スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライブ衣装が決まらない←

2008.05.26 *Mon
昨日遠征時の必要物資を調達にショッピングに行ったんですけど、
そん時にファンデ買ったのよね。いつも買ってるやつで色とかもわかってるし、
「今回は美容部員のお姉さんに見てもらわないでいいや~(*´∀`*)」
なんつって、ブツだけ持ってお会計を済ませたんですよね。んで今朝。さっそく使って見たところ、

黒い…orz

はわぁっ!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノなっ…ななななななんでー!!でーでーでー…(←エコー)
って朝から(|li゜ω゜)ズドーンってちびま●こちゃんがショック受けた時みたいに額に暗い線が。

我が家はね、母方の血筋が色白の血筋なんですよ…パパンは黒いんだけど←
お姉ちゃんも妹ちゃんもママンもおばーちゃんもみーんなまっちろスキンなの。
で、私だけなぜか白くないんだなこれまた\(^O^)/でもそれは家族が白いだけで、
いざ外に出てみれば別に黒くも無く普通だったんだけどねww
だから家族の誰にもあげれないし…使い道無い…本当にお金の無駄ー\(^O^)/
どうやら手に取る時に間違えて3トーンぐらい暗いお色を購入してしまったようです…おマヌケ…
仕方なしに今日また新しいの買いましたです・゜・(PД`q。)・゜・あぁ…ギブミーマニー←

んで、これまた「黒い…黒い黒い!!」って思いながらもお顔全体に塗っちゃってさ(爆)
くろっ…え!ちょwwくろいくろい(´゚∀゚):;*.'ブハッ!いやいや黒いから~(゚∀゚)!
って言いながらもそのまま出勤したところがなんともチーン的な私を表してますな\(^O^)/

他の人に言わせたら別に気にならないみたいなんだけど…
ダメダメ。私そうゆうのこだわるからww一度気になったらとことん追求する奴なんでw


と い う わ け で (゚∀゚)!

毎度毎度長くてスマソな感じで前置き終わります←


今日出勤するなり、同期のゆうちゃんに
「もっと…もっと早くDVD貸してくれてたら東京も一緒にいったのに!!!」
っていきいなり悲痛な心の叫びを聞かされました(゚∀゚)ワァオ
実は相方が遠征できなくなった時、真っ先に私はゆうを誘ったんですよ。
でもあの子は「東京までラルクのライブに行く」という感覚がつかめないらしくてさw
断られたんですよ。「東京?何で?ww」って。でもわかる。私も昔はそうだった…
「なんで2回も3回もライブ行くの!?内容同じじゃないの!?」ってよく言ってた(*´ω`*)
でも考え変わるんですよねw一回行ったらもう止められなくなるんですよねww

そしてどうやら「ライブ」というもの自体初めてな彼女。ライブ映像を見て衝撃的だったようです。
「あ~んどろ~いど~の~…ハイドくんのコ●ンがぁ!!だぁぁ!!」
って、なんか今日職場ですれ違うたびに横でつぶやいてた気がします。

……

あの子は私以上のラル病なのでは?(*゚∀゚*)ンマァ~

「とりあえず苺から見て」ってという私の言葉をちゃんと守り、ラニバから見たようです(笑)
次は3年後か…せっかくゆうがこんなラル病末期な状態になってるのに←
でもおハイドちゃんのソロはあの子と一緒に行く公演もあるので☆楽しんでもらいたいです。

さてさてもうすぐ東京っすな!もう楽しみで楽しみでなりません(*´∀`*)
そしてライブといえば毎度恒例の衣装決めですねっ!自分のねっ!←
昔は…というかAWAKE辺りまではとにかくラフ!(´∀`)をテーマにしてたので、
ジーパン、ティーシャツ、サンダル、といった普段しないようなラフスタイルで行ってました。

でもさ、ライブの時って本当に今までにかいたことのない様な汗かきません?
そんで、一見楽な様に見えるジーパンスタイルだけど、
実際汗かいたらびた~ってお肌に張り付くのよねー(´゚ω゚)
私もうあれがダメで…。で、その辺りからスタイルが変わってきました。
ライブ=パンツだった私がスカートorショーパン思考へと進化したんですw

もうとにかくお尻の辺りに涼しさを求めて~ギブミー涼しさ!って感じでw
それにお肌的にもよくないんですよね…アトピー&アレルギー肌なので、
汗かいたり、ましてや汗でお洋服が体にぴったりくっつくのはよくないんですよね・゜・(P´ω`q。)・゜・

んでもって、今回は3日間行くので…
とりあえず6パターンぐらい一応考えてみました(←多いから)
そして私、ライブ=神聖なる場みたいな変態的な考えをもってたところがありましてですね(爆)
おにゅーのお洋服でないと嫌~(P´д`q。)っておバカな事言ってたんだけども、
なんかようやく大人になったのか「どうでもいいやないの~ラフでいいやん(*´∀`*)」
みたいな思考がようやく戻ってきました(゚∀゚)!ようやく大人になったのか!遅いな!←

ってなわけで今回は特に新しい服は買わず、クローゼットにあるものを着ていきます☆

で…

何着ていこうかな(゚ω゚)←


☆拍手どうもです♪ファンデ選びは慎重にね←追記から拍手お返事↓↓☆

★hitomiさん★
こんばんは♪
いたー!!ラルヲタのプラ好きがおりましたー!(*゚∀゚*)
やはりそうでしたか(笑)いやぁ~嬉しいです~:*・゜(´∀`)゜・*:.。
今度からプラのこともちょくちょく書いていこうかと思います。
何かプラ情報がある時はぜひ教えてくださいねww
ぜひぜひこちらでもコメントどうぞ☆
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

さっそくコメントさせていただきます
なんか、めぐさんがとても話しやすい方で仲良くなりたいなぁと。笑


あのーいきなりすっごい話し変わるんですが
狩野英孝のファーストライブの名前が「Ciel」なんですけど知ってました?
2008/05/27(火) 19:03:13 | URL | hitomi #L8AeYI2M [Edit
hello~ I'm raruku fan from Hong Kong. Laruku finally have their first concert tour last Saturday. What a pity I can't get the seat at arena area. I can only watch the show at the balcony. But it's very close to the stage so I can see them clearly. Hope 3 years later they will come to Hong Kong again, otherwise I have to come to Japan to see their 20th L'Anniversary la~ ^0^
2008/05/27(火) 11:36:12 | URL | suitung #mQop/nM. [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
