スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオス遠征の記録を綴りますえ+.゚(*´∀`*)゚.+

2008.06.04 *Wed
パンクでmilky wayとか泣けるんですが\(^O^)/

こにゃにゃちは。既にダウンしております。もう大阪最終まで生きていける気がしないぞ\(^O^)/
結局仕事を残したまま土日と東京にいて、仕事の存在すら忘れ「とりゃぁー!+.゚(゚∀゚)゚.+」
ってドームでパッション燃やしていたツケが回ってきたのか、今かなり悲惨な状態でございます。
溜まった仕事+毎日増える仕事。そして遠征前から引きずる風邪の悪化と疲労。
やる事多すぎてもう何も頭に入らんよ~なのにラルクはガッツリ入ってくるよー\(^O^)/オワタ

でもわかってる。全部自業自得なのはわかってるもの…・゜・(PД`q。)・゜・ァゥァゥ
だから頑張ります!!大阪は土曜が行けないんだもの…日曜までに目指せ体調回復!
そしてそして仕事をちゃんと終わらせれたらいいよねっ(希望かよ)

というわけで前の記事でお知らせした通り、今日から遠征記録がバシバシ投下されますえ+.゚(*´∀`*)゚.+
大阪最終までにアップ~って言ってたけど、どうもそんな余裕ございません!\(^O^)/スマソ
なのでとりあえず今週中に本編の記録を書き上げちゃいます。
んで、大阪が終わって大阪の記録も書き終わったら番外編をどどんっと書き上げる事にしました。
今日は東京1日目です。先日の記事の注意書きをよく読んでからお読みくださいね。
あなたの身の安全の保障は出来かねますので(´∀`)ハハッ←
そしてごっつい長いんで携帯からは見ないほうがよろしいかと思われます!パソコン観覧推しますw
それでは追記からいってらっしゃいませ☆…………ごしゅじんさ(ry

あっ、先日の記事のコメントは今回だけ直接コメント欄から今日中にお返事しますね♪
なんせ追記にガッツリどっかーんって記録かいちゃってるんで(゚∀゚)wでは。

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~
5月31日(土) 東京ドーム

戦利品…tetsuの聖水もといバナナ水(*゜ー゜)ジャジャーン


始まる前のウハウハな事件簿とか道中の出来事は番外編で語りますので悪魔でライブについて☆

この日のお座席はアリーナDブロックのド下手(*゜ー゜)うん。期待はしてなかった←
でも席につくと、「あらー?思ったより遠くないねー」なんて談笑しておりました。
シアキスで代々木に入った時もそうだったんだけど、AWAKEの代々木より小さく感じたんです。
今回もそう。ラニバで入ったときより遥かにドームが小さく感じました。「なんでやろねー」
なんて言ってたらもーちゃんから「物の見方が変わったんとちゃう?」って言われました

大きな会場でも遠さを感じなくになり、遠い席でも距離を気にせずに楽しめるようになりました。
初の生ラルクから9年…やっぱり私は成長したんだと実感して私うるうるしてました(キモイ)

ステージにはロゴが入ったボロボロの旗がいーっぱい掲げてありました。
サイドに箱がいっぱい積んであって、AWAKEを思い出して私うるうるしてました。キモイ(2回目)

そんなこんなで15分程押して暗転!「わっきゃ━━+!!(*゚∀゚*)!!」ってなってスタンドアーップ!
「星ゾライト意外に綺麗やないの +.゚(゚∀゚)゚.+」なんて言いながらこの時にやっと開封ww
しかしその後、手に星ゾライトを持ったのはケン・ドンゴンがMCでこの話題に触れたときのみ(爆)

OPENING
海外のと(パリ)一緒だったそうです。海賊船~みたいな。航海しまっせ~みたいな。
そしていつもの様にメンバーが一人ずつ映りこむ。
ユッキー→あぁぁぁ!!なんて素敵なのかしらぁ!!(隣でもーちゃんが悶え苦しんでました)
てっちゃん→あぁぁー!!素敵+.゚クマを綺麗に消してもらってよかったね!(゚∀゚)←
ケンドンゴン→だぁぁ!!めためたセクシー!!歩くフェロモンキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!
そしてハイド→ひやぁぁぁー!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ て声にならない大声(←)を上げました。
あのおハイドちゃんの風をよむ行為!こうね、風をよむ時に指をなめるでしょ!?あれがもう
ペロンチョッ(*∂Д6)フフンッ♪
って感じでもうしてやったりーみたいな顔してやんのあの子!もうっ!好きよ!←
そしてあのOPの曲がなぜか心に染みて鳥肌ブツブツの涙腺崩壊だったんですけど。
あのBGMで感動した人っていないかしら?なんかすんごいグッときた。
そして幕がはがされて神々しく輝くメンバーがお出ましです。

1. REVELATION
イントロの前にまずセットに驚いたww
ちょww船かよwwすげww船ってちょっとおい(´゚∀゚):;*.'ブハッ ってなってました←
そして「ジャージャン」ってあのイントロを聞いた瞬間、しばらく信じられなくて((゜Д゜))ポカーンって放心w
この曲が1曲目だなんて…ワナワナして震えてすでに泣きそうだったんだけど、
イントロが終わってサイドの箱が吹っ飛んだ辺りで私も吹っ飛んだ。スイッチON~(´∀`)
そっからジャンプジャンプ!唯我独尊!って盛り上がったところでやっとメンバーの衣装が眼に入る。
てっちゃん王子様!?ゆっきー素敵!!ハイド…これっておフランスのジョニデ衣装!?
そしてそしてケン様…ん??あれは…あれはなんだ…はっ…!!?((゜Д゜))
なんじゃこりゃー!!(`w´*)セクシー!!
なんかね、細いベストみたいなやつの下にタンクトップみたいなの着てたんだけど、
それが肌色に近いグレイでなんかもう…ベスト一枚に見えるんですよ(爆)
あれさ、誰もがつっこんでたよね。うん。私の周囲でもケンたんの衣装でざわついてました。
後にさらたんのお友達のハイヲタHちゃんが「IKKOみたいでしたね」って言ってたんだけど、
本当に的確だとおもたwwでもwwちょwIKKOてww(´゚∀゚):;*.'ブハッ ごめ、ふいてしもたww
ちなみにあれを見た瞬間私ともーちゃんの二人の口からでてきた言葉はといいますと
倖田来未かよ ニップレス? 裸? 歩く18禁 エロ本 スリップショー モザイクかけて下さい
なんかもう…(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして間奏の「うぉーい!!」というお決まりの妖精との雄叫びの掛け合い大会。
私ね、こうみえて自分はまだ乙女だと思ってるんですけど(何)でもこの時だけはいっつも思う。
女捨てちゃってるなーって\(^O^)/「うぉりゃぁぁー!!(゚∀゚)」ってガッツリ拳上げてきました。乙。
そしてこの時からすでにこの日のMVPがケン様だと確定してたくらい、彼…すごかったです…。

2. Pretty Girl 
この流れがやばいよぉーひぃぃっ!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
いっつも中盤辺りで盛り上げ役として入ってくる曲が今回は前に前にって…
でも驚いてる暇は無い!ってことでガッツリ踊ってきました。「ぷいがーぷいがーいぇえー♪」
って皆で歌うところが楽しかったです!おハイドちゃんも笑顔でノリンリ♪
そしてこの日のハグ&チューのターゲットはまたもやテツ君。
私と一緒にライブを見た人は分ると思う。あたしがどんだけハイド×●●というのに弱いか。
特にテツハイは危険です。この日もガッツリ隣のもーちゃんを巻き込み悶え苦しむ←
でもね、一つだけ言っていい?私ね、あの時思ったんですけど…
あのおハイドちゃんの「ぷちゅっ♪(*∂з6)」って感じの妙にこなれたちゅーを見た瞬間にもう体中からどばばーっとアドレナリンがあふれ出したのと共に若干どうしたらよいのかわからずに戸惑ってしましたよ(*∂Д6)爆


3. Caress of Venus 
ジャンプジャンプしてきました♪kenちゃんがすっごい楽しそう。私もすっごい楽しい。
「さぁお気に召すがままに」でカメラに向かっておハイドちゃんが投げちゅー(*∂з6)
私はというとさっきのハグチューの衝撃が未だ抜けずこれは特に悶え苦しむ事なく終了←
でも最後の「はぁ~あぁ~」にて胸をズッコーンと打ち抜かれてよろめく。

-hyde MC-
<ただいま。ただいま、日本!帰ってきたよ。L'Arc~en~Cielでーす!!
ただいまという言葉を聞いただけで泣けます!!おかえりー!と叫んできました!(*´д`*)=3
後は世界を回ってマイルが溜まったとかどうとか。日本はまだまだいけるよなー
みたいな感じの煽りがいつもの様にありましたwそして煽りに弱い私はガッツリ煽られました。

4. DRINK IT DOWN
キタ…緑ビーム発射のイントロキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!
もうね、シアキスでぶっ壊れて昇天しまくってたヤバスな曲なんですけど、
お家でCDを聞いてリハビリをした甲斐あって意識を失わずに済みました←
でもやっぱりダメなもんはダメで。この曲はどうしても私をトランス状態にもっていってしまう様で…。
しょ お き を みっ だぁ!!!!(*∂Д6)
て に お え に''ゃいっ!!!!(*∂Д6)
のとこでもうhydeがあのソロでお馴染みの逝っちゃった危険な目をして鬼畜ハイドになって、
それを見た瞬間私、なんか身震いがして溢れる思いが悲鳴となって表れたよ…(*゚∀゚)=3
あの子は神だ…誰か早くあの子を世界遺産に認定してちょうだい。

そしてどりんきではもう一つ声を大きくして言いたいことがございますです。あの、
風がカオスでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
というのも、毎回ちょっとはハイドに向かって風吹いてますよね?今回アレが激しかった!
もうね、「ぶわぁーん!!」って吹いてるのwwハイドがオールバックに見えるくらい←
そんでね、あの子スピーカーの上にのっかかって歌ってたんだけど、その時に風が吹くと…
おハイドちゃんがアリエルに見えた(*´∀`)ザッバーン!
アリエルが岩場に乗り上げてザッバーン!って波が上がる時みたいなww
スピーカーが岩場で風は波でハイドがアリエルでとにかくもうすんげーシンクロでさ、
もうね、本当、顔は逝ってるけど構図がアリエルなんです←とりあえず風マンセー!!
おっといけないわ話がそれてしまった…えーっと…どりんきよかったですよ(うるさいよww)

そしてこの曲かな。スクリーンに骸骨の船長が映ったのって。
ステージの脇にいるのは見えてたけど、こうガッツリとスクリーンに映し出されると
マジで怖ひいいいいぃぃぃぃ…!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ

5. SHINE
思ってもみなかったんですが、この曲で私の中の何かが崩れ落ちちゃいました。
もうイントロですごく綺麗なhydeの声が響いたと共に、真っ白な照明で輝くステージ。
真っ白な照明のせいなのかどうなのか…hydeがとにかく輝いてて天使にしか見えなかった。
もうライヴで何度も聞いている曲なのに…なのにいろんな感情が溢れてきて…
イントロからラストまでぶっつづけで泣き通しでした。てっちゃんの綺麗なコーラスも身に染みる…。
なんか本当に心が浄化される感じで。心が綺麗になっていく感じ…音の振動が胸に響く。
ステージにクギづけですんごい集中してるのに、仕事、人生、辛い事とかが、
ふと頭に浮かんでは真っ白な景色と輝く音で綺麗に浄化されていく感じ。hydeは天使です。
……こんな…怪しい感情になった人は他に何人いるのかしら(゚∀゚)爆

6. TIME SLIP
イントロが流れた瞬間固まりました。さっきのSHINEで固まったままなのにww
目をつぶって聞こうと決めて、目をつぶって聞きました。鳥肌が止まらなかった。

『ラブストーリーは幕間に 第一話』
えっとー…とりあえず石田純一が登場で場内大爆笑でしたww
「純一ー!」って叫んでみました。そして結構ストーリーに感動してた私って一体\(^O^)/

7. get out from the shell
あのドラマの後にすぐにこの曲って一体それってどうなんだ(´゚∀゚):;*.'ブハッ
起きて破りなカオス構成wwマンセーです!!
あぁーもう…ユニゾン万歳…゜・(PД`q。)・゜鳥肌立つー!!ケンちゃんすげー!!
この頃からケンたんがチャンドンゴンにしか見えなくなる(`w´*)爆
もしくはLUNA SEAのJ様ととてつもなく同じ雰囲気を感じましたww
そして後々この様なケン様のことを「ケンドンゴン」と呼ぶのだと教えていただきました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
わぁおっ。かっこいいじゃないかケンたんww頭フリフリでいかれてましたケンドンゴンww

8. THE NEPENTHES
嘘でしょ…ひいやぁぁぁぁぁっっっっ!!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
ってもうイントロ前のあの不気味な音(女の人の声だっけ?)が聞こえた時点でガクブルしてたのに、
もーちゃんったらイントロ始まっても何が起こったのか飲み込めてなかったんですが(´゚∀゚):;*.'ブハッ
メンバー全員ノリノリでカオスでした!そしてやっぱりケンドンゴン!すげー!!+.゚(゚∀゚)゚.+
でも一番からサビまでが全部音が外れて聞こえてたんですけど、あれって私だけ?
でももーちゃんも同じ事言ってたなぁ…曲とボーカルが合ってない様に聞こえた(゚ω゚)

9. My Dear
kenちゃんがキーボードを弾いてらっしゃる!!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!
びっくりしたよ!!おフランスのレポとか読んでなかったから知らんかったよww
アレンジをしたイントロを弾いておりました。ケンドンゴン…お手てが…震えてない??笑
アレンジイントロからCDのイントロに移る時にミスタッチで鍵盤に指がぶつかってしまったらしく。
「ペインッ♪」とかなりいいところで間抜けな音が出てしまって、いいとこなのに…シリアスなのに…
場内になんとも言えない微妙な笑い声が響いてました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
若干ニヤッとしながらも何事もなかったかのようにイントロに入るケンドンゴンww
だんだん私も曲に入っていき、うっかりAWAKEを思い出して涙。未だにAWAKEには思い入れが強い。

10. LORELEY
天井に映像で雲が流れ出して「ふわぁ~」って音が聞こえた瞬間に「まさか…」
とは思ったけどイントロでもう腰が抜けるかとおもったぁ…Σ(|li゜Д゜ノ)
本当に大好きで曲でしょちゅうカラオケで歌ってたんですよね…。サックス…素敵。
もう涙涙涙で涙腺崩壊。ハイドはこの世のモノではないとおもた(重症)
なんとも言えない表情で歌い上げるんですよ…もう…抱きしめたい(お断り)

11. 永遠
この辺りで気付く。「でた…魔のゾーンだ(|li゜ω゜ノ)」毎度お馴染みの通称魔のゾーンですねw
シアキスの記録でも書いたけど、魔のゾーンでは私は微動だにしませんww
他の曲では暴れまくってるくせにこーゆうときは瞬きもせずに聞いてます。
SMILEを思い出し…歌詞を聴きながらふと思ったんだけど、hydeは誰を思ってこの曲を書いたのか…
どうか…どうか愛する人の事を書いていてほしいと思った。空想の歌詞じゃなくて、
実際に誰かを思って書いた方がなんか心に染みる。愛する人のために書いるといいな。

12. forbidden lover
まだまだ続く魔のゾーンwwこれまたAWAKEを思い出してわんわん泣きました。
サビで照明が真っ赤になってステージと天井にも炎の映像。これはすごかった。
てっちゃんが入り込んで弾いてたのいが印象的です。あとはケンドンゴ(ry
あとね、曲に入り込みすぎて泣きながら瞬きせずに聞いてる割には
最後のクライマックスの「はっなってー!(*∂Д6)」の「な」の高温が出るかなー
なんて心配してる辺り、まだ心に余裕があったのかしらってゆう←
で、かすれてはいたけどパッションが溢れるお声だったので結果オーライ←

-ken MC-
<こんばんはー。みんな何持ってんのそれ?
星ゾライト~!ってことで、ここで初めて椅子の上から星ゾライトを手に取る私(笑)

修正液やらインディージョーンズやら「知ってるー?」って聞かなくても大半の人が全部知ってるってw
パリの銀テープに打たれた事件簿の詳細とか、言葉の事とか話してました。
<おもちろかったぁ?またやろねぇー!!(`w´*)
が個人的にツボでした。ありゃー関西人のおっちゃんが小さな子どもに話しかける時の口調だ(爆)

13. SEVENTH HEAVEN
これはまた火思い出が強いですね。踊れーって煽られたから踊ってきましたw
under your feat~をファンに求める時の「カモ~ンナッ」が好き。
最後に小さく「ナッ」って聞こえた時にはこの上ない極上の萌えが来るのである(マニアック)

14. Killing Me
キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!ジャンプ!!「ハァッ!!」でジャンプーよ!!!
「どぅわぁーいっ!!!!(゚∀゚)」
って飛んできましたガッツリ成功です!!もう失敗しなくなったよww
そして毎度なんですが、ブロック内で一番頭が飛び出た感がまたしてしまいました。
私結構ジャンプ力あるのかも←

15. STAY AWAY
頭のべースソロは最近の中では長めだったと思います。バナナで弾いたあと投げました。
後は楽しすぎて覚えてないっす。
でも2番辺りでハイたんが歌詞を忘れて、にんまりしてカワユスだったのは覚えてるw

16. READY STEADY GO
頭の雄叫び「あーゆーふぁっきんれでぃー!!!!!!」がハンパなくカオス!!+.゚(゚∀゚)゚.+
イントロ始まってもずっと雄叫びが伸びてて、なにこのパッション!!ってまた身震い(危険)
銀テープは無しで花火どっかんでした。間奏後のReady steady can't hold me back~
の部分の映像はまた火のときに使ってた映像使ってたやつだと思います。
みんなで大合唱で楽しかったです!なんか楽しすぎて泣けてきたもん←
自分崩壊で跳びまくって拳あげまくってきました。ドラムソロは無しでメンバーはけます。

-アンコール-
一瞬だったけど、アンコール!の声が揃った瞬間があったんだよね(´ω`)
ウェーブ、スタンドがめためたきれでした☆そしてスタッフの動きが慌ただしくなる。
入場した時に確認したけどサブステージは見当たらない…でもこれは来る…何かが来る!!

そして暗転!上手側から大きな船が登場上(゚∀゚)P'UNK~EN~CIEL登場!船には髑髏が。
船の前にはすんごい背の高い、恐らく竹馬に乗った船長の格好をしたガイコツが歩いて先導。
時々立ち止まって振り返ったり、客席煽ったり…このガイコツの動きがとにかく怖い(|li゜ω゜ノ)
ステージにもいてさ、時々スクリーンに映ってたんだけど本当にリアルで怖い…。
メンバーは客席にボールを投げたり、てっちゃんは水鉄砲でバナナ水浴びせたりww
ちなみにてっちゃんはサングラスしてました。ちょ…クマとか気にせんでええよ←
そしていつものサブステの場所に停車。よかったー…可動式のサブステだったんだぁ(゚∀゚)

-tetsu MC-
とぅっとぅるー!!!!(って言ってるようにしか聞こえません←ショコタン)
こんばんはー!P'UNK~EN~CIELでーす!!アンコール~行くでー!準備できてんのー!?
いーくーでー!!!でゅーーーーん!!!

ハイドのギターの音ででゅーんスターとかと思いきや、なんか変…そして即停止ww
誰かが失敗したらしいです。誰かが「まぁーまぁーまぁー」って言ってましたww
そしてこの時ハイドが何かをブツブツと連呼してたんだけど聞き取れなくて…
後から聞いた話では、「ゆっきーキレないで」だそうです!なんと!カワユス(*´д`*)=3カハー


17. Dune 2008
結構グダグダで(´゚∀゚):;*.'ブハッ CDよりゆったりめに演奏してたような気がします。
ってゆうかサブステージ結構近いんすけど!!よく見える!ハイタン頭ふりふり!

18. HONEY 2007
ものすんごい盛り上がりましたー☆「ハイハイハイハイッ!!」ってのが楽しいw
でもサビが早すぎて乗れません。てっちゃんも歌えずお手上げのポーズしてましたw
そしてHONEYのカオスな出来事、そう…言わずとしれたゆきひろ先生のシャウト。
3回ありますよね。2回目までは普通でした。キャーキャー言ってたけど普通でした。でも3回目…
「…ゥワンズースリーブォー!!!!!!(冫、)」
を聞いた瞬間、私の中で何かが弾けたらしい。恐らくパッションが溢れ出てしまったのだと思う。
自分でも我に返った瞬間に自分のおかれた状態を目の当たりにして気持ち悪かった←
ゆっきーの雄叫びを聞いた瞬間…

「ぅわっちゃー!!!!!」
ってブルースリーみたいに叫んだと同時にもーちゃんに抱きつく。
そして気がついたら抱きついたまま、右足が椅子の上に乗ってました(爆)
大丈夫。靴ははいてなかったから(←そうゆう問題ではない)
アリーナだからサブステは後ろにあるんですよね。だからうっかり椅子に足が(何
「ブルースリーになっためぐが吹っ飛んできた」って感じだったそうです(爆)
ありがとう先生ごちそうさまです。でも私を気持ち悪い状態にした事については責任とって下さい。

そしてまた船が動き出し、今度は下手側へ移動。そしてこのとき事件が起きてたらしい。
なんと…ゆきひろ先生のほっぺに妖精がちゅーしたらしいおー!!!!ぉぉぉ+.゚(゚∀゚)゚.+
直後にゆっきーが笑ってるのは見たんだけど、まさかちゅーとは!!あぁ!!ジーザス!!
そしておハイドちゃんの勢いは止まらず、舳先に立っていたてっちゃんに近寄り、
なんと2人でタイタニック━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!ついでにオッ●イ揉み揉みー!!
あのテツの嬉しそうな顔といったらもう!笑
そしてこの時調度私の目の前を通過する事となります。はい。私のお席は?
アリーナのド下手です。はい。端っこだからすぐそこを船が通るんです!!!!

もしかしたら…最もテツに近づいた瞬間かもしんない…
口では「ハイドー!!!」って叫びながらムキンポタオルを振ってたらしい(それってどうなんだ)
そしたらなんと…なんと…頭に冷たいものがびしゃーっとかかる…なんと…
テツのバナナ水鉄砲の聖水直撃(*゜ー゜)
神様が舞い降りたのだと思った。間違いない。目が合ったんだよ(みんなそう思ってるから)
そしてあの時のハイドの小ささと白さには恐怖すら感じました←
あとケンドンゴン…鼻の綺麗さに思わずもーちゃんと目を見合わせて固まりましたww

メンバーがメインステージの方へ戻っていくと、スクリーンに映像が。
「空港の突如現れたラルクアンシエル。一体何をしようとしているのか…。」
って感じで新型のウイルスラルクアンシエルのお話でした。面白いww

19. NEXUS 4
爽やかっすねー☆歌詞をなんとか聞き取ろうとしたんだけど、ほとんど無理でしたw
何言ってんのか本当に見事にわかんなかった。あの子本当に日本人?
でも唯一わかったことが。tetsu曲には間違いない←

20. Driver's High
あぁー…もうこれまた楽しすぎてうるっときました(爆)
この日の打ち上げでハイヲタHちゃんが「ドラハイ」で泣いたって言ってたけど、
なんかわかるなー。今回は楽しい時にうるっと来る事が多かったかも。
思えば今までいってきたライブでドラハイを聴かなかった事ってほとんどないよね…
そしてイントロでは火柱が左右に「ぼぼぼうっ」って、なんかみたことないやつですんごかったです!

21. Link
東京ドーム恒例のメンバー紹介入りました~♪

1番、ドラム、yukihiro。背番号、303。
今回の海外ツアーで、印象に残ったエピソードをお願いします。
<…どこかで、生きたタコの足を、食べました。……はいっ。(かなりカワユス)

2番、ベース、tetsu。背番号、69。
特技、バナナ投げ。
バナナにちゅーして2本投げて終わりですw
ってゆうか背番号!!69!!ここ重要ですよ!!復活してるんですけどなんで!?
なんかすんごい嬉しかったんですけど…+.゚(゚∀゚)゚.+
ってゆうかもうメンバー紹介でそろそろ他のことしてほし(ry

3番、ギター、ken。背番号、5。
上海で、スタッフの心配をよそに地下鉄に乗ったそうですが、その時の感想をお願いします。
<日本でもね、5年に一回くらい乗るんですけどーたまにしか乗らんから何が違うんかわからん! 
…いじょっ!笑(言い方がかなり可愛い)
そしてその時の写真がスクリーンに映し出されるんですけど、その写真がまるで
何かやらかした後の犯罪者の様でした(`w´*)オーマイガー

4番、ボーカル、hyde。背番号、666。
もしメイド喫茶の店員だったら、お客様をなんといってお出迎えしますか?
何このカオスな質問!(´゚∀゚):;*.'ブハッ おハイドちゃんったらはにかんじゃってかわい~。
そして何回もためらいながらやっと発言。

お帰りなさいませ~ご主人様~(場内大歓声…とゆうか悲鳴)
お風呂にしますか?食事にしますか?
そ れ と も … ?
…いじょっ!!(笑
)

思わず「モエ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!」って言ってしまった←危ない危ない。咲く勢いだわ(やめて)

22. MY HEART DRAWS A DREAM
やっぱりイントロで泣ける…これもまた火の印象が強いです。
合唱部分では演奏がリズムを刻むドラムだけで、ギターやベースは無し。
東京ドーム全員で「夢を描くよ」って大合唱です…何度も何度も繰り返して皆で歌う…。
「my hert drow the dream」のところはhydeが歌います。その時はマイクを少し離して。
あの時のhydeの優しい微笑みと声が忘れないです…大号泣でした…。天使。

-hyde MC-
うまくいったね。ありがとう。信用してるから、こういうことができるんだよね。
これ信用してなかったらシーン…ってなって…さぶいで~(笑)
できてよかったです。信用してます。繋がってるよ、俺たち。
あと、新曲。NEXUS 4もやりましたが…今日、宇宙初じゃない?(tetsuに確認)

tetsu<あ、そうや!みんな幸せもんやな~!宇宙で一番に聞けて~(ラニバ再びww)

hyde<まだどこにも流れてない?

tetsu<えーっと…CMで流れてる15秒だけとちゃう?

このてっちゃんの答え!!びっくりした。15秒てwwそんなこともちゃんと把握してんのかw
本当に抜けがないなぁ。なんともてっちゃんらしくて好きな回答でした(笑)

あとはSHINEもPV撮るとかなんとか言ってた。
そして、愛が溢れてる感じがする~って。「あぁー…クサイなぁ!!笑」
って言いながらも愛してるよって言ってくれた。私も愛してます。

23. 星空
天井に星空が映し出されて思わず息を呑みました。星ゾライトは綺麗だったけど、
左右に振る余裕なんてなく、放置でしたww
そして紙ふぶきがステージを舞って…またAWAKEを思い出す…涙が止まりませんでした。
まさかこの歌で締められるとは思いもよらず…そしてまたhydeの涙を見るとも思っていなくて。
あの人の涙はなんでこんなに綺麗なんでしょうか。あの人は何を思って泣いてるの?
歌詞を辿ったら…やっぱり彼は心が綺麗なんだと思いました。天使。
一生ついていこうと思った。毎回思うけど←。心が洗われる様な感情に浸ってました。天使。


というわけでその後胸がいっぱいで言葉にできない感情が溢れて大変でした(´ω`)
次の日もライブなのにこの日が最終かのような達成感ww
そしてかいた汗の量に驚きました。アリーナDでもこんだけ暴れられるんだと実感(笑)
すんごい楽しかったです!!感無量!!その言葉に尽きる!+.゚(゚∀゚)゚.+

というわけでやたら長い1日目本編の記録は終わります☆長くてスマン(´ω`)
次は二日目本編の記録に入りますので♪
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

すみません!

さっき間違えて違うところにコメントしてしまいました。
改めまして…

お帰りなさい、めぐさん。
東京レポ読ませていただきました。

本当に楽しかったみたいで、うらやましいです。
メイドなハイドサン見たかったな…。

もうすぐ大阪公演ですね!
本当に楽しみです。

追伸:少し前にメールサフォームに送りましたが、その後に見慣れない画面がパソコンに…。空メールとかに    なっていたらすみません! 決してイタズラメールではありませんので。(笑)
2008/06/05(木) 00:39:14 | URL | メグ #- [Edit
めぐさんの感想面白かったです。
京セラドーム行くので、先に読んじゃっていいのか悩んだけど
読んでよかったです。ライヴに行くのとっても、楽しみ~☆です。

コメントは2回目ですが、ほぼ毎日更新楽しみにして見てます。
ラルクの記事ばっかりで残念なことは全くないですよ。
ヲタにはほど遠いですが多分ファンではあると思うので。
そんな感じでよろしくです。

2008/06/04(水) 23:06:08 | URL | ぐみ #PTRa1D3I [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。