スポンサーサイト

--.--.-- *--

制服やらチケットやらいろいろラルク。

2008.05.22 *Thu
こにゃにゃちはー。えぇーっとですね、本日めぐ家にあるラルクのDVDちゃん達が
こぞって同期のゆうちゃんの元へと修行の旅に出ましたよー*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
ゆうはL'7の大阪最終が人生初ラルクなんですよねっ!めでたいねっ!
あの子と初めて会ったのは大学生の時でね、今の職場に就職が決まり、
研修もかねた行事のお手伝いで今の職場に行った時でした。私達、初めて会ったその日に

ゆう<なぁなぁめぐ!今度ケーキバイキング行かへん~?
めぐ<ええよ~いつ行く~?ってゆうかゆうはどこに住んでんのー?

ってなんかもう「おまいら本当に今日初めて会ったんかいー(´∀`)」
的な会話を帰り道でしていたというなんともカオスな感じなんですよ(爆)
彼女だけに限らず、もはや職場の仲間たちは家族のような存在ですね(*´∀`*)

そんな彼女の初生ラルクを実体験する日に備え、夜な夜な電話でヲタトーク。
そして夜な夜な電話で制服会議(←)を重ねてきましたのです!
思えば出会って間もない頃からお互いラルク好きだと知り、
ただの「好き」であったあの子を「ファン」まで仕立てあげ、後一歩でヲタというとこまできましたw

仕事帰りに一緒にご飯を食べに行った時は合間合間でライブの予行練習。
私がレベレーションを歌えばガッツリ彼女から掛け声と拳が上がるようになりました。
そして、私が何も教えてないのにユッキーのことを「先生」呼ぶ様になってます(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そして私ですら知らないネタバレを知ってるというまさかな状況に陥りつつあります(爆)
あとはDVDで雰囲気を掴むのみよ!というとこまでもう来てるのでゴッソリ渡しましたw

そしてさっきから変なメールが入りつつあります。多分今見てるんでしょうね。
アドレナリンずっと流してオーバーヒートしそうなメールがきてます←

というわけで前置き終わります(長すぎだから)


そして我が家にも大阪初日のチケットが昨日届いてましたー☆まさに

アリーナキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

的なチケッツだったのですがこの日は行けなくなったのでお友達の元へ嫁がせます…
あぁぁぁ…私の運…なんでこんなとこで使われるのよぉぉ…・゜・(PД`q。)・゜・ァァァ
お友達には私の分も暴れてきて頂きたいと思います。後は大阪最終!
かもーんアリーナ~じゅてーむアリーナ~うぇるかむアリ~ナ~+.゚(゚∀゚)゚.+

そして制服…未だジャケットで悶々と迷います…
あれば嬉しいけど現実的に高すぎるし恐らくほっとんど着ないよねww
私服にすることは1000パーセントないwライブで着る事だってそんな頻繁にはないと思う。
もう頭の中で天使と悪魔の声が交互にこだましております…

天使<めぐちゃん…よく考えて…本当にあれいるの?スリー万円よ?
悪魔<おいめぐ、もうすぐボーナス入るぞ!後から欲しくなってもかえないぞっ!

って悶々してる内にだんだん頭のなかに微笑むおハイドちゃんの姿が…(←危険)
はぁ…どうしたらいいの…誰がアドバイスプリーズプリーズ!

あっ、妖精と言えば今日もガンガン更新されてましたね、魅惑のハイモバ(*∂Д6)
毎度好評な妖精watchの更新だったけど、私としては過去の2作だけでも大大満足だったんだけど、
今回…あの棺おけから出てくる妖精様を見るなり…

だあぁっっ!!私も今からそこに入るから誰か蓋を閉めてちょうだーいっ!!はやくっ!!逃げられるよはやく━━!!(*゚д゚*)キャー!!

と、もう度を超えてデンジャーな精神状態に陥ってました \(^O^)/
よっぽど仕事で疲れてるんだと思われます \(^O^)/

とりあえずもうすぐラストフレンズ始まるんで今日はこの辺で。
あのドラマを見ると精神状態がよけいにおかしくなりそうなのは気のせいかしら?爆


拍手どうもありがとです☆追記からコメント返信↓↓



★咲桜ちゃん★
えっ!?例の豹のやつ?ちゃんと写真見た?笑
私黒の方がよかったと思ったんだけど(゚∀゚)
そしてなぜにパンツのみwでも本当にいるなら申し込むからメールしてねw
どうせならトータルで買えばいいのよトータルで←

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

豹ッ!?見てないッ!!笑
前回と作り違うのかしら?
パンツ…(´・ω・`)
2008/05/23(金) 01:23:53 | URL | 咲桜 #- [Edit
ヒョウ柄見せていって下さい(変態)


買わないで後悔するなら、買って後悔ですよっ(`・∀・b)b

どうせ、買っても買わなくても結局後悔するんだと思いますwwww
人間なんてそんなもんです(何様)


以上、悪魔の囁きでした。←


(悪∂∀6)ケケケ。


そして今、めぐさんのおかけでラストフレンズの存在を思い出しました!!!!ありがとうございましたあああああ!!!!


あ、またついつい敬語に…(笑

2008/05/22(木) 22:18:33 | URL | ゆうき #t5k9YYEY [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
