スポンサーサイト

--.--.-- *--

うーたんにグッズに有村さん(なんて適当なタイトル←)

2008.05.24 *Sat
はわぁぁぁ…もうすぐ東京なのになーんにも準備が出来ていない上に着ていく服も決まってない
といった状態で仕事も溜まってて非常にあわあわしておりますこにゃにゃちは(´ω`)

そんな中、ラルクの世界ツアーももうすぐ日本公演。
ということは魔のスリーイヤー突入までもあと少し\(^O^)/チーン
後を考えたら鬱だからとりあえず目先のラルクの事を考えよう!そうしよう!

とうわけで今日の目次をば☆本日は長くなりそうっす(゚∀゚)

1.幸せいっぱいうーたん(*゜ー゜)
2.Mトピにてラルクツアー情報
3.グッズ。星ゾライトて(爆)
4.おハイドちゃん日記
5・美容院にて有村登場


というわけで順を追って書いていきますよ!暇な方のみどうぞ!笑
グッズとかネタバレなんで、お気をつけ下さい。

1.幸せいっぱいうーたん(*゜ー゜)
昨日うーたんがテレビに出ておりましたね~。皆様ご覧になられたでしょうか。
お風呂から上がって「うーちゃんがグータンに出てるよ」というさらたんからのメールを見て、
大急ぎでテレビつけましたww(thanksさらたん☆)しかしその時点ですでに残り10分…
お風呂で「ヴィッセッラッヴィ~♪」ってのんきに歌うたってる場合でなかった←

でも残り10分でもすんごい満足でした。うーたんカワユスー*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
でもでも後の二人がほとんどうーたんの旦那様のお話をするんですよねww
うーたんも素直に答えるので私生活がちょいちょい垣間見えてしまうわけですが、
それがに妙にリアリティがあってさすがの私も「はっ…はははっ(´∀`)」ってなってもたよ(爆)

でも今日になって新事実発見!なんと今朝ママンが「昨日うーたん撮っといたよ」
って言ってきたんですけどパードゥン!?(゚∀゚)しかし彼女の事を「うーたん」と呼ぶ辺りが
さすがラルヲタの母だと思いました。
5分位遅れて撮られてましたけど大満足でっす!ありがとママン☆
そしてうーたんは本当に可愛い!私おはガールの頃から見てたんだよねw
今でも好きです。どうかどうかお幸せに~♪でもさ…

(*゜ー゜)<彩名を守れるのは俺しかいない

これにはさすがに失笑せざるを得なかったテツヲタです(*゜ー゜)爆
そんなクサイお前も好きだぜっ(何


2.Mトピにてラルクツアー情報
昨日のタモステ、HDDに録画はしてるけどまだ見てないんだけど、
Mトピにて「2011年のラルクライブはツアー」って情報が流れたのはガチなんですか!?
ラニバなのにツアーなんですか?それってどうなんですか?ラニバツアー?
ようわからん情報ですなww鵜呑みにしない様にして、とりあえず後で録画見ます。


3.グッズ。星ゾライトて(爆)
そしてL'7グッズ。本日確認して参りましたー☆
そもそも私、グッズってあんまり買わないタイプのヲタなんですよ(゚∀゚)
タオルもね、ムキンポタオルを愛用してるもんで買ってないんだよねー。
だから毎回ほとんどパンフだけって感じなんだけど、ただ、

しょうもないグッズに無駄に惹かれてしまう奴

なんですよね残念ながら(´゚∀゚):;*.'ブハッ
なので今回で言えばあの車。あれはかなりマズイです。恐らく買っちゃいますw
過去に「オドルくん」をSMILEツアー時に迷わず真っ先に買ってるのが良い例がと思われます。
そしてシュシュ!あれは可愛いね~(*´∀`*)腕につけて行きたいと思います。
そして星ゾライトと称された例のアレ。なんでペンライトなんて売るのー?
目の前でチラチラとされたらもうたまんなく嫌ですー…・゜・(PД`q。)・゜・
ラストの曲でみんなで振るのはまだ好きなんだけど、初めッからずっとチラつくのはちょっと…
でも私もどうせ買うと思うんだけどさ←


4.おハイドちゃん日記
ほんでもっておハイドちゃん日記!香港からお届けー(*∂Д6)
今回の更新、初めはスタッフ版かと思ってたんだよねー。
ブロガー気質なFAにしてはなんか文章が変だな…なんて思ってたら妖精でした←
やっぱり文章でわかるねwwもう字から妖精臭がムンムン漂ってました。
そしてそして…私は衝撃的な物を目撃しました…あのハイたんが…

(*∂Д6)<20万$くらいかなw

これ…最後の一文字…あなた…あなた…

本当に「w」の使い方覚えてた━━+!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!

あわわわわっ…なんか…なんかすんごい違和感だけどすんごい萌ゆる!←
以前血文字かなんかでも騒がれてたよね、「ハイたんがwの使い方覚えた」ってww
やっぱり本当だったんだー。何をやっても愛しく思われるハイドにマンセー+.゚(゚∀゚)゚.+


5・美容院にて有村登場
そしてそして今日は美容院に行ってきましたー☆
リアタイにも書いたけど今日はいつも担当してくれてる人がお休みで、
代わりに姉妹店からきたお兄さんが担当してくれたんだけど、その人がこれまた

有村さん…:*・゜(´∀`)゜・*:.。キュンッ

的なお方でもうウハウハのハァハァでもうアドレナリンが大放出!!
有村さんをもっと整えた綺麗なお顔にして背を高くしくて黒ブチ眼鏡をかけた感じで、
服の感じも髪型も声も喋り方も有村さんでなんかもう
超癒し~…:*・゜(´∀`)゜・*:.。キュンッ
って感じでもう「私を嫁にして下さい」的なオーラを出してしまうほどでした(危険)

実は私プラ好きなんですよー。有村さんが大好きなんですよね(´∀`)
周りにプラ好きがいないんであんまり言ってないんですけどねw
もう本当、店から出たくない勢いでした(どんだけ)今日はすんごい癒されました♪
でも他店からHELPで来てた方だから、次回からはもうこの店にはいないんだよなー…。
思い切って今度はそっちのお店に行こうかしらw



☆いつもパチパチと拍手をありがとうございます~嬉しいです☆

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アタシも龍ちゃんもプラ好きだぜ?(・∀・)
2008/05/25(日) 12:08:02 | URL | 咲桜 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
