!!!

エスカレーターが右側通行ダヨー(*´∀`*) オーマイガー

ガッツリ右側に止まってたよ私達!wだって関西は左側通行なんだもん…(*´ω`*)ショボン…
通行人の妨げになってしまいました。すいませんでした。でもやっぱり左側通行がいいです←

そんなこんなでなんとか電車に乗る神戸のラルヲタ二人。2駅程で乗り換えをするはずだたんだけど
私が勢いよく「降りるよ!!」って言ってもーちゃんをひっぱって降りた駅がなんと

間違ってたんだなーこれが\(^O^)/

あぁ…もう。方向音痴だし確信も自信もないくせになんで「ここで降りるぅ!(゚∀゚)」なんて
言葉を発言し出したのか本気で謎。あの自信は一体どこから湧いて出たんだ…orz
もーちゃんに平謝りで電車を待って、また乗りました。ドアの方を向いて立っていた私。
すると…もーちゃんが車内を見回しててワナワナ震えてる姿が目に入る…ふと後ろに目をやると…

黒い。

目を疑いましたよ私。何この威圧感(゚∀゚)まるで世にも奇妙な物語のワンシーンの様…

なんでつり革が全部黒いんですか!!?爆

あばばばば!!怖いいぃぃぃひいぃぃぃ!!!!(((;゜Д゜)))カタカタカタ
ってもう二人してドアの方を向いて下を向いてカタカタ震えておりました(爆)
「アウェーだ…ここはアウェーだ…関西弁で喋ったらあかんで…」
なんて意味不明な事まで言い出す二人。だってみんな標準語なんだもん…(当たり前)
ってゆうかいいの?つり革あれでいいの?あんなもんなの!?笑

そんなこんなで一波乱ありつつも水道橋駅に着きました!


というわけで長くなったので後半(会場で会った中間達との出来事を中心に)に続きます☆
今日は今からお仕事して、らすとふれんずの最終回見なきゃなんで!!ルカ…ミチル…(P´ω`q。)
あぁぁぁ!!気になります…。さっさとお仕事済ませちゃいます!!んじゃ!!



拍手どうもです♪追記からコメント返信です↓↓
★メグさん★
こんばんはー♪でーた買いました!?もう本当にあれは完璧におにゃのこですよねー!!
私よりよっぽど女性フェロモンムンムンに見えるんですけど…(;゜Д゜)))
キャーズとのやり取りも本当に面白いですよね。あの子が突っ込みだなんてww
VAMPS PVは確かに目が回ります…。必死に追いかけないと無理でした(><)
でも妖精様の可愛さだけはキャッチできましたよ(笑)一瞬でも可愛い!
日記の文章力アップには感心しました~。キツネ丼の二の舞にならずに済みましたね←

そしてなんと!VAMPS行かれるんですね!しかもいくつか私と被ってますね♪
会場で会えたらまたまたハグハグしたいです~ww
でも私もHYDEのハコライブは初めてなんですよ…。
でも下調べは最近結構やっているので私にわかることであればなんなりと☆
全然連絡とってもらって構わないですよ~(*´∀`*)お気軽にどうぞどうぞ♪
「ハイドが可愛い!」ってメールだけでも喜ぶのでw ご飯も行きましょうよ(←ナンパ)
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
