スポンサーサイト

--.--.-- *--

メンバーそれぞれでね。

2008.06.17 *Tue
いろいろあってまた体調が悪いんですけど、ライブ直後のあの魔の一週間に比べたら確実にマシww
あの時は本気で死ぬかと思ったね!(゚∀゚)白目どんだけ向いたか!意識不明にどんだけ陥ったか!
子どもと鬼ごっこをしていても意識不明で倒れそうになるほどの疲労だった(どんだけ)

そんな怒涛の一週間が終わり、この前の土日にて平均2時間睡眠だったのが急に9時間睡眠になり、
週始まりの昨日からはもう体が軽い軽い!なんじゃこりゃ!やっぱり所詮は睡眠か!笑
んで、もうガッツリ意識を覚醒させて、白目を向く事もなくなり←もう嬉しくなった私は
うわ~い!!あたいしっかり地面に足をつけて歩けるわぁ~!(*´∀`*)
なんて調子に乗って「鬼ごっこすんで!!先生鬼やからみんな逃げや~!!」
なんて言って大きいクラスの子ども達とわっきゃわきゃやってたらズベー(*゚д゚*)キャー!
と転んで肘と膝を負傷しました\(^O^)/その上「先生もう疲れたから休憩…」とか言い出す始末←
だめだこりゃ。そんな感じで毎日過ごしてますww元気あるようなないような今日この頃です。

そして魔の3年に突入したラルクさん、おハイドちゃんがえんらい頑張ってますな(*∂Д6)
もう私ついて行けな~いむりむり~(´ω`q。)とか言いつつ結構必死←
それでは今日のラインナップを↓↓

1.VAMPSチケが我が家にいらっしゃった
2.CDでーたやわっちんなど雑誌いろいろ
3.kenたんとムック



1.VAMPSチケが我が家にいらっしゃった。
これは今日の出来事です。ママンが「これ…結構前に届いてたよ」って普通に差し出した封筒。
またカードの請求かしら!(((;゜Д゜)))カタカタカタ なんて思って封筒を見た瞬間…
Image314.jpg
チケットぴあ?(*゚д゚*)ゲッ!
何コレ何コレ!!もうラルクのライブ終わったじゃない!なんて思って、どうやら私焦ったみたいです。
いつもは封筒類は何でもハサミかカッターで綺麗~に開けるんですが、焦ったらしい私は
Image315.jpg
破った。
なんとまぁ。「もしかしてラルクが実はまだツアー中でそのチケットがktkrな感じ!!?」
なんてすんごい妄想の上をいく妄想を膨らましてたらVAMPSでした(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そうだった。うっかりしてたわ。1日だけ妖精モバイルで取ったのよね。
ってゆうか配達された日が一週間前なんだけど(゚∀゚)もっと早く出してくれよ頼むよママンww
ってなわけでもはや9月のライブのチケッツが到着しましたよっ☆なくさないように仏壇に置くわ。


2.CDでーたやわっちんや雑誌いろいろ
きましたね!雑誌ラッシュ!(*´∀`*) 音楽雑誌はね、ラルクが載っててもインタビューが載ってなかったら買わないんだけど、自分が行ったライブのレポが載ってたりする時も買っちゃいます♪
そして日曜に本屋に行ってとりあえず品定めをしていたら目にとまったのがCDでーた。
おっ、おにゃにゃのこがいらっさる+.゚(*∂Д6)゚.+アハーン
あばばばばばっ!!(((;゜Д゜)))こらまっずい!!鼻血でちゃうよブハー!!!(((;゜Д゜)))ひぃぃっ!
なんて一人で悶々しながら、なぜか周りを気にしてキョロキョロし出すめぐ。
そして動悸が激しくなり若干呼吸が荒くなるという危険な領域に突入しました\(^O^)/
もうこれは危険だからさっさとお買い上げするしかない!と思って、その他もラルクが載ってる雑誌は
とりあえず手に持って、「もう大人買いだ~い!」なんつってたら「めぐちゃん!」
と誰かに声を掛けられました。学生時代にバイトしてた時のお店の上司でした(゚∀゚)
飛び上がる位びっくりして焦った私は「あっ、あ~!!おおおお久しぶりです~!(*´∀`*)ハハ」
なんて言って手に持っていた雑誌を全部後ろにポーイと放置してもた(爆)
なので未だ雑誌類は一冊も手にしてません\(^O^)/早くインタビューとか読みたいんだけどー。
そして別に音楽雑誌のコーナーでもないところに大量の音楽雑誌を放置したままなもんで。
本屋の方には本当に迷惑だったと思われます(PД`q。)スマソ…後片付け頼んます…。
明日にでもまた買いに行こうかと思いますた!よし!今度は危険領域に入る前に購入するぞ!←


3.kenたんとムック
kenたんがムックのニューシングルをプロデュースしちゃうらしいね!
んまー!!いいんじゃないの~素敵なコラボレーションではないか(*´∀`*)
sakuraのシドプロデュースも好きだったけどね。響きが←
TSUTAYAオンラインのニュースに載ってたんだけど、タイトルがなんかいいね。
「ムック新作はラルクkenとコラボ」
私、なんだか「コラボ」といった言葉に弱いらしいwwバナーヌには勝てないけど←
ムックはねー…CDは何枚か持っててたまに聞いてはいるんだけどねー…。
いつかなぁ~…何かでムックのライブ映像を見たんだよね…んでその時に、
ただならぬ恐怖心(゚ж゚)ドローン
を感じてしまったんですよねー(爆)別にこれといった理由もなく。ただのパット見の印象だと思いますw
なんかね、ものすんごい炎が出てるとこで真っ白な服をきたお達瑯様(←この呼び方何)が歌ってて
いやー!!何コイツでかいし服白いし目は黒いし火が出てるしぃ!!いやぁ!怖いぃ!
ってなって(゚∀゚)曲は聞けても演奏する(歌う)ムック…というか達瑯(←)を見ることに、
ものすんごい拒否反応が(笑)実際ジャックの映像とかで喋ってるとこみたら全然怖くないんだけど…
でも未だあの時のトラウマがあるのか、ムック=恐怖みたいな固定概念がついちゃってさw
曲は結構好きなのよ。でもリハビリしないとライブには一生行けない。
というか誘われない限り絶対自ら行ったりせんわな(笑)
あっ、でも一回ムッカーさんに誘われたことあるんだけど断ったんだわ(爆)
だめだこりゃ。でもお達瑯様にも失礼なのでいい加減リハビリしようかしら。
まずは去年放送されたMJのヴィジュアル祭でも見ようかしら(ムックだけ飛ばしてみてた奴←爆)


コメント返信は明日しま~す☆

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 13:31:44 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
