スポンサーサイト

--.--.-- *--

DVD高いよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

2008.04.05 *Sat
今日は私が担当を勤める行事、入園式の日。一年の初めの行事で、運動会、発表会、卒園式に並ぶビックイベント。そんな大切な日。私は自分に感心する出来事が起こりました。
すごい。ありえない。やってくれたわね。

家を出る時間に起床(´゚∀゚):;*.'ブハッ

時間に厳しく神経質な私に普段から寝坊なんてありえなーい(゚∀゚)
学生時代から寝坊も遅刻もしたことないのにー(゚∀゚)

でもさ、3分で家を出たとかさ、
私やれば出来る子なんだなーって.゚(*´∀`)゚.←ぉぃ

でもその3分の間、私はほとんど記憶がないんだよね(爆)パニックに陥ったのは確実です。
だってさっき帰宅したら部屋が悲惨だったもん(´゚ω゚)
3分の間にした事は、着替えて顔を洗ってスーツを持って家を出るというこの3つ。
まっ、何食わぬ顔で出勤できてよかったね(←他人事かよ)

そして明日は親友の結婚式。本当に忙しい…orzここ3週間くらい休みが無い気がしますww
そんなこんなで忙しくしております、おばんでーす☆+.゚(b*´∀`)b゚+.゚
今日は溜まったラルク情報についていくつか語りたいと思います。

まずはMJ。案の定…
最後のサビで録画が切れてた(*´∀`)゚チーン
なもんで、語る事も無く終了です(´゚ω゚):;*.'プッ

そしてタモステ★
いろいろとグダグダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
なんで妖精が話し出した途端にマイクが入らなかったりノイズが入ったりww
カメラワークもめっちゃんこでいろいろとグダグダだったね。でもね。私知ってる。これらの原因を…

あたいは知っている(゚∀゚)

きっとね…これもやっぱり…

フェアリーな彼のせいよ!!(*∂Д6)シャララーン

きっと周波が違うのよ。だって妖精だもの。
公共の電波はリン紛でやられちゃって当たり前よね。だってあの子は
YO U SE I !!+.゚(*´∀`)゚+.゚←うるさいよ
マイクもリン紛にやられてノイズの嵐(*∂Д6)
カメラマンだってやられてカメラワークに支障をきたす(*∂Д6)
こんな感じだったと思います。

そんなこんなで疲れ果ててる私は妄想の世界にまたまたinしてしまい、
生暖かい目でタモステを見て終了です。

そしてそしてHYDE日記がどんどん更新されてたり。
HYDEの名古屋の日曜のチケが意外にアッサリとれてたり。ぴあがほしいけど買えてなかったり。
また火DVDとどりんきをやっと今日手に入れたり。
ぺたぺたはやっとてっちゃん出たり(はいちゃんがほしかったなんて言わないよ)

いろいろ書きたいことはあるけど、
明日の結婚式の準備があるので今日はここまでー★
来週からちょっと自分の時間が出来そうなのでまったりしたいです♪
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
