スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の妖精日記とVAMPS PV

2008.06.18 *Wed
そ ろ そ ろ し ご と に お わ れ て き た よ \(^O^)/
いやーん・゜・(PД`q。)・゜・ でも頑張るよ…もうすぐボーナスだし!(゚∀゚)イェイッ!
そうそう!ボーナスね!某赤チェック制服代が引き落とされる前に頂かないと困りますわ。
諭吉様5名がガッツリHYDEIST事務局からぼったくらる前にねっ(*∂Д6)イシシッ←

そんな中、スカパーで放送されたのを高画質録画をしておいたVAMPS PVを見ました(*´∀`*)
ずっと見たかったんだけどそんな余裕なかったからさぁ…。今日ガッツリ見ました★
見かけはべっぴんさんなおにゃにゃのこなのにキャーズに突っ込み入れまくるという、
普段ラルクにいるときでは滅多にみられない光景を見せてくれるVAMPSおハイドちゃん(*∂Д6)
そんな見かけはおにゃにゃのこで中身は小悪魔(←結局ガール路線)的ハイたんに萌えー!!
ってなるはずが意外や意外、私が必死になって見てたのは、
ベースは本当にじゅーけんちゃんか?(*゚∀゚*)ドレドレ

ってなわけでしょっぱなはハイたんそっちのけでベースを必死で追ってました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
んー…でも帽子被ってるし顔がはっきり映んないから確認できない…。
本当なのかなぁ?本当だったら嬉しいな♪HIROKIがいないのも寂しいけどさ(P´ω`q。)
じゅーけん好きよ。ずっとトサカ頭してたらよかったのにww可愛かったのにww

そんでもって後半は気を取り直してハイたんに集中集中!
ベースはよく見てもわからんからもうよい!ベースはとりあえずじゅーけんということにしておく!←

んん!でもやっぱりハイたんはいいねぇ(*´∀`*)キュン
私としてはめざましTVのおにゃにゃのこハイたんの様な格好でPVも撮ってほしかったけどね。
そのグラサン外してグリングリンのきゃわゆいおめめを見せてやってよ~…(*´ω`*)オネガイ+.゚
なんて一人でブツブツつぶやいてたらママンに冷たい目で見られました。

あのタバコを「(*∂Д6)とりゃー!!」って投げるシーンがいいわぁ*:.。☆..。
そのタバコがまるでハートに刺さった矢の如し、ズッキューン+.(・∀・)゚+.゚
と私の胸に飛び込んできましたΣ(゚∀゚ )ハウッ!しかと受け止めた。ハイドの熱い思いを。
そして後半でハイたんがドラキュラにへーんしーん*:.。☆..。した瞬間に頭によぎったものは、

(*∂Д6)<オマエノチヲスッテヤロウカ

(´゚∀゚):;*.'ブハッ ちょwwごめんwwご飯食べながら見てたから米粒とんでしもたww
ちょww思い出し笑いwwちょ…いやいや!!笑っちゃいかんよね!うん!すまん!
でもちょっと…やっぱりあれは…いやいや!でも…ごめんだめだ笑っちゃうよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

(*∂Д6)<き み の せ い だ よっ
でも私相当笑いましたけどねwwというかこれわかる人いるかなwwあれツボなんですww
まぁまぁ。何はともあれ楽しげなPVでいいんじゃないですか?(何様)
最後にギターを「(*∂Д6)ワッショーイ!」ってぶっこわすとこもイイね☆
ぶっこわすといえばそういえば!この前の大阪最終でおハイドちゃん、何かの曲の時に
マイクスタンドをガッツンガッツン床に叩きつけてぐにゃりと曲げてしまってたよね。
あれなんの曲かしら?記録に書き忘れてたよ。ハイたんあーゆうの好きよね。可愛いんだからもう←


そして話は変わって昨日の妖精日記について。

なんなのあの文章構成!(゚∀゚)
しつこいくらいになっが~い下りがあった上にはオチがないという
関西人としてありえない構成で終了して「そんなハイディが可愛い!」だとか「それもご愛嬌☆」
とかでどのみちファンを萌えさせたあのキツネ丼の下り。

あの時と比べてびっくり!!ちゃんと起承転結ができてる~!(゚∀゚)ワァオ*:.。☆..。
やるじゃん!入れ知恵はやっぱりFAかwwさっすがハイヲタねー。もうFA大好きです(*´ω`*)←

そして(*∂Д6)<ドドーン!てあんたww
ハイヲタさんが書くのと同じ文章を書いてらっさるよwwやっぱりファンのブログ読んでんのかしら。
ドドーン!これから推していきます。ドドーン!

それにしてもハイたんは六本木を徒歩でウロチョロしてんのね。危ない危ない。
誘拐されたらどうすんのよ。 危ない危ない。私がSPになってあげてもいいけど(何を言うやら)
そして結局あのご老人はファンなのか…ヲタなのか…はたまたHYDEの事をしらずに着てたのかw
でもあれってきっとファンにも人気の高い羽ティーシャツのことよね…うーん!羨ましいよおじいちゃん!
よかったねーハイたん(*゚∀゚*)やっぱりあの子は老若男女に愛されてるんだww
ハイたんは世界を平和にするよね(*∂Д6)あの子が喋るだけで世の中は平和になるww
なんたって環境に優しい子ですから(*´∀`*)エコだよエコ。今流行のエコ。癒しをサンクス★


追記からコメント返信↓↓
★Kちゃん★
いらっしゃいいらっしゃい*:.。☆..。
体調はボチボチですね~…元々体弱いから大丈夫よん♪ありがとー(*´∀`*)
優しいなぁ~さすが姉御ww優しい言葉が胸に染みます(P´ω`q。)

あっ、やっぱり先生の爆弾発言時にKちゃんはただならぬ事態になってたんだね!
想像するだけでカオスですww呼吸困難になるのはよくわかるよ~。
私なんかバナーヌで泣いてたからね(爆)どんだけキモイんだ自分みたいなww
酸素ボンベじゃなく先生がSMILEのパンク時につけてたガスマスクをしたらいいと思うよ←

お仕事頑張ってね~☆ヲタメールまってますwwんじゃまた♪


★艶花さん★
やっぱり大阪ですか~!!近い近い♪次は是非ハグハグしましょうねww
席も本当に近かったみたいで。もしかしたらすれ違ってたかもですねー。
これからも是非とも仲良くして下さい♪メールじゃんじゃん送ちゃって下さい(*´∀`*)

例のケンちゃんMCはやっぱり新宿ですかね。記録をコッソリ訂正しておきます♪
確かにピンクで「死んでる」ってあんまり意味わからないですね(爆)

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさん こんばんは。

わたしも久しぶりに『CDでーた』買っちゃいました!
おにゃのこハイドサンに萌えまくり。(´д`)ハアハア
ほんと美人さんですよね!
二人の出会いとか知らないこといっぱいあったので、今回買ってよかったです。
でも何年振りだろう…雑誌買ったの。

VAMPS PV観たのですね。
画面が早いから追っかけるの必死でした。目が回る…
CDきたらゆっくり観ようと思います。

ハイモバ日記『文章がうまくなってる』ってわたしも思いました!
日々進化するハイドサンには感心します。←親の気持ち

あと行かないつもりだったのに、ハイソロ参戦することにしました!
3年という寂しさに負けた…(つд`)

ハコは初めてですし、10/5.9.12とすべて一人で参戦!
やってもた…
大丈夫かかなり心配です><

色々聞きたいこともあるし、連絡しちゃってもいいですかね?
図々しくてすみません。。。
2008/06/19(木) 00:21:54 | URL | メグ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
