スポンサーサイト

--.--.-- *--

遠征記録を綴ります。ただいまです+.゚(゚∀゚)゚.+

2008.06.02 *Mon
あぁぁ…うあぁぁぁ…ぬわぁぁ…た た た

ただいまでーす!!+.゚(゚∀゚)゚.+

無事遠征を終了して関西に帰還しました!ちゃんと今日仕事行きましたよ(´з`)フゥ
もうね、仕事仲間がみーんな「どうだった!?」って聞いてくるんだけど、
「あっ…あぁ…あー…なんかもう…とてもとても言葉で表せるようなもんでは…」
ってなってしまってましたよキモイっすね私\(^O^)/今日はずっと泣きそうだった←
でも本当…なんか言葉では表せない程の感情ばかりなんですが、でも記録しないと!!
記録記録!とにかく記録を。記録を形で残すのよー(´∀`)って事で今回も書きます☆

で、ここで一つご注意を。毎回言ってるんですけど決してレポではないのでお気をつけ下さい。
曲のレポとか私には本当に書けないので、とりあえずセトリと、私が見た燃え萌えポイントと、
私の個人的な感想と、私の動き
を書き綴ることになります(゚∀゚)
はい。なのでほとんど私の動きが中心のかなりデンジャーな記録です(´゚∀゚):;*.'ブハッ
今回は参加された方も多いので、ちゃんとしたレポは他の方のをお読み下さいww
MCもポイントでしか書かないのでねっ。とゆうか書けないのでねっ←

あと私ね、メモとりながらライブに参加できないんですよ…集中できなくなっちゃうんで゜・(PД`q。)・゜
だからセトリとかポイントとか全部ライブが終わってから記憶を辿ってメモってるんですね。
だから間違いとか多いと思います…でもそこはご愛嬌ってことでオK?(何)

そして今回は2日分を5回くらい…つまり5日間で書き終わる予定です+.゚(゚∀゚)゚.+
あくまで予定です。増える可能性大です。ちなみにガゼは1日分で5日くらいかかりました(爆)
シアキスの代々木はどうだったかな…たぶん「ラルクの記録」「めぐの記録」「番外編」
って分けて書いた気がするけど、今回2日あるし…ラルク記録とめぐの記録一緒にしちゃいます!
そして素敵すぐる出会いとか移動中の出来事とか様々な事件簿を番外編として、
土曜と日曜と、それぞれ一日ずつ書きます(*´∀`*)
最後はまとめね。もうコレが一番言いたい!今すぐまとめたい!←
でもそのまとめより2日目の新幹線にたどり着くまでのくだりを早く書きたい(*゚∀゚*)
もうね、本当にカオスだったのー!!+.゚(゚∀゚)゚.+ あれだけで本当は3日くらいかかりそうな位w
番外編は写真付きで書きます。いろいろカオスでした本当に。
そしてここで一番大事な事を言っておきますね。私…

ライブ中大変おかしな事になってるので(*゚∀゚*)爆

とりあえず危険だと思います。本当に危ない。危険危険!みんな離れてー(*´∀`*) デンジャラスー
って本気で言いたくなるくらいだよ。自分で自分が気持ち悪いでっせ!(゚∀゚)アハー

そして既にこの時点でもう今日の日記長いので、明日の日記から本編に入りますww
とりあえず今日から土曜までノンストップで仕事で、土曜は我が職場の一大行事があり、
今週は行事前ということでもうありえないくらい忙しいかと思われます…orz
でも大阪最終がくるまでには完結させるので☆

あっ!あと私「制服トータルで買おうか迷ってますー(*∂Д6)ババーン」的な事言ったまま、
実に言い逃げのようにして遠征に向かったので、「結局どうしたんだアイツ?」
って思われてるかたが結構いたらしいっす。ドームで「制服結局どうしたんですか?」
っていろんな人に聞かれてしまいましたびっくりしましたごめんなさい(´゚∀゚):;*.'ブハッ
さらたんにも「めぐたんまだ迷ってるよーってブログ見て思ってたんだよ(゚∀゚)」
って言われましたw結局遠征前日…というかあれはもう当日…
午前2時くらいに意を決して申し込みました。うん。結局ね。買いました。買ったんです。


諭吉様5人分(*∂Д6)マイド!


えぇーい!!もうめんどくさいから全部買ってしまえーいっ!!わっしょーい+.゚(´∀`)゚.+
って、深夜で眠いしテンソン崩壊してるしもうどうでもよくなってとりあえず買ってしまいました←
まぁー…いつか着るよっ!いつかね…うん…(逃げ腰)

というわけで今日はそろそろおいとましようかと。今日はとりあえずただいまということで☆
明日から記録記録。また記録。という危険な記録が綴られる日々が続きますのでw
昨日は結局胸がいっぱいで1時間くらいしか寝てないからあたしもう眠いw

とりあえず感動と笑いと涙と汗と萌えの2日間でもう今でも胸がいっぱいです+.゚.+
疲れは出てますがまだ頭がドームなので元気ですww今から仕事して寝ます!
おやすめっ(*∂Д6)


☆追記からコメント返信です☆





★れいさん★
れいさんこんばんは♪東京行ってきましたー!!ただいまです+.゚(´∀`)゚.+
もう本当に素晴らしかったです!とりあえずセトリが神です!
れいさんは大阪神席ですもんね…絶対燃え尽きると思いますww

制服は例のアレですwwはい。完璧普段の使い道は期待できません上に、
異様なまでにお高いですww結局買っちゃいました…あわわ…。
れいさんは購入されなかったんですねー…うーん…是非制服姿を見たかった←
お写真だなんてー!!(*゚∀゚*)キャー
私もれいさんと一緒にお写真をぜひぜひ撮りたいですけど、
制服姿の自分が写りこむと思うとかなり気持ち悪くて耐え難いです(爆)
VAMPSだけに限らずラルクとかその他のソロとか(あるかはわかりませんがw)
公演日が一緒な日は遠慮なく呼び出してやってくださいね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメント返信
★咲桜ちゃん★
双子!?誰がすんの!?笑
咲桜ちゃん?買ったの?


★Mさん★
あわわわわっ!いらっしゃいませー!!(*゚∀゚*)キャー
念のため、一応イニシャルにさせていただきましたww

東京ドーム、楽しかったですね!もう感無量で涙涙でした+.゚(´∀`)゚.+
飛行機での遠征も、お疲れ様でした~♪
そしてそして初めましてでいきなりハグしてすいませんでした(爆)
いやー、さらたんのお友達だと思ってたので、まさか私の事をご存知だとは思いもよらず興奮でしたww
私もお会いできて楽しかったです★Mさんの「のほほ~ん」な雰囲気にガッツリ癒されましたよw

セルマイソウルの神フォーメーションは本当に涙もんですよね~。
私、もう心が張り裂けそうでどうにかなりそうでしたよ←
あとはAWAKE曲が神がかってましたね!もう本当…あのライブがラニバの様な雰囲気でしたよねっ。

そして限定パンフ…是非見たかったです~(><)
「見ます見ます!!」とか言っておいて、よく考えたら新幹線に走らないといけなかったという。
残念でしたが、あの限定チケットを拝めただけでもありがたかったです♪
あと私手土産を持っていたんですけど、
あの時は入場前でバタバタしてたので渡しそびれてしまいました…orz
申し訳ないです…今度お会いできた時は是非!神戸のお菓子を!笑

また遊びに来てくださいね♪
2008/06/04(水) 21:59:19 | URL | めぐ #- [Edit
相方との双子、楽しみだな早く来ないかなwwww
2008/06/03(火) 01:29:06 | URL | 咲桜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 22:49:01 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
