スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヲタはみな仲間さ!(゚∀゚)

2008.05.25 *Sun
今日TU●AYA(なんとなく伏字)に某V系バンドのアルバムを返却しにいったところ、
なんとなんと、中身が入っておりませんでしたー\(^O^)/マヌケー
そういえば今朝お化粧しながら、コンポちゃんに入れて聞いてたんだったわ。
そんなダメダメボケボケ人間めぐです、こにゃにゃちはっ(゚∀゚)

店員さんが確認のためにCDケースをパカッと開くのを見た瞬間
どぅわぁっ!?(゚∀゚)オーマイガー!って一人焦ってました。
「あっ…すいません、中身が…ないですねっ!すいません…」って言うと
「あのー…中身を入れていただかないと返却の方は出来ませんので」
って真顔で店員に言われました。はい。
そんなん言わんでもわかっとるわいっ(゚∀゚)
ひどーい。ただちょっとド忘れしちゃっただけじゃなーい・゜・(PД`q。)・゜・アゥゥ
あの黒ブチ眼鏡のインテリ店員め!あなたより昨日の有村さんの方が黒ブチ似合ってたわよ!←
(有村さんの詳しいくだりは昨日の日記をご覧下さい)

というわけで、今日はそんなハプニングもありつつも遠征必要物資の調達に言ってまいりました。
でもイザショッピングを始めると、遠征に関係ないもんばっかり買ってたよw
そしてまたJILLで化粧品を買ってしまいました(´ω`)トホホ…だって可愛いんだもん…

そして、今日はちょっと私の事を書きたいと思います(いきなり何)
というのも、最近拍手のメッセージで、なんだか不思議な質問がきてます(笑)
どう答えようかと考えてるうちに返信が遅れタイミングを逃し、溜まってしまったので、
今日ババーン!と答えちゃいたいと思います(゚∀゚)似たりよったりな質問は割愛でスマソ←
というわけで、これこそどうぞお暇な方のみご覧下さいwではではいってらっしゃいマオ↓

●お友達になりたいんですけど、私最近ファンになりたてで、
しかも全然普通なんですけどなれますか?

えっ!?何をおっしゃいますやらwというかそれは私が普通でないという…(爆)

●よくロムっているブログのブロガーさんがいるのですが、
今回のドームでお会いしたいと思うのですが、そうゆうのって声かけちゃっていいもんですか?

ん~…人それぞれかと…ってゆうかなぜ私に聞くのー?(゚∀゚)爆

●めぐさんって本当に保育士なんですよね…
痛いところをつかれました(爆)すいません。本当です。
はい。こんな風に見えてかなり真面目人間ですw
ラルクではこんなんでも普段はテキパキと仕事をこなす真面目な社会人です。
責任をもって「先生」を頑張ってやっていますよ。大丈夫ですw


といった感じでツッコミどころ満載な不思議コメント、どうもですw

そして今更ですが一応私の紹介をしておきますね。
あの、皆様何かを感じてるようですが、私は顔も服装もなにもかも普通~な人間です(゚∀゚)
何も特別なものは持っておりません(笑)危険人物でもありません。…普段はね←
でも結構穏やかなんですよwwボーっとした奴です。ポケーっとした奴です。
かなり高い確立で「0型だよね?」と言われますがA型です(爆)
喋るテンポが人より結構ゆっくりだそうです。カツゼツが悪いせいかもしれません。
そして滅多に怒りません。そして人見知りしません。
ハイたんが萌えーとかヲタがどうとかラルクラルク言うてますが、
真面目に仕事をこなす社会人です。これは自分でも認めます、私、真面目です(笑)
ただ、ラルクの事となるとこのブログの通りです(爆)はい。立派な変態ヲタですね←


そしてそして、ブロガーさんによっては本当に記録のためだけに書いてるので、
実際の交流とかを好ましく思わない方もいらっしゃるかとは思います。
私も初めはただの記録のためのブログでしたが、今となっては良い交流の場ともなってますねww
現にこのブログがきっかけで知り合った素敵なお友達、いらっしゃいますよ(´∀`)
私は全然嫌でないです。むしろヲタの輪が広がるのはとっても嬉しいです☆
なので全然気にしないで下さい。コメントとも気兼ねする事なくお気軽にどうぞw
こんな私なんかと気が合うと思われた方はどんどん声かけちゃってください*:。..:*(´∀`)*:.。..:*


年齢とかファン歴とか気にされてる方もいるようですが、私はそんなの関係ないと思いますよ。
一般常識さえあれば大丈夫だと思います。必要なのはマナーと常識とラルク愛のみです(笑
ライブ会場はヲタが全国から集まるとっても素敵な空間だと思います(*´∀`*)
ライブの度に「この中にいるヲタ様みんなとヲタれたら楽しいのに~(´∀`)」なんて思ってます。

そして連絡先はここには載せれないので、メールフォームからご連絡下さい。
メールフォームから連絡下さった方は、「お友達になってくれるんだ~わ~い(*´∀`*)」
と勝手に解釈してます(笑)なのでご連絡下さった方には携帯からメールを返すようにしてます。
メールフォームはアドレスを載せないと送信できないようになってますが、
パソコンだと恐らく滅多に連絡取れないので携帯のアドレスを載せて下さいね♪
あっ、絵文字とか顔文字は全くもって気にしませんが、ギャル文字は読めません\(^O^)/


ではでは、ライブまであと少し!魔のスリーイヤーまでもあと少し!爆
ヲタで結束固めて魔の3年を乗り越えましょう(゚∀゚)!笑


☆拍手ありがとうございます~いやぁ…結構いるもんだなぁ…プラ好き(´゚∀゚):;*.'ブハッ☆


追記からコメント&拍手お返事↓↓


★めぐみさん★
お久しぶりです~(*´∀`*) キャッ
リアタイの方でコメント、ありがとうございました♪こちらから返信しますね。
そしてなんと!めぐみさんもプラ好きでしたか~。
みんな言ってないだけの様で結構いるんですね~ラルヲタのプラ好きw
これからは大々的にプラを推していきたいと思いますww
たろーさんはもう一人の妖精だと思てます(*∂Д6)←


★咲桜ちゃん★
なんだ~そういうことはもっと早く言ってよ~(´∀`)
龍ちゃんからも「プラ好きです」ってメールがきたよww
「咲桜ももちろん好きです」ってさww
んじゃ、次は是非プラのライブをご一緒に。


★hitomiさん★
初めまして~こんばんは♪
もしやhitomiさんもプラ好きですか!?
有村さん似で、しかも有村さんより整ってたんですよ~!
ものすんごい癒しの時間でした…頭に住み着いてはなれませんw
スポンサーサイト
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
