スポンサーサイト

--.--.-- *--

遠征前夜にマリッジブルー的なアレです(´ω`)

2008.05.30 *Fri
ラブストーリーは幕間に。
最終章だけ見れない負け組みです\(^O^)/こにゃにゃちは。しかしなんだあれww

今日は朝から感情の起伏が激しいです(゚∀゚)
というのも、昨日のうちに仕事を片付けてしまいたくて、深夜までお仕事をしてました。
頑張ってやっと終わった頃には、何時かを知るのも嫌だったんで何時に寝たかは不明です←
でも朝起きたら風邪が悪化していたので恐らくあまり寝てないのだと思われます\(^O^)/

んで、朝。今日の朝ね。「What is love」を聞きながら着替えてたらもう溢れんばかりの涙がぁぁ!!!
涙腺崩壊で朝からカオス!!+.゚(゚∀゚)゚.+心はまさにライブ会場で号泣・゜・(PД`q。)・゜・ァァァ
準備も何一つ終わってないのになぜかライブに行った気になってる私(爆)
気分は東京日曜。もう幸せで胸がいっぱいでいっぱいで…そしたらなぜか心が、

ありがとうラルク…3年後まで待つよ+.゚(*´∀`*)゚.+サンクス

って感じになってしもたよ\(^O^)/チャンチャン
着ていく服すら決まってないのにどないしましょーって感じっすな。
んで、そのまま出勤しました。出勤しながらも「ありがとラルク…愛してりゅ…」ってなってました←

でね、そのままんまだったらよかったのに、今度はなぜかオーラがマイナスに…。
なんだろう…なぜかわからないけどなんだかとっても寂しい気分になったのです…(PД`q。)
しかもそれどころでは収まらず「やっぱり東京行かなくていいかも…」
なんてありえないおバカな発言までする始末(爆)もう私の身に何がおこったのか…
まさにマリッジブルー的なやつですね(←経験したことないくせに)

あまりにもブルーになっちゃったのでその事を仕事の合間を縫ってゆうちゃんに話しに行きました。

めぐ<ブルーやねん…なんか…マリッジブルーみたいな…

ゆう<何じゃそら(´゚∀゚):;*.'ブハッ ラルクブルー??笑

めぐ<うーん…なんか寂しいのよね…東京…行きたくなくなってきた…

ゆう<何それwwライブブルー??笑

めぐ<うん…ライブブルー…ライ…ラッ…ダイブブルー…ダイブトゥーブルー…?

DIVE TO BLUE !!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!

DIVE TO BLUEだよ!!そうだよねー!!もう私何言ってんだか!(´∀`)テヘッ
ゆうの分もおもいっきり暴れてきます。あぁーラルクに会える~楽しみー☆


ゆう<うん!大阪では共に燃え尽きようぜ!!行ってらっしゃい!!

ってわけのわからん感じでラルクブルーを克服し、完結しました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
一体あの感情はなんだったのか不明っす。やっぱりラルクブルーなのかしら(゚∀゚)

そして今現在は、風邪っぴきのため頭痛とお熱と鼻水と喉の痛みでオワタな感じになり、
昨日あんんなに頑張ってお仕事したのに今日出勤したらまた増えてオワタな感じになり、
その上遠征準備が何一つ終わっておらず非常にカオスです+.゚(゚∀゚)゚.+でも私は

心はいたって元気で気分はすこぶるHAPPY~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*

って感じなのでご心配なくwとりあえず今はどうやってドームまで行けばいいのか考えてます。
私、かなりの方向音痴なもんで、こうゆう知らない土地というのに弱いんですよ(´ω`)
ラニバの時はどうやって行ったんだろ…って思ったけど思い出せず、よくよく考えたら
はわぁ!!?(゚д゚)あの時は咲桜ちゃん達がドームまですらすらと連れて行ってくれたんだ!
という事実に気がつき今回は私が先頭で歩かないといけないのでチーンってなりました\(^O^)/
あぁぁ…どうしよー東京怖いよ~ヘルプミー・゜・(PД`q。)・゜・ァゥァゥ
うう…これは困ったぞ…私大丈夫か?あぁ…どうしようもなくなったら電話してもいいかしら(爆)

そしてもう一つしないといけない事があります。今日のうちに絶対に…
某制服の申し込みをせねば(*∂Д6)どどーんっ!
未だジャケで迷ってるというwwあぁーもうどうしよ。本当にどうしよ…

というわけで!!そんな感じでいいのかはわからんけど明日東京に向かいます!!笑
というわけで、今回はなぜか関西在住の同士達はみな揃ってお留守番組なので。
みんな、行ってくるよ+.゚(*´∀`*)゚.+みんなの分まで暴れてきます。
笑って泣いて跳んで感動して萌えて燃えてきます!私が無事にドームに辿り付ける様祈ってて下さいw
行けなくなった相方の分もしっかりと目に焼き付けて、後でちゃんと報告してあげないとね☆
あ、それと制服は今回のドームでは見送りますwせっかくだけど着ません(龍ちゃんありがとww)

それでは、会場でハグハグする方←よろしくお願いします♪
ラルク万歳!!ラルクマンセー!!(*´∀`*)ヒャッホー!!(←気が早い)
それでは、


行ってきマオ+.゚(*´∀`*)゚.+


拍手ありがとうございます☆明日はいよよ東京!血が騒ぐぜっ(゚∀゚)追記から拍手お返事↓↓


★りん★
本当…3年ぶりに会うけど…私変わったかな?笑
それは会ってハグしてからのお楽しみとうことでww
早くりんと某Nの美人なお顔を拝みたいです~。
でもまたなんやかんやで会えなさそうな気がするのは私だけですか?爆
んじゃ明日東京で!!ハグしてチューしようね←
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは、れいです。お邪魔しまぁす♪

某制服とはやっぱりアレですかwアレですねw
れいもかなり悩みました ε-(;-ω-`A)…   
「ほしい…でもライブ以外の使い道が…」を悶々と繰り返し。
そして諦めました。お高いですしorz 
VAMPSライブで着てる姿を是非見てみたいです(*>ω<*)
大阪参戦日に、一緒に写真を撮ってもらいたいくらいですっ(゚∀゚)!!

明日の東京楽しんで来てくださいねー☆
ライブバージョン楽しみにしてます♪
2008/05/31(土) 02:07:08 | URL | れい #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
