スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルクが足りないラルクが足りない。

2008.06.15 *Sun
うわ~ん!!!なんだか無性に寂しい…(´ω`)なんだこれ…ラルクブルーか!?
はう…物欲がとまらない…寂しさもとまらない…食欲も止まらない←
やっぱりラルクブルーかしら。活動しすぎると「やりすぎだーい!ちょいと休まんかーい!(゚∀゚)」
とか言ってた癖せして活動がなくなったら結局これだよ。もうっ!困っちゃう!
人間ってつくづく自己中なんだから!(*´д`*)=3フゥ(自分だよ)

という訳でラルクが足りません。禁断症状でてます。ラルクをくれ!ライブしてくれ!(*゚∀゚)ガオー!
あう…寂しい(´゚ω゚)友達にも会いたくて会いたくて仕方が無いんですけど…っというかここ数ヶ月?
ずーっとそん状態が続いてます。仕事仲間と日曜日に遊ぶでしょ?
そしたら次の日に仕事で会うのに別れたくないとかwwそんなんが続いてる。
私ね、究極の寂しがり屋さんだったりするんでね、でも自分から連絡とらない人なんでね←

しかもなんだか私、みんなにものすんごい忙しい人だと思われてるらしい!(*゚∀゚)オウノー!
誘われないのはそのせいか!「えっ!?めぐ暇なの!?」なんて最近よく言われる(´ω`)
日曜と祝日は完全に休みだし、土曜も休みが多いときは多いし、結構暇な時あるのよww
なんかさ、職場内ですら「めぐは忙しいからねー」なんて噂が立ってるそうで(爆)
確かに忙しい時は忙しいけど、暇な時は暇。今だったら作品展が終わったからそうでもないのよ。
確かに家に持ち帰ってする仕事はあるんだけど、休みの日を丸ごと返上して仕事ってのはないからww

だからみんな誘ってくれたらいいのに…私自分からあんま誘わない人なんで、休みの日とか
よく一人でウロウロしてるんですよww一人でスタバに行ってボー(*´ω`*)みたいなww
んで、後から知るんだけど、同期のゆうちゃんも同じタイプらしくよく一人でウロウロしてるらしいw
で、「私日曜日一人で買い物してて…」「えっ!うちも一人でおってんけどー!!」
みたいな会話がよくなされてますwwそれでもお互い誘わないというこれまたチーンな感じで\(^O^)/
「じゃぁ誘ってよ!!」 「めぐが誘ってよ!!」「いやいやゆうが誘ってよ!!」
みたいな感じが続き、いまだに二人で遊びに行った事がありません(爆)どんだけ。

そしてラルクがライブをしない日が3年続きますね。ソロはあるけれど、ラルクでのライブがない…
ということは遠征もないということで…それはといいますと…

遠征代が浮く(*゚∀゚*)ウヒョヒョ

というわけで私、この3年でやる事を決めましたぜいっ!!(゚∀゚)ヒャッホー!
実は前々から旅行にすんごい行きたかったんだよねー。私、日本全国回るのが夢です(´ω`)
でも働き出したのが去年からなので、それまではお金がなくてなかなかで…。
で、去年は結局ラルクが活発でいらっしゃったので時間もお金もラルクに注ぎ込まれてなかなかで←
これはこの3年がチャンス!!といわんばかりに旅行に行きたいと思ってます☆

でもソロライブにはもちろん行きますけど(←結局)でもまぁ…ラルク程無理はしないと思いますけど。(といいつつVAMPSツアーでは地元に留まらずガッツリ遠征←爆)

そして後は自分磨きと恋ですね(*´ω`*)キャッ
仕事ににも力を入れますよ。今まで以上に。向上心を持つ事が大切ですのでね。

ほんでもって他のアーティストのライブにも行きたい!これを機会に。
シドはね、神戸のチケットが取れなかったんでね…出来れば武道館行きたいなぁ…。
あとはプラね。未知の世界でちょっと不安なので誰かご一緒しませんか?笑
どうしてもタローちゃんの生声聞きたい。あの人がでっかい声で叫ぶの聞きたい(そこかよ)
あとはねー、私クラシックも好きなんで。いろいろ行きたいですね。

というわけで望みはいろいろあるけれど、どれだけ叶うのかww
言っても自由な時間なんて限られてるしね。お金にも上限があるので気をつけてww
出来る範囲で体に負担をかけず楽しんで行きたいです☆

んじゃぁ今日は普通の日記っぽいのでこの土日で買ったものをバシバシ投下します♪

Image298.jpg
まずはコチラ♪お洋服3着がめぐクローゼットに仲間入りです☆
夏色ジーンズと、ギンガムチェックのチュニック。そしてピンクのふわふわシフォン~♪
いい加減この「ふわふわシフォン~♪」の服を買うのをやめろと自分で自分に言いたい…
同じようなもんばっか買ってるのになぜか止まらないこのふわふわシフォン~♪ww

Image299.jpg
続いてコチラ。Afternoon Teaのエコバック♪どうやら某S嬢とお揃いのようでww
たぶんS嬢のより一回り小さいかな?確かに…Aがラルクっぽいね!!(*゚∀゚)←私信
これは仕事着入れに使います☆つまりジャージ入れww

Image301.jpg
コチラもAfternoon Teaで新調しました。夏のグラスです。
私、毎朝コーヒーを飲むんだけど、そろそろホットからアイスに切り替えようと思って♪
今までホットでは頂いたフランソワちゃん(カップの名前)を使ってたけど、アイスはこの子で☆

Image302.jpg
そしてこの子はクッキー電卓wwクッキーなのにピンクという邪道なかんじが逆にイイ!(*゚∀゚)グッ!

というわけでいっぱい買った買った!その他にも化粧品やら友達へのプレゼントやら購入!
んん!こりゃ金もなくなるぜ\(^O^)/ ご利用は計画的に。


追記から散々溜めてたコメント返信と拍手メッセージのお返事です↓↓
拍手もどうもでした☆あっ、大阪最終のケンたんの星ゾライトMCなんだけど、ピンクのところで
「新宿ネオンみたい」「新宿みたい」「死んでるみたい」と三つの意見があるんですけどww
どれが本当ですか?私は「新宿みたい」って聞こえたんだけど、聞いたら「死んでるみたい」
が一番多かった…なので一応記録にはそっちを書いたんだけどね~。
雰囲気的に新宿な感じするけど…席によって聞こえ方違うのかしら??どっちで聞こえた~?






★「私の姉御」Kちゃんへww★
アネゴーーー!!!いらっしゃーい!!うわ~ん(>O<)ってゆうかあなたの姉御てww
大阪では代々木ぶりに会えてめためたハッピーでした!!
思いっきりハグハグしてごめんねww興奮してハグハグしすぎたww
プレゼント、私好みの物で申し訳ないけど、使ってもらえたら嬉しいです☆

私もカメラの存在に後から気がついて落ち込んだよ…なんと残念な…(><)
次はとりまくろうね!!美人だもん!さらたんもKちゃんもべっぴんさんで羨ましいっす!
次は是非ともご飯にも行きたいね♪いっつも会うときバタバタしてるからさ(笑)
ゆーっくり語り合いたいヲタりたいですww次はいつかなぁ…ハイソロ来たらいいのに…(´ω`)
そっぴゅとacidもあれば行きたいから、その時に会えるかな…3年後は…長いな…。
本当に…言いたい事まとまらないねww
なんならさらたんに私のアド聞いてメールバシバシ送ちゃって下さい(*゚∀゚)
会えなくても繋がってると…私もそう思ってます!!ラルヲタ万歳!!
アネゴも仕事頑張ってね…書き込みまってるよ~♪


★れいさん★
お疲れでした!!本当に言葉で言い表せないですね…ラルクは文化ですww
カラーボールゲッツとは…なんと!おめでとうございます!(*゚∀゚)
いいなぁ~いいなぁ~神席だったんですよね…羨ましいです~。
3年後…本当に長いんですけど、リリースを楽しみに頑張りましょうね☆
3年後はぜひぜひ!!ハイソロでもぜひぜひ!!こんな奴ですがww
制服きてるかもしれないんで先に誤っておきます!こんなんですいません!笑


★めぐちゃん★
わ~ん(*´д`*)暖かいお言葉と素晴らしい気遣い…ありがとう(*´ω`*)
あの日はバタバタしててちょっとしか話せなくてごめんね~…。
短い間だったけど、私も会えて嬉しかったです☆めぐちゃんの可愛さにメロリンでしたww
もうね、あの格好可愛すぎます!!今度は是非とも制服を着てほしいです(笑)
お家も近いことだし、またご飯でも行こうね♪暇な日じゃんじゃん誘って下さい☆
お仕事も頑張るよ(><)本当にありがと~♪


★メグさん★
こんばんは~!!大阪ではありがとうございました♪もう、メグさん綺麗で綺麗で!!
お姉様!!べっぴんさん!!って大興奮ですいませんでしたww
念願のハグも何度もすいません…もう本当に…ハグしすぎでww
ちょっとでしたがお話できてよかったです♪本当に…素敵な出会いですね~。
3年…本当にしんどいです…でも待つしかないですね(笑)
大阪は遠くないので、またお暇な日に是非ご飯などでも誘ってやって下さい♪
喜んで会いに行きます♪ゆっくりお話したいですね~。ではでは、また遊びに来て下さい☆


★ぐみさん★
こんばんは~!ぐみさんも行かれたんですよね、大阪♪
どうでしたか~??やっぱりXとは全然違うんですかねww
私もXライブ、行ってみたいです…でもYOSHIKIの体調…心配ですね…(><)
ラルクも3年後までないとなると本当に寂しいです…でも本当に楽しかったですね♪
ぐみさんはソロは行かれないんですかね?ソロも楽しいですよ☆
記録はとりあえず本編だけアップしました。あれ結構時間かかるんですよねww
番外編もいずれ投下するのでまたよろしければお付き合いください♪
心優しいお気遣いもありがとうございます(><)ではでは☆


★艶花さん★
こんばんは♪1週間経ってもまだ夢心地ですww本当に素晴らしいライブで…感動でした(><)
記録も長いのに読んで頂いてありがとうございます♪
というかアリーナBド下手とは…なんと!!ものすんごい近くじゃないですか!!笑
せっかくならお会いできたらよかったですね~(><)
パンクではやっぱりおされちゃいましたか…毎回ある行為ですけど、やっぱりよくないと思います…。
でも本当に、マイドリでは会場が一つになった気がしましたね…感動です。
やっぱり皆で一緒に乗り越えるしかないですね!!頑張りましょう☆
P.S 艶花さんはもしかして関西在住ですか??
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はい、関西在住です。
…ていうか大阪在住です(^^)/

わたしも,お会いしたかったてす~(><)
めぐさんとかなり近いことを、席について気付いたので
ざんねんです…  次はぜひ♪

kenちゃんMC、わたしは新宿に聞こえました。
色も、あのピンク夜の街っぽいし…笑

2008/06/17(火) 10:48:28 | URL | 艶花 #hphHdJKU [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
