スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪まであと少し。魔の3年まであと少し…orz

2008.06.05 *Thu
ラブストーリーは幕間に。第3話がオフィシャルで見れないんだけどなんでー?
ちょっと焦らしちゃってる系ですか?
それにしても、石田純一くんはドームの5万人を失笑の渦へと巻き込むべく、
本当に素晴らしい演技を見せてくださいましたね!そしていいセリフを言ってくれました。

私、ラルクに対するこの熱いパッションをね、いつもどうやって言葉で表したらよいのかが
全くわかりませんでした。んで、いっつも語ってたら文章長くなって、言葉に表せないのに
ダラダラダラダラと言葉にしてそれを文にしてブログにのっけてたわけですけれども、
純一くんがそれを一言でズババーン!と言っちゃって下さいましたねっ+.゚(*´∀`*)゚.+

「ラルクは文化です」

はわあああぁぁぁっ!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ なんて素敵な言葉なんだろうって思って若干泣けた←
あぁー…そう言えば良いのかーってwwこの溢れんばかりのラルクパッション…
いつも言葉で表せずに困ってたけど、その通りだよ…ラルヲタにとったらラルクは文化なんだよ。
「不倫は文化だ」なんておバカ~んな事は思わないけどラルクは間違いなく文化だ←

*:.。..:*ラルクは文化です!!*:.。..:*

これからは声を大きくしてそう言いたいと思います!+.゚(゚∀゚)゚.+マンセー!
というかこの台本は誰が書いたの?FAか?(´゚∀゚):;*.'ブハッ

というわけでこにゃにゃちは。なんとか生きておりますぞっ!
目の下に隈という名の「瞳の下の住人」が住み着いてるけどねっ(*゜ー゜)←

ライブの記録はもう昨日アップした1日目のを書き上げた時点で疲労の限界がきたよ\(^O^)/
お仕事もわんさかあるので今日はちょっと休憩ということでww
明日東京2日目の記録、書き上げちゃいます!本編だけでも大阪までには書きたいの(*´ω`*)

あぁーいよいよもうすぐ大阪なのね~!
アタイ…せっかくチケット持ってたけどお仕事で土曜日行けなくなっちゃったから・゜・(PД`q。)・゜・グスン
心優しいお方、燃え萌え情報投下を待ってますのでよろしくです!

あっ、大阪は遠征ではないので準備もなんもありません(*´∀`*)
もう最終しか行けないので、当日は早くから会場行って、
ぼ~~~~~~~(*´ω`*)
っとしてようかと思いますwwちょっとそこ!おまえ暇人かよとか言わないで!←
別に暇じゃないのよ~前日だって一大行事があるので残業で夜中までお仕事ケテーイですから。
でもね、次は3年後だし、もうあの雰囲気を存分に味わいたいの….。゚+.(・ω・)゚+.゚
幸せそうなヲタを見てるだけで私も幸せになるww会場にいるだけでも幸せ~♪

でも私の友達の関西のラルヲタはみんなギリギリ行動なんでねww
なっかなか会場に来ないんだなーこれが。「ちょww開演するからww」みたいな(爆)
きっと相方の友架ちゃんも「そんな早く行きたくないわ」って言うと思うので、

私一人で会場行ってぼーっとする事にしました(*´∀`)アハハ←

そのうちお友達から呼び出しの連絡がきたらちょこちょこ動き出す事にするよww
きっとギリギリなお友達のおかげで会場前に連絡が集中するんだろうな(笑)

あっ、初めましての方もどんどん呼び出しカモーン(*゚∀゚*)なので。
コレを機にお友達になってくださる方、非公開コメントか拍手かメールフォームからそうぞ♪
必ず携帯のアドレスをぶちこんで下さいね☆パソ子ちゃんじゃ連絡とれないのでね。

私、やっぱり同じものにパッションを燃やす者同士が集まるのって、
本当に美しいと思った!+.゚(゚∀゚)゚.+
人っていいな~って。ラルクが文化ならラルヲタ(ファン)も文化だと東京で改めて思ったw
いいね!同じものを好きな者達が集まるって本当にいいね!ビューティフォー!

というわけで、明日辺り東京2日目の記録を。そして土曜は仕事で死んでると思いますが、
ライブの前日はなんとしてでも更新しておかないと気がすまないので、
夜遅くにでもふら~りと出没するかと思われます(゚∀゚)ww

もうすぐだね。魔の3年までもすぐなんだ…これで生のラルクに3年会えなくなる…。
でも大丈夫、必ず帰って来るもの。hydeが休止じゃないって言ってたもの。
好きだから…好きだからこそ辛いけど、でも待てるよ(*´ω`*)



なんせ生の妖精は拝めるよね(*∂Д6)←ゴシュジンサマー


拍手ありがとうございます~♪大阪まであと少し。パッション燃やしていこうぜいっ!(゚∀゚)
追記よりコメントお返事です↓↓
★ぐみさん★
お久しぶりです~♪
hideちゃんの時は心温まるコメント…ありがとうございました(´ω`)
毎日だなんて!キャーありがとうございます☆
最近では本当にほぼ毎日ラルクネタですいません(゚∀゚)キモイラルヲタですいませんw

ラルクの大阪公演、来られるんですね~。2DAYS参加ですか?
東京もすんごい楽しかったので、大阪も楽しいこと間違いなしだと思います♪
泣いて笑って、もう幸せで心がいっぱいです…。
もうね、ヲタでもファンでも関係ないですよ(^^)曲にしろメンバーにしろ、
「ラルクが好き」という気持ちさえあれば私は仲間だと思ってますのでww

大阪、本当に楽しみですね♪悔いを残す事無く燃え尽きましょう☆


★メグさん★
こんばんはー!いらっしゃいませませ♪そしてただいまです+.゚(゚∀゚)゚.+
先日のメール、ちゃんと届いてますよ~。ちゃんとメッセージも入ってました♪
次の日の記事の追記からお返事したのですが、見ていただけたでしょうか?(゚∀゚)
あっ、もしや私も携帯からとかパソコンから返信したほうがよかったですかね??

そして東京!!本当に楽しかったです~。少しでも楽しさが伝わったなら光栄です☆
メイドなおハイドちゃんはですね~かなり萌えーだったんですけど、
ただあれはメイドじゃなくてただのバカップルの新妻だとみんな言ってましたww
でも萌えであったことには変わりないので結果オーライです←
大阪もいよいよですね!本当に楽しみです。メグさんは土曜も行かれるんですか?
もし行かれたのならばまた感想を聞かせてくださいね+.゚
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おはようございます!

メールがちゃんと届いていたみたいで良かったです。
ただ、めぐサマからお返事いただけたみたいですが……見つからないのです。(((; ゜д゜))アワワ

どの日にお返事あるのか教えていただけますか?本当にすみません!
携帯でもパソコンでも私の方はどちらでもOKです!

はい!土曜日も参戦予定です。
2日間スタンドという逆境ですが…。負けません(笑)

一つ質問が
Q.物販は何時頃から開いてますか?
  
いつもギリギリで、パンフ以外買わないから知らないんです。
今回はしばらくLIVE無いので、色々購入したいのです!


2008/06/06(金) 11:21:06 | URL | メグ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
