スポンサーサイト

--.--.-- *--

めざましVAMPSと先日の血文字の件で、魔の3年について考えてました(*∂Д6)

2008.05.28 *Wed
ぬわぁっ!!じっ、じっ、時間がなーい!!Σ(|li゜Д゜ノ)
寝る時間もなくて最近3時間睡眠だし、仕事も溜まって追いつかないし、
遠征の準備何一つできてないし、なんかもう毎日を生きていくだけで精一杯です・゜・(PД`q。)・゜・
それに追い討ちをかけるかのようにラルクラルク!妖精妖精!って考える事がどんどんあって、
頭の中がだんだんなんかもう

・゜゚・*:.フィーバー..。.:*(*´∀`*)キャ~

な感じになってしまってもう知恵熱出しそうっす!(゚∀゚)そんな感じでこにゃにゃちは。
いやーそんなに時間ないならブログ書かずにやることやれよって感じですよねっ、アハー(´∀`*)

とここで、ちょこっとまた質問を受けたのでお知らせをば。
ライブ時の「めぐを呼び出してやろうアドレス」についてですが…
あっ、ただの私の携帯のアドレスなんですが←
メールフォームからご連絡下さるんでしたら、前日までが限界ですねぇ…。
見れないんですよ…メールフォームから送信されたメッセージを携帯から見れないの…(´ω`q。)・゜・
でも拍手やコメントなら携帯に届くので、拍手メッセージか又は非公開設定にしたコメントから
アドレスを送ってくれた方がてっとり早いかもしれませんねー(*´ω`*)
ちなみに拍手メッセージは非公開設定にしてるので、アドレスのっけても大丈夫ですよ☆
コメントの時は各自で非公開設定が出来るので、お願いしますね~。

なもんで、東京でお会いして下さる方は早いうちにご連絡くれた方が嬉しいっす(^ω^)
それでなくてもあそこは電波が飛び交ってえらいこっちゃな感じですからね。
なっかなか連絡とれなかったりするんですよねー…同じ場所にいるのに会えない事もしばしば…(´ω`)
あっ、もちろん大阪日曜も出没するんで☆大阪行かれる方もどうぞご遠慮なく♪

さてさて!ラルクの魔のスリーイヤーも頑張ろうライブ(←勝手に命名)
を控えているという今この大事な時期に、我らがKINGおハイドちゃんがガンガン動きだしましたねっ!
まずは今日のめざましTVにご出演~(*∂Д6)というありがたい情報が昨日届きましたね。
う~ん!ハイモバはやっぱりすごい!こうゆう細かい情報を流してくれるの嬉しいっす!
どこぞのなんちゃらCIELも是非とも妖精モバイルを見習ってほしいもんですなぁ(*´ω`*)ww

そして私、今日は結構早い出勤だったので、6時すぎに家を出てるんですよね。
5時代のエンタメコーナーではラインナップには上がっていたものの紹介されず…
6時代のコーナーは見れず仕舞いで家を出る…という残念な結果に(´;ω;`)アゥゥ
でもめざまし自体を全時間録画してあるけどねっ(・∀・)イェイ!
結局7時代だったそうですね。今日お仕事が終わってお家に帰るなりさっそく見ました!

そして悶え苦しみました(´ω`)←

なっ、なっ、なんじゃありゃー!あれはダメだ!!あれはいかん!もう犯罪!本気で歩く18禁!!爆
もうメンズじゃなかったもん…あれは完璧におにゃにゃのこだもんっ(*∂Д6)オナゴジャヨー

メーデーメーデー!!ヘルプミー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

って感じで悶え苦しんだので、、まだまだヲタやっていけるなーって思た。うん。
大丈夫。私きっと魔の3年間をおハイドちゃんでなんとか食いつないで行けるっ+.゚(゚∀゚)゚.+

っていうわけで妖精万々歳で(*∂Д6)そして何よりもあのまっちろぷにぷにの二の腕ー!!
マシュマロの様な、大福の様な、つきたての餅の様な…(←とりあえず食べ物に例えてしまうらしい)
すんごいっすね!あれただの筋肉じゃないよね。絶対に筋肉と共に脂肪がギュッ~と(゚∀゚)ウハッ
いいんです。あの子はあのむっちりぷにぷにな赤ちゃんの様な肉付きの方がいいんです!
髪型も衣装もカワユスでしたね(*´∀`*)お目めもグリングリンで零れ落ちそうな目玉オヤジ!(゚∀。)←

ほんでもって新曲ね。初めて聞いたけどもうかなりいい感じでしたね。
私は好きですよ~あーいった曲♪ダーク系も好きだけど、あんな感じこそHYDEって気もします。
zeppで制服着て跳びまくって頭ふりまくって幸せいっぱいになってる自分が思い浮かびましたww
何はともあれ「意外と言ったら失礼かもしれませんがー」って言う軽部っちのくだり。

彼にとったら意外だったんだろうなーと気持ちを察しました(゚∀゚ )ハハー

そうよね…ファンじゃないとおハイドちゃんがあんなに妖精だなんて事実は知るはずもないものww
でもこれにて軽部っちも妖精の存在に気付いたのでは。軽部っちも仲間にナァーレ(*´∀`*)

そして先日の籠ピカ&血文字の件です(*∂Д6)一昨日ガッツリ輸血済みです。
ファンのブログで「w」も使いこなせるようになったおハイドくん。
ということはファンのブログを読んでいるということで。やっぱりヲタ心理をよくご存知でww
うまいなーって。あの焦らし方とかファンの望んでるとモノとかよーくわかってらっしゃるのね~。
でもちょっとしたとこで墓穴掘っちゃうのがやっぱり天然ちゃんww

でも今回の彼の言葉にはすんごい感動というか…安心させられました。
やぱりなんだかんだでみんな2011年ショックが結構響いてるしね(笑)
本人からあーいった言葉がほしかったんですよね。嬉しかったです…゚( ゚´ω`゚)゚。
あの言葉で心がほわーんって暖かくなって、なんか私の体から毒素が抜けましたww

やっぱりあの子は環境に優しい子です(*∂Д6)ババーン・゜゚・*:...。.:*

トキメキトキメキ。妖精自体が一番のトキメキの源だということをちゃんとわかってるのかしらww



拍手ありがとうございます~☆もうすぐラルクに会えると思うと鼻血が出そうです。


追記からコメント返信↓↓

★hitomiさん★
こんばんはー♪さっそくありがとうございます~。
こんなド変態でよければぜひぜひこちらこそ仲良くてやって下さい(*´∀`*)キャッ

そして狩野英考!!そうなんですかー!?初耳です(゚д゚ )
それがラルク意識ならどんだけヲタなんだよって感じですね(笑)
それにしても著名人のハイヲタ、多いですよね~。
でもそのライブ、若干興味があります(爆)


★suitungさん★
こんばんはー♪お久しぶりです!!
香港公演、終わりましたね☆どんな内容だったのか気になります(^^)
そして次は3年後ということですが、私、3年後もまた世界周る気がします。
きっと香港にもまた来てくれると思いますよー☆
万が一日本公演だけだった時は是非日本へ!!笑

そしてもうすぐいよいよ日本公演ですね…これが終われば3年後…
寂しいですが、海外のファンの方はもっと寂しいですよね…。
ソロ活動を楽しみつつ、3年後を待ちたいと思います♪
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 02:14:55 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/29(木) 01:37:18 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
