スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドはスローモーションがいい!!(*∂Д6)

2008.04.07 *Mon
寝不足でーすおばんでーす(゚∀゚ )

いやぁ…昨日の結婚式は本当に感動ものでした…イイネ…ケコーンて…

そして親友代表でスピーチを頼まれていた私。準備万端バッチリで望みました(゚∀゚ )
「●●ちゃん●●くん、本日はご結婚おめでとうございます」
と言うはずだった。ってゆうか間違いようがないと思ってた。
でも私、自分でも信じられない事を言ってしましました。

●●ちゃん、●●くん、

お誕生日おめでとうございます(´∀`)


って言ってもたよ━━━(゚∀゚)━━━アリエネー
新郎の「誕生日じゃねぇよっwww」って言葉で我に返り、焦った私は
「はっ!!Σ(゚∀゚ )私ったらこんなめでたい場で何をおっしゃいますやらっ!」
と謙譲語も尊敬語もメタメタで意味不明な言葉を発してたらしい(←記憶すらない)
恥。死。もう自分消えろよってオモタ\(^O^)/オワタ所詮私はこんな人なのね…ダメな私…

さてこっからはラルクの話題へ★
まずはね、ライブについてですねー。

とりあえず今の時点で、ラルクのドームは東京の土日と大阪の日曜に行けそう。
大阪の土曜は仕事の関係でどうしても行けなくなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
友架にも本当に申し訳ない…チケットだってあるのに…嫁に出さないと…。

そして妖精の弾丸ツアー(*∂Д6)←勝手に命名
の方はですね、もう沸いてくる温泉のように希望公演がとれちゃいましてですね。
しかも名古屋の日曜なんて保険かけてたらダブっちゃいまして。
そこはもう真っ先にさらたんに譲りましたww会場で会おうねー♪

なので大阪の追加は申し込もうか迷ってるんだよね。
そんなにむやみにチケ取るのは良くないと思うし……。
まぁ、大阪の平日は全てハイヲタJのチケだけどね。

そしてさっきついにまた火DVD解禁
キタ*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*!!!
って事ではしょりながら見たよ!
でもまだ仕事たまってて時間ないから本当に断片的にしか見てないけど、でもとりあえず

編集乙゚+.゚(゚∀゚)゚+.゚

そして

ナイススローモーション!+.゚(*∂Д6)

ぐっじょぶ!!!スロモぐっじょぶ!!!!!あの編集は本当に ネ申 です!!!(゚∀゚)
妖精が映える映える。もうね、なんかね、
あのスローモションになる度に走馬灯のようにライブの思い出が蘇ってきてね、
いろんな事思い出してね、もうね、

号泣した・゜・(PД`q。)・゜・

優しいです…妖精は心臓には悪いけど…
環境に優しい子です!!!!!(P´Д`q。)
ごめんなさいごめんなさい。仕事にならにので自重します(゚∀゚ )


拍手サンクスです★
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どもども、お邪魔してますww
(*∂д6)チケの件、この度はほんと~にありがとうです(∩∀`*)
そうね!名古屋でも逢えちゃうのね!?楽しみにしてるわ♪

あのスローモーション、なんかもう泣けてくるよね。。
編集グッジョブ!GJ!
アニメのように見えて綺麗ですた*:.。☆..。.ハイドちゃんまた一段と綺麗になって*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/04/08(火) 19:36:18 | URL | さら #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
