スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は悔いを残すなー!!!!

2008.06.07 *Sat
いつからDIVE TO BLUEをライブでフルで聞いてないんだろう。
メドレーでは何度か耳にした覚えがあるけど、フルで聞いたのって…
SMILE TOURが最後かな?AWAKEでは私が行った公演では聞いてないような…(´ω`)

あの曲大好きなんだけどなぁ。なんかね、ライブであの曲やってくれると、
めためた幸せな気分になるんだよね(*´ω`*)あぁーラルクのライブだ!楽しい!ってなるw
個人的にあの時期はラルクにどぷり浸かってたから思い入れがあるのかなぁ?
まぁ…いまでもどっぷりなのには変わりないけど←
HEVEN'S DRIVEとかも最近フルで聞いてないね。昔は定番の曲だったのに。
最近のライブではめっきりやってくれなくなりましたねー(PД`q。)

今朝出勤する途中に、i-Podのチャーミーでシャッフルしてたら、たまたま一番目にDIVE TO BLUE
が流れて、あの昔のわっか~い頃のおハイドちゃんの、透き通ってるけど不安定な歌声
を聞いて、なんだか懐かしくなっていろいろ思い出しました。
今までのライブが走馬灯の様にばばーっとww何。この気持ち何!?(*゚∀゚*)ハァハァ←
今の安定した歌い方も大好きなんだけど、やっぱり昔の透明な声が好き。ただうまいのは確実に今w

そしてたぶんね、必ずと言っていい程毎回ライブで聞いてきてるのがドラハイなんだよねー。
なもんでシアキスでのあのぶつ切りが許せなかった奴ですw(`з´)プンプン
そして東京遠征の前にまた火のDVDを見てたらね、ドラハイのところでママンが
「めぐはこうやって…西は福岡…東は東京…そして地元関西…全国でこうやってジャンプしてきたんやね…長い間…(´ω`)」
ってなんか感慨深い事言いだしたんですけどー!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!
あぁぁ…そうだよね…いっつもいっつもこの曲と共に…あちらこちらでジャンプ…なのに…

京セラジャンプ禁止とかKYすぎるぞ\(^O^)/アリエネー

えぇーっと…どんなもんなんすかね?やっぱり跳ばないもんですか?
私は心置きなく跳ぼうと思ってたんですけどいいんですかね?←
んー…まぁ…明日で最後なので、悔いを残す事無く楽しんでいこうと思います!+.゚(゚∀゚)゚.+

そして明日はやっぱり雨か\(^O^)/いいもん!髪巻くのは諦めてストレートでいくもん!
というわけで、明日は大阪~!+.゚(゚∀゚)゚.+明日のために今日のお仕事がんがったよ!
結局去年とあんま変わらず、9時に終わりました…orz
ボスに怒鳴られるし、主任にも怒られるし、でも美大とか出てるわけじゃないから、
構成図を描くのも下手だし空間使いも下手だし色彩学もわからんし…辛かったです(PД`q。)
でも怒られるたびに勉強にはなる。なんだかんだでボス達はやっぱりすごい知識をもってるもの。

というわけで!!作品展今日で終わりましたが書類関係の仕事が終わってないよー\(^O^)/チーン
月曜日提出の書類、どうしても今日しないと間にあわん…((((;゜Д゜))))カタカタカタ
だって明日はライブで大阪行くから朝から晩までいないし…しかも月曜早出だし…
あぁー…今日もやっぱり眠れない\(^O^)/やっぱり明日、

瀕死の状態で行きますえ+.゚(*´∀`*)゚.+ツカレタヨ

顔が死んでても心は元気!(キモイよ)明日もガッツリ燃えて萌えてきます!!
会場で会えるお友達!顔が死んでてもハグするので覚悟しといてね!!爆
これで3年会えなくなる友達もいます…悲しいのぉ…(PД`q。)

ではでは明日。パッション燃やしていきましょう☆

生存確認はリアタイの方で♪明日はライブバージョンでっす(*゚∀゚*)

悔いを残すな━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

追記からコメントお返事です♪
昨日するといいつつ意識が朦朧としてきたので出来ませんでした…すいません(><)
拍手もどうもありがとうございます☆私もさ、昨日初めて友達のブログに拍手してみたよ(今更)
★メグさん★
こんばんはー♪昨日コメント返信すると言ってたのに結局できずにすいません(><)
グッズ…買えましたか??今日は12時だったと思います。昨日お伝えできればよかったですね…
本当にすいません…(´ω`)明日は恐らく11時です♪
そしてメグさんに書いたコメントの返信なんですけど、なんと私も見つかりませんでした(爆)
す、す、す、す、すいませ-ん!!!!…((((;゜Д゜))))
確かに書いた覚えがあるのに探せど探せど出てこない…すいません…orz
でも書いた内容は覚えてるので今日再び書きます←確か、
名前も一緒でお住まいも近くて嬉しいです~
是非こちらこそお友達になってください~
メールを頂きましたがパソコンからだったので、コチラで返信させて頂きました~
メールでのやりとりの方が良い場合はまたアドレスのっけて下さいね~

ってな内容だったと思いますww改めまして、これからも宜しくお願いします★笑

あっ、そして今日のドームはどうだったのでしょうか(´ω`)
また感想聞かせてください~♪


★艶花さん★
拍手でのメッセージ、ありがとうございました♪しっかり読みましたよ☆
そして初めましてですね(*´∀`*)こんばんは。
そしてなんと!私のこのドぎついキモスな文章を褒めてくださるとは!!
しかも「心が救われる」だなんてー!+.゚(゚∀゚)゚.+キャー!!

一人での参戦なんですねっ。私だったら間違いなく隣の方にウザイくらい話しかけてます(爆)
初対面でハグなんですけど、どうやらみんな本当に私がすると思ってないみたいですww
「ほっ、本当にするんですね…」と皆様若干引きぎみですた\(^O^)/
でもずっとやってると慣れるみたいでww私の友達はみんなしますね(笑)
ヲタは皆仲間です☆良い人ばかりでもないんですけどねー…たまーに心無いファンも…
でもそれはやっぱり見たらわかるので♪会場にいる人はほぼ皆仲間ですww
ラルクブルー回復でよかったですwあっ、私でよければお友達になりますよっ☆←

ではでは、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

言うの遅れましたが、
31日はありがとうございました!!

めぐさんが思っていた通り優しい方でよかったです。
ホント楽しかったです。ありがとうございました♪

2008/06/09(月) 14:23:28 | URL | hitomi #L8AeYI2M [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 01:35:37 | | # [Edit
行ってきました
お返事ありがとうございます!
コメントどこかに散歩しに行ったのかな?

15時にドームに着いたのですが、シュシュ売り切れていました!悲しい
なんだか物販もいっぱいの人でした。
欲しい物は買えましたよ!

スタンドだったのでチョット遠かったのですが、本当に感動しました。

印象に残ったのがハイドさんの『あーおんちかった(おんちうどんのCM)』
『たかすぎ~たかすぎ~』
このCM知ってます?(笑)

メールフォームに携帯アドレス送っていいですか?
8日めぐサマにハグしてもらいたいです!
2008/06/08(日) 01:18:57 | URL | メグ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
