スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀕死の状態で大阪行きます。

2008.06.06 *Fri
さらたんから私信を頂いたので、私信で返しますえww
そうなんだ!なんてこった!でもいいよいいよ~無理しないでね(PД`q。)さらたんにも、
姉御(相方K様←)にも悪いっす(><)いざとなれば今回のツアーでつけるのは諦めて、
通販するので大丈夫よ☆ありがとね~!+.゚(゚∀゚)゚.+んじゃぁ、大阪行ってらっしゃい!
ってゆうかいらっしゃいwwまた会えるの楽しみにしてます♪


それにしても大阪はなぜに日曜だけ雨なんですか?私が土曜日行けなくなったの知っるんですか?
これは魔王の陰謀ですか?それとも例の如くバナナ王子の陰謀ですか?(*゜ー゜)←それとも…

私が隠れプチ雨女だからですか?(゚∀゚)爆

シアキスでも今回のドームでも湿気のおかげで髪を
巻いても巻いても巻けないという状態だったさ\(^O^)/
すいません。遠征で大阪の日曜に来られる方、本当にすいません。
遠征先が雨だとどんだけウザイか私よく知ってるwwでも大阪最終は雨なんだっ\(^O^)/スマソ
只今関西は梅雨入りで絶賛雨マークがついております!傘をお忘れなく~。
私のせいではなく梅雨とバナナの陰謀だということもお忘れなく~(*゜ー゜)←

というわけで、明日はむなしくお仕事です(PД`q。)しかも明日は一大行事の「作品展」。
ちなみに去年は朝8時に出勤して、終わったのが夜10時でした(爆)
ちょww14時間労働ってどんだけ\(^O^)/死ぬよw会社に殺されるw
そして今年はなぜか13時に出勤しろと園長から指令が下りました(要は半日出勤)。
でもどう考えても間に合わないので職員はみな9時には来ます。はい。13時までタダ働き\(^O^)/
このせいで最近ずっと頭がパンク状態です。なので日曜は死んでると思う。あたいもうダメぽ。

でもラルクには瀕死でも会いに行くよ!+.゚(゚∀゚)゚.+ガッツリ

というわけで東京2日目の記録投下投下~。相変わらず変態目線でキモスだけど、
1日目とあんま変わらんからハショリまくりますえ!一日目の記録は「コチラ」へどうぞ。
んでは。、覚悟して行ってらっしゃいませませ。そして遠征される皆様、お気をつけて!

特にりんちゃんとそのご一行様は気をつけてww(私信)待ってます。

昨日の記事のコメントお返事は、昨日の記事のコメント欄から直接しますので♪
今日中には…遅くて明日中にはします☆拍手もどうもです♪

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~
6月1日(日) 東京ドーム

戦利品…頭のたんこぶと膝の青タン←
この日の席は1階スタンド真正面で、実質5列目とかそんなんでした。
真正面なもんでステージと見事に対角線上wwもう期待なんて全くもって。
でもね、席についた瞬間…もう二人して腰を抜かすかと思ったよ。
サブステージが非常に近ひぃぃぃっ!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!
ってゆうか目の前!ってゆうか目の前!(2回言った)

サブステである船が碇泊するであろうその場所が間の前に…((((;゜Д゜))))カタカタカタ
その辺りにいるスタッフの顔を見て解析しては、
「ほれ!見てみ!あのスタッフの男前な顔!あんなに見えるんやで!ありえんね!(´゚∀゚)」
なんてもーちゃんと言ってました。こんなに近くに来るんだーって。でも難点が一つ。
おハイドちゃんはそのスタッフよりはるかに小さ(ry

そしてこの日は時間との戦いでもありました。というもの関西行きの新幹線の最終時間は早い…。
なので途中で抜ける覚悟でした。そしてこの戦いでとてつもなくカオスな事が起こったんですが、
それはもう番外編でカガッツリ書いていこうと思うので今日はパスww

とにかくどこまでいられるかわかんないから時間との戦いで、でもこの日も押してて…
また15分押し…(*´д`*)もう泣きそうだったけどそんなこんなで暗転。
暗転したら時間のことは一瞬で忘れて「ウギャー!!…(*゜д゜*)」って飛び上がる(←単純)
そして開演です。でも暗転した時に何かに気がつく…ん?明 る い (爆)
びっくりした!ドームの屋根って薄いのね(´゚∀゚):;*.'ブハッ 明るい中でライブとかwwないないww

OPENING
この日も「おハイドのぺろんちょっ(*∂Д6)シテヤッタリー♪が見れるぅぅ!!!!」
ってことで激しく盛り上がりました。私達二人だけ←
ってゆうかもーちゃんのユッキーが登場した時の反応が異常(爆)
でも意外や意外「てっ…てっ…てっちゃん…」とかつぶやいてしまってた…
アレ…やっぱり私テツヲタか…そうなのか…はぁ…(ぇ

1. REVELATION
あぁーもうすんごいの!!今日もすんごいの!!ケンドンゴン!!
あったますんごいブンブンですんごいの!!そして衣装はもうてっちゃんしか覚えてない←
「てっ…てっ…てっちゃんあのさぁ…てっちゃん…あのさぁ…」
ってなんかわけのわからん独り言の世界へとinしてしまった(超危険)

2. Pretty Girl 
この曲だったと思うけど、kenちゃん、ギターを脇に抱えて上手から下手へ全力疾走してましたw
わぁお!(*゚∀゚*)長い足が絡まるー!!hevenly&7が頭に思い浮かんだww
この日はハグ&チューの時におハイドちゃんは孤立してたのでターゲットおらず…orz
ちょ…仕事してくれ←ってゆうかてっちゃん、自分から近づけばいいのにさ←
でも確かkenちゃんとてっちゃんの絡みがあったような…そして私昇天したような…(爆)

3. Caress of Venus
hyde、「さぁお気に召すがままに♪」の間に、スクリーンに使ってるカメラを指さして、
狙いを定めて投げキッス♪(*∂з6)そしてっちゃんがクルクルしてノリノリだったのが印象的♪
ん?この日はなんだかテツヲタ目線だ(*゚∀゚*)私の本業復活か?

-hyde MC-
ただいま!L'Arc~en~Cielでーす!!…まだ、ちょっと明るいね。
暗くなるまで、ゆっくり…ゆ~っくり…ゆっくり…しようぜ!

って言った後はフランスについてだったと。暴れてくれよー東京ーみたいな

4. DRINK IT DOWN!!
なんだか場内が明るいのが萎えるんだけど、それでもひぃぃぃっっっ!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
ってなったよ私乙!!そしてこの日も1日目と同様です。
ハイドがアリエルで私は身震い起こして痙攣です(ハショリすぎ)

6. Sell my Soul
あたいの視力2.0の威力がここで発揮されます。
肉眼でもてっちゃんの動作はつかめるぜっ☆THE 根性(*゜ー゜)
するとてっちゃんがなにやらゴソゴソ…ハイドに近づき出す…
「てちゃんが…てっちゃんが何かやってるよ!!ねぇ!ハイドに近づく!」
って言ってももーちゃんったらどりんきで昇天してからまだ帰還してないから無視だわ\(^O^)/
そして…次の瞬間目を疑った…てっちゃんが座った…ケンたんが座った…なんと…なんと!!

神構図キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!ぁぁぁぁぁ…
もうね、「キャー」なんて言葉じゃ済まされない。「ひいいやぁぁぁ!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ 」
って、この世の者とは思えない様なものを見たかの様な叫び(爆)
大泣きしながら聞きました・゜・(PД`q。)・゜・ァゥァゥ
しっとり歌うおハイドがもうなんとも言えず…てっちゃんに激しく愛しさを感じました…。

5. DAYBREAK'S BELL
おぉ!昨日そういえばやらなかったよね!って話してたばっかりだったww
でもすいません。きっとさっきのセルマイからまだ帰還できてなかったんだと思う。
デイブレ記憶にないんだ\(^O^)/オーマイガー

-『ラブストーリは幕間に 第二話』-
「ラルクは、文化だからね」
ちょwwお前が言うんかいwwとか思いつつもこの言葉に感動してうるっときた(爆)
詳しくは昨日の日記を読んで下さいww

7. get out from the shell
花道には海賊を模した衣装のダンサーもいました。
今日もユニゾン素敵…というかこれさ、掛け声のタイミングが難しいよね…
おハイドちゃん、リードしてしてー(*´д`*)キュンッ

8. THE NEPENTHES
はい!もうね!スタンドだったから控えめだけどガッツリ頭振ってきましたよww
今日は音がバッチリ合って聞こえました。昨日のはなんだったんだい?
ケンドンゴンが今日もやばかったですねー!!カッコヨス!

9. My Dear
ケンドンゴンのキーボードキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!
今日はガッツリ成功!!でも昨日より激しく、長いお指が震えております…((((;゜Д゜))))カタカタカタ
おっ、おまいさん大丈夫かいっ!?て思わずケンたんを抱きしめたくなった(いらんわ)
しっとり歌うハイドにみとれてました。この辺りからまた私が入り込みだしますww
後々もーちゃんに「また入ってたからもう放置しておこうと思った」って言われた(´゚∀゚):;*.'ブハッ

10. LORELEY
キタ…ヤバイ…。「でた…魔のゾーンだ(|li゜ω゜ノ)」って事でこの日もきました魔のゾーンww
ステージにはスモークがたかれてました。そして微動だにしない私。
目には大量の涙…ハイドはもは絶対世界遺産だと思った。

11. 永遠
もう…ダメでした…この辺りで息苦しくなってきた…(爆)
もうハイドが神にしか見えない…なんて素敵な歌声…鳥肌と涙が止まらない…。
そしてケンちゃん、ギターソロで昇天してしまってました。
片膝ついてギターを弾いてらっしゃいました。まるでFAITHのハイドです。
私…なんともいえないパッションを感じました。音楽って素晴らしい。感動でした。
そしてハイドちゃんの目がっちょっと…

12. forbidden lover
前の曲から引き続き…hydeついに涙…。
ヤバイ…ケンちゃんは何て曲を作るんだと思った。どうやったらこんな曲が…。
おハイドちゃんのアイラインが若干取れて黒くなっちゃってたけど…。
もうね、この辺りから私、
若干苦痛を感じはじめました\(^O^)/爆
どんだけ!!どんだけ胸を締め付ければいいんだとww元からない胸が更に縮んだ←
ハイドの涙を見た私は思わず、右手でもーちゃんの手を握り、左手は口を押さえ、
鼻水たらして泣いてたぜっ☆きもくてすまんのww
それにしても一人で参戦やなくてよかった、一人だったら隣の見知らぬ方の手を握ってた(爆)

-ken MC-
あのね、どのツアーもだいたい魔のゾーンがあるんだけど、
魔のゾーンの後ってほとんどがkenたんのMCなんだよねーww
ちょっと気が抜けるけど逝っちゃった世界から帰還できる救いの神ですww

いえーい!ドームなムードやねぇ~
これ、さっき煙草吸いながら思いついたんやけど、どう?ドームなムード(笑)
今日の演奏見て、ラルク変わったな~って思った人!?
(客席:…?って感じでざわざわ…)
えっ!?誰もおらんの!!?もうラルク成長せんとでも言いたいんか!!
も~、いじわるやな!僕そんなにMじゃないんで、そういうのキライですっ!!

んと、楽屋の話でもしようか。僕はギターがうるさくて追い出されたんですよ、
ご存知の方もいるかと思いますが。あとユッキーもうるさいから追い出されました。
で、隣の部屋から「タカタカタカドンドンドンドゴツクドンドゴツクドンズダダダダッ!!」
って音が聞こえるの。
したら今度は「ヒョ~~アッ!ヒョ~アッ!!」って声が聞こえてくんの!
俺ショッカーでも来たのかと思ったら!tetsuが発声練習してたんですね。
うるさいのに追い出されへんの。(てっちゃんが笑いながら登場)じゃあ今は楽屋2人?
tetsu:いや、俺はヘアメイクさんと3人で共同で、パーテーションで区切ってあるだけ。
hyde:俺も秦野さんと2人だよ。
ken:キーボードの秦野さんねwww全員別なんや?
hyde:うん、俺はっ、俺はねっ、最初からずっと同じ部屋にいたのっ。したらだんだんみんないなくなっちゃってっ…(笑)
(←ものすんごい素の可愛い喋り方で、周りの人がどんどんキュン死していってた)爆
俺もギターうるさいと思ってたけど(笑)
hyde:気付いたら誰もいなくなってたんですよ…。けっこう寂しい。

こんなんやからライヴとかの日だと、リハなんかで始めに「ういーっ!」って言って、
そのあと一言喋らん日もあるからね。で、ライヴの前に「オウッ!」っていうのがその日
最初だったりするですよね。こう「ういーっ」って言って。でも俺は役ないからその時喋らへんし…。
そんな仲良し4人組ですww

じゃあ次の曲聞きたい?めちゃめちゃ聞きたい?
じゃあめちゃめちゃ聞きたいって言って!!
(客席:めちゃめちゃききたいー!!!)

13. SEVENTH HEAVEN
出た!!おハイドちゃんの「カモーン」の時間が!!!
この日はちなみに「カモーンカモン」でしたwwんー!カワユス!(*´д`*)=3カハー

14. Killing Me
前日に引き続き、「どぅわぁーいっ!!!!(゚∀゚)」ってイントロでジャンプしたのはよかった。
ただ勢いがありすぎて膝をおもっくそ前の椅子に強打したんですよねーww
もうね、ライブが終わったら青あざできてました。どんだけって話ですよww

15. STAY AWAY
頭のベースソロの時で、hydeが寝そべってるのがスクリーンに映って大歓声が。
てっちゃんはアンプのところで私達に背を向けて弾いてたから、たぶん自分の歓声だと思ったはず(爆)
だって若干テンション上がってたもん彼!!笑
もうっ!ハイドちゃんったらてっちゃんの見せ場取っちゃって~。可愛いんだからもうっ(*´д`*)←
途中、てっちゃんにキスするかと思いきや、ぺろんと舐めてもう悲鳴の嵐ww
そしてやっぱりてっちゃんお幸せそうなお顔がなんとも言えん!!笑
そしてこの時だと思うんだけど、私確か興奮の余りもーちゃんのブレスレット破壊してます(爆)
詳しくは番外編にて写真つきでww

16. READY STEADY GO
おハイドちゃん、今度はkenちゃんにキスしようとするもkenちゃんは首をそらして避ける!
残念ながらおハイドちゃん届かず!!笑
そしてこの日も暴れまくった私は、昨日より遠いのになぜかあせだくになる。
そして最後の「とらーすとみー!!!!」を歌ったとこで泣く←
今日も楽しすぎて泣けました…もう…ずっとこのままがいいよ(´゚ω゚)


-アンコール-
スタンドのウェーブがとにかくすごかった!!アンコールの間中ずーっとやってたもんねww


そしてそして、待ちに待っ神席。パンクアンシエルの時間です。
近い。近い。近いいいいいい!!!!!!!(*゚∀゚*)ナント!!
死ぬかと思った、本当によく見える!!ってゆうかみんな細い!!
「ハイド白い小さい細い顔小さい細い細いあぁぁぁぁ…」
ってもうあたまが完璧狂った人になってました(爆)

17. Feeling Fine 2007
「体中の毛穴が開いて変な汗が出た!!!」って言ってたらしいよ私ww
ゆっきーが目の前で弾いてらっしゃいました。
私は見た。 彼のベースが床につくのをついにこの目で見た(爆)

18. HONEY 2007
もうね、もうね、本当にやばかったんだよ!!
もうすごい!!とか、やばい!!しか言葉が見つからないwwすんごい燃えた。
途中でhydeがステージからアリーナに降りてその場で演奏したり!!
てっちゃんも降りたり!!!そしたらhydeがアリーナ席に近づき、客の手をタッチタッチ!!
てっちゃんも負けじとタッチタッチ!!なんてサービス精神!!
てゆうかアリーナに下りたらサブステの影で見えないから!!爆
戻ってこいと叫んだのは言うまでもない←でもあのてっちゃんが自らから客に絡みに行ったとか!!
これはやっぱりクララが立った的なあれですよね!!ねー!!!(落ち着け)

あとゆっきーの「ワンツースリギョォォー!!」について。
この日は雄叫び「ぶおぉぉぉ!!!!」がカウントの前に入りました。
なんと!!!カオスー!!!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!
そしてとカウントをしたゆっきーはマイクをつかんでぶん投げました!!
しかしマイクはコードがついてたのでぶら下がってサブステの壁に当たって、
「ゴツン…ゴツン…ゴツン…」とむなしい音が響き渡るwwちょwwこれってww
そしてゆっきー、なんと自分でコードを手繰り寄せてマイクを元に戻しはじめる(´゚∀゚):;*.'ブハッ
ちょwwごめwwいい子じゃんwwごめwwふいてもた(´゚∀゚):;*.'ブハッ

もうパンクが終わったあとは周りの皆様、かなり疲労しておりました。
そらそうだ。異様な暴れっぷりでした皆様ww私なんか後ろのメンズに頭殴られたさ(爆)
どんだけ手をふりかざしてんだかwwごっちーん!ってねww
そらハイドに心打たれて後ろによろめいたくせして跳んでみた私が悪いんだけどさ←

新型ウイルス『ラルクアンシエル』の映像。

19. NEXUS 4
さわやか~なこの曲☆昨日とは違ってドラムが良く聞こえました。
軽快なリズムが爽やかです♪この日も歌詞はわからんかった。やっぱあの子日本人じゃねぇべ?

20. Driver's High
今日も火柱がぼぼぼー!!っとね。もうね、この曲の辺りで時間が迫ってもう気が気でなくなるww
時計とにらめっこ。離れたくなくて涙が出る。とりあえず跳ぶ。泣きながら跳ぶ。もうダメだ…


21. Link

退場(爆)

というわけで、だいぶはしょりながら書きました☆
Linkから新幹線までのカオス事件は番外編でね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ちょww
この日記をみてまず『進化しとる…(((゜Д゜)ポカーン』ってなったよ…めーさんいつの間にこんな本格的なレポかくようになったの!?笑
なんか全部を思い出せて不思議な気分(´ω`)ありがとおです☆
あと…
私そんな異常な行動してたっけ(?Д?;)
めーちゃんに言われるとかなり不あ…気になるわ(笑)
あんまり聞こえてないんだけど、隣で何かつぶやいてるのが印象的でしたよー(笑)
2008/06/07(土) 04:02:53 | URL | もーちゃん #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。