スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルクは文化です。3年後にまた笑い合いたい。

2008.06.09 *Mon
ただいまです(*´ω`*)L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~…
ついに終わっちゃった…。やっぱり最終日はいいですね。自分の中でうまく整理できます。
そして早く切り替えて現実に戻れるwいつもだと自分が行った後もまだラルクはライブをやっていて、
そして知らない間にいつの間にかツアーが終了してるってパターンなので…。
「ツアー」で最終日に行ったのはAWAKEのみです。そういった事もあってなのかな…
AWAKEには思い入れが本当に強くって、本当にあのTOURは格別なんです。

それがちょうど3年前の夏。
3年前の夏はAWAKE TOURで大阪と東京でパッション燃やして笑って涙流してました。
そして今。L'7 TOURにてこれまた大阪と東京とでパッション燃やして笑って涙流してましたww
次は…3年後…でもまたみんな変わらず、同じ様に笑って燃えて感動の涙を流せてるよね?
環境が変わったり、自分がどうなってるかはわからないけど…でもラルクが好きなのは変わらない。

たくさんの楽しさと感動をありがとう。大好きです。



というわけで、今日は珍しくしんみりと語ってみましたww
だって…昨日のライブ…本当になんて言葉で表したら良いのかもわからんもん・゜・(PД`q。)・゜・アゥ
本当に楽しくて感動して、やっぱりラルクが好きなんだと思いました。
その変のちょいとセンチメンタルなアレは明日「ライブ記録」にて書くので今日はスルー!(゚∀゚)

いやー本当に最高だったよ(*´∀`*)そもそもなんでシアキスの印象があんなに薄いんだろww
ってゆうかシアキスが実は不完全燃焼ばっかりだったとが言っちゃっていいもんなのか…。
って今言っちゃったけど(爆)理由はわかってるwwでもここで言える事ではないです←

ほんでもって今日ですけど、もうね、2時間睡眠で仕事行ったのでフラフラですた\(^O^)/
(*∂Д6)<打ち上がるぜーーーーいっ!!!
っというおハイドちゃんのお言葉に便乗して、昨日はガッツリ打ちあがったのでね。
5時起きもなんのその~なんつってたけどやっぱしんどかったです←
だからブログは更新しないで寝るつもりだったんだけど、今日だけはしないわけにはいかないので!
なぜだか知ってます?今日はね…今日はね…

HAPPY BIRTHDAY ムキンポくーん!+.゚(*゜ー゜)゚.+ムッキー!

ってことで今日は愛しのむきんぽくんのバースデイです~+.゚(*´∀`*)゚.+おめでと~(*゚∀゚*)パチパチ!
SMILEの時はちょうどライブの日で、みんなに祝ってもらえたのにねww
残念!今年は一日遅かった(´ω`)それにしても一体彼はおいくつになられたのでしょうかww
名前がついたのはREALの頃だっけ?確かグラクロでは
「(*゜ー゜)ぅおれのバナナが食べたいかぁぁっっ~!!!!!」
つってもはやtetsu氏に満面の笑みを浮かべながら「ぽ~いっ♪」と投げられてた記憶があります。

ある時はご主人様に半分かじられて客席に放り込まれて可哀相な姿にされたり…
ある時はご主人様の目が自分からズッキーニやエリンギにいってしまってたり…

そんな苦労も乗り越えてすっかりテツヲタに愛されちゃってるむきんぽくん☆おめでとう!
そして一体いつになったら私の胸の中に飛び込んできてくれるのかしら~?(*゚∀゚*)←
いつでも準備おっけいさ!カモーンバナーヌ!(*゜ー゜)゚.+ムッキー!

あっ、ちなみにムッカーに言わせたら今日はムックの日ですよねwwww

そして昨日は「3年後にドームで~!!!」って言って泣く泣く別れたお友達がたくさん…。
今回は3年ぶりに会う友達がいれば初めましてのお友達もいたりで本当に楽しかったです♪
そして次は本当に3年後まで会えない子とかもいるからね~…
なんか悲しいけど、今から楽しみにしてます☆3年後、フケてると思うけどまたハグしようね!!←

というわけで今日はここまで☆
明日には大阪最終の記録を。その後は各地の番外編を書いたら記録終了(*´∀`*)
たぶん今週中には全部終わると思われます♪記録は大事だよー。
全部印刷してチケットの半券と一緒にファイリングしたい(´゚∀゚):;*.'ブハッ 思い出ですもの+.゚

今は体中の痛みと戦っております!燃え尽き症候群も伴って大変ですww
そして何より眠気(切実)との戦いだ。今日も今からお持ち帰りのお仕事して寝ます(*´ω`*)
はぁ~いい夢みれるかな~+.゚(*´∀`*)゚.+綺麗な星空が見えるといいなーおやすめっ(*∂Д6)


追記からコメント&拍手メッセのお返事です↓↓



えぇっと……

艶花さん、メグさん、めぐちゃん、ひとみちゃん、りん、某N←
みんなアド知ってるから直接メールします(笑)そしてここで一言言わせてください。

返信遅くて本当にすいません(爆)

遅くても必ずいつかはするからね~(*´ω`*)←
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 12:41:30 | | # [Edit
ついに終わりましたねー。最終日楽しかったですね☆
ほんとに言葉で言い表せないくらいいいライブだったぁ・。:゚(。ノω\。)゚・。
今はとりあえず、「ありがとう!お疲れ様!大好きっ!」と言いたい!!

3年後は是非一緒に絡んでくださーいヽ(・∀・)ノ ♪
とりあえずはVAMPSツアーでお仲間に入れていただきたいです♪


最終日、カラーボールゲットしちゃいましたO(≧∇≦)O イエイっ
2008/06/10(火) 01:14:28 | URL | れい #- [Edit
お疲れ様です!
めぐさん こんばんは

メールありがとうございます。
わたしもめぐさんの可愛さにクラクラしてました。(゜∀゜)キャー
お会いできて本当にうれしかった。

そして念願のハグ!感動です~。

今日はお仕事だったんですね。わたしは休みを取っておりました。
年取ると疲れが…。

本当に昨日のライブ良かったですね。思い出すとまた涙が。
3年正直しんどいですけど、かしこく待っていようと思います。
めぐさんもおっしゃたように、好きには変わりありませんから。


また機会があれば会ってやってください。
地元にはラルヲタがいないので。(つд`)グスン
2008/06/09(月) 23:23:46 | URL | メグ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 22:28:44 | | # [Edit
お疲れさまでした
最終日楽しかったですね☆
感想楽しみにしてます。
でも無理しないで書いてくださいね。

2008/06/09(月) 21:51:48 | URL | ぐみ #PTRa1D3I [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
